本日、理系用語の意味の登録数が1,000を越えました!
意味を登録していただいた方、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

twitter botのツイート間隔にムラがあるので修正しました。
以前は、
・一定間隔のランダムなツイート
・意味が登録された時のツイート
という設定でした。
両方が同時に重なると、ツイートが乱発されてしまい問題ありでした。

改善として、
・一定間隔のツイート
のみに設定を変えました。
意味が登録された時は、一時的にデータベースに蓄えます。
もしデータベースに意味がある場合は、それを優先的にツイートさせるようにしました。

「一定間隔」というのは、「一定アクセス数」という意味です。
したがって、アクセスが集中する時間帯はツイート回数が増えます。
サーバのcron設定が利用できるようになったら、「一定時間」の設定に変えるつもりです。