2005年07月

2005年07月31日

b69adbb2.jpg 今日練習後に久々に体重量ったら増えてました(>_<)と言っても、サイパンでは98.5Kgあったのでこれでもだいぶ落ちていますが、巡業から戻ってから量った時には練習後に87.5Kgだった時もあるので、(巡業の最後の三日間は風邪ひいて熱出していたせいもありますが)身体が重く感じるのも当然ですね(^o^;原因は昨日の夜呑んで食べたせいだと思いますが。せっかく摂生しても太りやすいので、油断するとすぐ戻ってしまうんです。ただ痩せればいいという訳ではないので、変な話、怪我した場所がが痛まなくて動ければ脂肪が多くて体重があってもいいんですが怪我を早く治して、練習についていく為の身体に変えている段階なので。高校でレスリングやっていたときには68Kg級でしたがスピードはなかったので、結局自分は気迫と筋肉の鎧つけるしかないので怪我が治りさえすればまた増やすつもりですが(理想というか目標のレスラーは長州さん、マサ斎藤さん、浜口会長のような、ごつくて気迫の塊のようなレスラーですから)今は痩せなきゃいけないので気をつけますm(__)m


リキプロriki_pro at 05:26│和田城功 │

2005年07月28日

344cab19.jpgリベンジ成功!!
火曜に東京ドームに巨人ー阪神を見に行った。メンバーはクーガーさん、ケン片谷さん、李日韓ちゃんの四人。。。どんな組み合わせだよ!って、感じだが・・・みんなトラ吉!

この日は台風上陸で雨と風が凄く、歩くだけで服がびしょびしょ。車で行くことに。

昼寝を完了して出発!順調に走っていたが高速が7キロの渋滞。しかたなしに下で行くことに。五時四十分に市ケ谷に到着して一安心と思いきや、ここから渋滞。。。東京ドームの駐車場に着いたのが六時。
は、は、始まっちゃった。。。

しかも、そこが満車で駐車場探し。その間にクーガーさんから「先制ホームラン」のメールが。
結局着いたのが六時二十分。

俺が着いた瞬間から巨人反撃開始。その時のみんなの視線が冷たかったな〜
試合は六本のホームランが飛び交う盛り上がった試合で見事に勝利!俺が見に行った試合で久しぶりの勝利だったな〜

そのまま気分良く「ごっち」へ!
しかし、クーガーさんの飲み方はショッパかった。。。宇和野の飲み方そっくりだ!

終電がなくなり自分が送る事で飲み延長に。途中からマスターが合流。


結局ごっちには閉店までいて、それから「虎牙」(阪神ファンが集まる居酒屋)に移動。 今日の試合のビデオを見ながらもう一盛り上がり!

しかし、三時半くらいにめちゃめちゃ眠くなり帰る事に。これが大誤算!!まずはクーガーさんを送るため立川へ。これが・・・遠すぎだよ!!
五時に到着。クーガーさんに俺等が着くまで寝ないでくださいよと釘をさし立川をあとに。
結局片谷さんを送り終えた時点で六時過ぎ・・・ここから渋滞にはまり道場に着いたのが七時。。。クーガーさんにメールしたが返信なし。あのやろ〜寝やがったな!

長い一日だったな。。。



リキプロriki_pro at 21:15│石井智宏 │