え?って思われるかもですがw
とても好きなタレントさんがいるんです✨
多分カテゴリーではセクシーグラビアお姉さんというところでしょうw



橋本マナミさん

グラビアアイドルというにはヤングでもないので、グラビアお姉さんって感じです(*´艸`)

橋本マナミさん 通称マナミンをグラビアで知ったのではなく…
うちの相方が競馬が好きで、CSの競馬番組ばっかり見てるんですが、去年までマナミンが『地・中・海 競馬モード』という番組のアシスタントをしていて、セクシー系ではなくとっても天然のド天然で本当に可愛い方なんです💕
で、マナミンの大ファンになりました(*´艸`)

生のマナミンが見てみたいです( ;∀;)

こちらが、私の好きなレスリーキーの撮ったマナミさん(*´艸`)

ムチっとした太ももが素晴らしい✨


太もも繋がりなんですが…
この方のムチムチ太ももが大好きだった…( ;∀;)



2NE1のCL

少女時代とかほっそい長い脚でシュッとしたビジュアルよりも

ドヤ‼︎CLやで‼︎

っていうブリンブリンの太ももでオラオラなCLが大好きで、2NE1のライブも行きました( ;∀;)
生のブリンブリン太もものCLに圧倒されて、CLに「焼きそばパン買ってこい」って言われたら「はい‼︎了解です」って喜んでパシリになるだろうなと思わせる…

女番長感満開

のCL大好きだったなー( ;∀;)

今は、細っそりセクシーにお鼻もきっとゴニョゴニョしちゃってなんか女番長じゃなくなって…さみしいです( ;∀;)



2NE1もミンジが抜けちゃったしね( ;∀;)
さみしい( ;∀;)


さっき、テレビに橋本マナミさんが出てたので太もも繋がりで大好きな橋本マナミさんとCLの事思い出した次第です(* ^ω^)ゞ

しょーむない話しでした💦

画像お借りしましたm(_ _)m