2005年08月

2005年08月31日

「なつかし〜臭いがした〜♪〜♪」
最近、コンビニに入った瞬間なつかし臭いがしてきた。

そう!おでんです!!もうこんな季節になったんだな〜

自分はコンビニおでんには目がありません。(どこのコンビニでも可!)弁当と一緒に必ずと言っていいほどおでんを買う。
巡業中はよくコンビニおでんにお世話になる。
そして、必ず買うのがたまご、大根、ちくわ。この三つさえあれば十分!!
たまごの黄身を汁に溶かして食べるとこれが最高です。




リキプロriki_pro at 18:46│石井智宏 │
おでんとごはんは合わないと言う方もいるとは、思いますが自分は問題なし!

うちは、ちゃんこでもおでんが出るのでうれすぃ〜。和田またたのむぞ〜
ただ、ちくわぶだけは好きになれないんだよな・・・
ま〜大根、たまご、ちくわだけ食ってればいいや〜

さぁ〜腹減ってきたのでコンビに行ってきやす!!

「おでんフォー!!」


リキプロriki_pro at 18:45│石井智宏 │
c6723084.jpg

リキプロriki_pro at 18:43│石井智宏 │

2005年08月30日

01db0bbd.jpg 昨日は書いている途中で寝てしまいました。すみませんm(__)m今ちまたでは「電車男」をきっかけにオタクがブームとなっていますが、無縁と思われるリキプロでは大作さんが先日に日記でフィギアを集めている事を知りましたが、お互いまだまだ知らないことがあるものだなぁと思いましたが、結構日記で知る事がありますね。石井さん、宇和野さん、自分は何か集めているとかはないですが、自分はトレーニングの本は毎月買って勉強してます。かれこれ六年ぐらいですかね。実家にある分は高校のレスリング部に寄付してきたので今はこれしかありません。

リキプロriki_pro at 12:14│和田城功 │

2005年08月27日

今日はおいしい餃子屋さんを一件紹介しましょう!

その名も『餃子処 たちばな』
場所は高円寺。

これがまたおいしいのなんのって!メインはやはり餃子。一口サイズでまわりはパリパリで中がジューシー。何皿でも入っていく感じです!
酒のつまみでもオッケー。ライスを付けてのお食事もオッケー。どちらも最高だ!!
ランチもやってるよー。

その他にも一品料理も充実。
その中でもおすすめなのが餃子の皮で作ったピザ。
これも一口サイズで食べやすく味もグー!!


リキプロriki_pro at 21:09│石井智宏 │
他にもおいしい物がたくさんありますので是非一度食べに行ってみてはいかがですか?

マスターの橘さんもとても良い方ですよーなんせ「智宏会」ですから〜

杉並区高円寺南3ー43ー13笠原コーポ1F
03ー3316ー2629
おいしいので食べに来て フォー!!


リキプロriki_pro at 21:07│石井智宏 │
78112deb.jpg

リキプロriki_pro at 21:04│石井智宏 │

2005年08月25日

ed936158.jpg 五月に神奈川県の公立高校で体育の授業をしてきましたが、来月に今度は都立高校の体育コースの授業に行く事になりました!前回は話は聞かない、言ったとおりにやらないはでキレそうになりましたが、自分の先生の手前我慢しましたが、今回は体育コースですし、ストレッチポールという器具の使い方のレクチャーということでキレそうになる心配はありませんが、ただ一つだけ心配なのが自分は髪染めているので、染めたままで良いのかなあと思い、聞いたところ構わないということなのですが、気になります。その前にリキプロ体験教室があるので、夏の思い出作りに一役買えればなぁと思います(^-^)

リキプロriki_pro at 23:39│和田城功 │
e1ed81b3.jpg大好きなカールチーズ味!

リキプロriki_pro at 00:33│和田城功 │

2005年08月23日

c63e3eea.jpg最近一番大笑いした番組がこれ!
「ガキの使いやあらへんで!!」の罰ゲーム。これは、最高傑作!オンエアーで見てもう一度見たいと思っていたら知り合いからDVDを入手。

リキプロriki_pro at 18:08│石井智宏 │