2010年08月28日

夏夏

久々に更新しま〜す
謝罪7





















謝罪便箋と脱退表明です。


後はイベント
2000円投資で完成
まぁまだましな方なのか?
特性t-s燃えたけどいらないな
t-s

riki_knight at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月31日

更新

超ご無沙汰しております

と言うのもPKで何も出来ていないからであります

なのでネタが全く無し

そんな中でも成果が0って訳じゃ無いのでアップだけしておきます

ごみキャラ




SKのごみ君主とナイトのセットEND

LV・装備(着服)は高いけどスキル・知能ごみだから簡単に死んでくれます・・・

GM1
GMから全茶あったのでダメもとでWISしてみたら



GM2
本当に着やがった
そして俺に円茶終えると次のWISした人へ行きますと言い残し飛んでいった






GM3
人が全然inしてないんですね;;
沢山のWISとか嘘っぽいんで泣けてくる・・・

riki_knight at 03:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月05日

新春

あけましておめでとうございます

去年の年末から急展開となりまさかまさかの結末となったわけですが

今年から新章として動き出したこの物語はどういう展開へと進むのでしょうか

まさに神のみぞ知る!!

私自身もwkwkですわーーーーーーーーぁ






さて新年一発目のこれです
少々悩まれて居りましたが賢明な選択だと私は思いますよ

謝罪6

riki_knight at 22:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月17日

続出

あひゃひゃひゃ

謝罪5


riki_knight at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月12日

謝罪

謝罪1謝罪2












謝罪3謝罪4



riki_knight at 15:05|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

終始

----第二部始----

アジト





ここから全ては始まった。
我々の集合場所はいつもここだった。
だから終わりもここにしよう。
NewPokerFaces血盟を解散します。

そして我々は新たな戦いへと旅立ちます。
新しい仲間と共に。
恐らくここからが本当の戦いであり最終戦でもあるのでしょう。

新

riki_knight at 14:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年12月07日

布告

俺はリゲル初期からやってきた
その過程で知り合いも多少できた
こういう状況になってからそう言う人達の付き合い方も考えてきた

戦争は戦争
PKはPK
ゲームはゲーム
と俺なりに区切りは付けているつもりだよ

しかしひよこのS氏の日記を見てがっかりだ(S氏にではありません)
何晒してるの?
あほなの?
ログってなんだよw
知り合いと思ってお前個人の見解を聞いただけだろ
なんでクラ茶に流す必要があるんだよ
代表として聞くならお前みたいなサンピンじゃなくてひよこ代表(S氏か?)にwisするだろ
俺の知ってた頃とは180度別人だな(パイロット違ってたらワロスw)
俺の問いかけにも

力道魂:戦争同盟って事はPKにも発展するね?
○○○:PF次第じゃね?

次第じゃねーよ
必然だろ
ひよこの名が出た時点で俺らがなんで降伏しなあかんねん
今までも例外無くEXPに関わったクラン・人間はPK対象としてやってきた
いつだったか
ざく氏・しあこ氏からも提案があった
でも俺は言い切ったよ

力道魂:無関係の貴方達もPKに発展します

彼らは俺の気持ちを汲んでくれて身を退いてくれました
なのにひよこは通達・連絡無しに同盟実行
こんな道理が通るとでも思うか?

その発言事態・行動事態がPFを俺らを舐めきってるな
俺はそういう上から目線が大嫌いだ

おいおいPFがびびってwisしてきたよwwwwwwwwwwww

とでも思ったか?クラ茶で盛り上がったのか?

ふざけるな

徹底抗戦だよバカ野郎!

riki_knight at 09:58|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2009年12月05日

完結

びっくらこいたなぁ
クラン員の話に笑うしか無かったよ

○○○○:ひよことEXPが同盟組んだみたいだぞ

力道魂:?w

いやぁ〜そうきたか
以前からきな臭い所はあったんだよね
冗談でクラ茶でも良く話題に上がってたくらいだ
しかしそれが現実になるとはね

同盟に至った経緯や裏話なんて知らないしどうでも良い
ただEXPの皆さんわかっていますか?
それは敗北を認めたと言う事と同じですよ
たかだが1PT程度のPFを処理しきれずにひよこに泣きついたようにしか見えませんよ

よって今日をもって我々NewPokerFacesの勝利として完結したいと思います


----第一部完----


そして新たなる戦いへ・・・

riki_knight at 08:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月04日

超忙

たまんねぇよ
いそがしすぎて全然家に帰れないtt
部下募集してるんだが良い奴こねーし
今の所8人不採用!!
次こそは・・・

こんな糞忙しい時は気分転換にネットサーフィンだぜぃ



なんとなく見てみると・・・

http://blog.livedoor.jp/mari_lin/archives/50911264.html#more

ほう・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/tee655/30405358.html

あれあれ・・・

23日-12日=11日

エンドリスタで城だったとして経験ロストは復旧込みで17.5%

1日1%ペースなら11%
1日1.5%ペースなら16.5%

ぬ?w
これは!!!



BlogPaint






















かもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

riki_knight at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月27日

跳躍

いやぁ武田幸三の引退試合かっこよかったぁ
長渕のBGMも決まってたなぁ
最後の最後まで武田らしい戦いっぷりを見せてくれた
終了直前白目向きながら立ち上がる武田をみて身震いがした
PK負けしちゃったけど『ラストサムライ』の呼び名通り男の生き様をみせてくれた
そんなk-1を見た直後だったせいかPK成功のSS見て超びっくり!
俺にはどう見てもブアカーオ【じょに】の飛び蹴りでぶっ飛んだアンディサワー【フィオン】にしか見えません!


無題

riki_knight at 12:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)