2007年12月08日

理科総合A・PCレター講座受講者の感想

○riyo-jiwooさん

今日は、河合のセンタープレの校内模試でした。
理科総合Aも受けました。
最初の20分で全部問題が終わってしまって、
こんなに早く終わっていいのかなっ、って思いました(笑)
2問以外は、確信を持って回答することができました。
PCレターで出てきたものばかりで、スイスイ解けました。
事前模試なので、自己採点は出来なくてまだなのですが、
80点は超えたかなって思ってます。
でも、まだ理総A初心者なので、・・・・ですが。
センターまで、PCレターと共にがんばろうと思います。
センター試験までどうぞよろしくお願いします。

riyo-jiwooさんが受けている理科総合Aの講座はこちら



トラックバックURL

著書
講座


ランキング
受験ブログランキングに本気で参加することにしました。

このブログが役に立つな!と思ったら、投票をお願いします。

にほんブログ村 受験ブログへ
アクセスランキング
RSS
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)