ブログネタ
映画 に参加中!
コヨーテアグリー1

【コヨーテ・アグリー】
 
2000年 101分
 
これは私が大好きな映画です。ちょっと久しぶりに再見しました
 
製作は、ジェリー・ブラッカイマー
監督は違う人らしいけれど、ジェリー・ブラッカイマーの作品で嫌いなものはありません。
 
 
ニュージャージーからニューヨークに
ソングライターになる夢をもってやってきた。ヴァイオレット
都会に憧れて、田舎から夢をもってででくるのは
よくありがちなお話ですね。日本でもこういうのありますが
 
 
 
 
自分の歌がはいった、カセットテープをレコード会社に次々と送るのですが
そんな簡単に物事は運ばないですね。
お金もなくなってしまい。 そんな所に クラブ・バー「コヨーテ・アグリー」 にはいってみるんだ
 
 
お店の中はノリノリ~~♪
スタイルのよい女の子たちが、バーテンで、踊りながら稼いでいるの
 
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ    ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
 
ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪   (d゚ω゚d)オゥイェー♪
 
カウンターの上に立ち上がって、ダンスをする姿。


コヨーテアグリー3
2コヨーテアグリー

( ・´ω・`)ボソッわたし、実は一度やってみたいです。
 
お客に水をぶっかけてやりたい~~♪ すっごいスッキリしそうです♪ひゃっほう~
ふりふりダンス~うずうずしてくること間違いナシです
 
 
そして、ヴァイオレットもそこで働くことになるんです。
 
 
 
 
このお店 「コヨーテアグリー」 はニューヨークに実在するお店だそうです。
なかなか行く機会はないけれど、いってみたいな 
あんなぶっ飛んだ店ではないと思うけれど・・・(´゚∀゚`;)
 
 
 
 
映画の中での曲がとってもいいんだ。
サントラはもってないけれど、2枚でているらしいです。
 
 
ただね、最近は 「バーレスク」 に比べられるらしいですね
歌唱力は 「バーレスク」のアギレラが断然よいので、比べないでほしいです。
向こうがうますぎて比べ物にならないですよ~。
 
正直 「コヨーテ・アグリー」 の パイパー・ペラーボって、
面長で可愛いとはいいきれないし・・・。(´゚∀゚`;)
 
キャストを変えてリメイクしないかしら(笑)
 
やっぱり14年も前の映画なんだなぁって思ったとこもあります。
でも、この作品は大好きよ♪( `д´)b オッケー!



ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪(*´ェ`d)

映画評論・レビュー ブログランキングへ