2005年10月

2005年10月31日

昨日はハッスル青森大会だった。よくお客さんが入ってたな〜あれは凄かった!!
試合後、長州さんとお寿司屋に行き、二人で焼酎一升飲んでホテルに着いたらバタンキュ〜
てな訳で日記を書けませんでした。。。すいませんでした。。。
それにしても、あそこの寿司うまかったな〜
ま〜それはさておき、今日はあるテーマについて書こうと思っていたが予定を変更いたしまして、帰りの空港にてレストランのアホウエーターのアホぶりをご紹介しましょう。

長州さんと東スポの記者カメラマンと四人でレストランへ。


リキプロriki_pro at 16:21│石井智宏 │
長州さんが今日のスープは何?と聞くと・・・すいません、ちょっと聞いてきます・・・。俺がこのステーキのソースは何味?と聞くと・・・すいません、ちょっと聞いてきます・・・。
続いて俺がきのこソースを和風ソースに変えてと言えば・・・すいません、ちょっと聞いてきます・・・。

なに一つこっちの質問に答えられない。
うん?なんか、こんな奴いつも道場で見てるような。。。

結局、サーロインステーキの和風ソースを注文。

そして、持ってきたのがなんとハンバーグ。
呆れたね〜呆れて言葉が出てこね〜よ!!


リキプロriki_pro at 16:19│石井智宏 │
414fb28c.jpg怒る気力もない。。。
気の優しい俺でよかったな〜アンチャン!

どこにでもいるんだな〜こんな奴!

さて、帰ってステーキでも食いに行くか〜

リキプロriki_pro at 16:17│石井智宏 │

2005年10月29日

67a7c988.jpg この間、チビッコレスリングの試合に行く時に横浜駅で乗り換える時に御覧のようなシャツを着た人がいて、かなり驚きました(^o^;たぶん横浜アリーナでコンサートでもあったのでしょう。自分もファンの頃に長州さんの背中に「長州」と書かれたシャツ着たりしてましたが、これには面食らいました!ファンの皆様も会場にプロレスのシャツを着ていらっしゃいますが、なかなか普段は着る事はないのではと思います。そんなところで普段着れる物をということで、今回のロングシャツは前回の後楽園大会からポスターをデザインして頂いているNYアソシエーションさんの青木さんというデザイナーさんに何種類かデザインして頂いた中で二種類作らせて頂きました。今週のプロレス雑誌に載っていますのでまだ見たことのない方は見てみて下さい。リキプロのHPにも載っています。自分達も普段着ています(^-^)長州さんのシャツといえば背中に「長州」と書かれてビックマッチの入場の時に着ているのがありますが、以前書きましたが、自分は金で書かれたレプリカを持っていますが、先日、撮影で長州さんが着る時に「これが本物だ!」と言ったときには心の中で
「欲しいなぁ」と言っていましたが実際は言えません(;^_^Aその分、入場テーマは別バージョンですが「パワーホール」使わせて頂いていますしね、ただ長州さんに実は許可取っていないのですよ。なぜ自分が使わせて頂いているかはそのうち書きたいと思います。    

リキプロriki_pro at 00:36│和田城功 │

2005年10月28日

00f0f8dd.jpg

リキプロriki_pro at 21:37│和田城功 │

2005年10月26日

また日本シリーズの話題でごめんなさい。
でも、やはりこれを書かなくては・・・
昨日までまさかの三連敗。しかも完敗・・・
今日こそは!!
意地を見せてくれ!!

それでは後程、お会いしましょう!(5時10分現在)


リキプロriki_pro at 23:15│石井智宏 │
・・・
・・・
・・・
すいません。

今日はしゃべりたくありません。。。

クソッーーー

チキショーーー

バカヤローーー

なんなんだよーーー

・・・


リキプロriki_pro at 23:12│石井智宏 │

2005年10月24日

ffa078b1.jpg 昨日の宇和野さんの日記に抗議です!「キン肉マン」を「筋肉マン」と間違えて、しかも本気で…自分にとっての子供の頃の二大ヒーローの一人を間違えられては黙っていられません!自分達の世代はキン肉マンを好きなレスラーとか格闘家は多いのでないでしょうか?あとは北斗の拳ですかね。当然ながらキン消しも集めました。今、連載中のキン肉マン鏡い眩幹持っています。いろんなプロレスラーの方がキン肉バスターを使っていますが、あとキン肉マンの中の技で使われているのはパロスペシャルとその裏技のオラップぐらいでしょうか。自分もプロレスラーになったら何か使いたいなぁと考えていましたが、たぶん使いません。大作さんがフィギアを集めていますが、自分もキン肉マンのフィギアを集めたいなぁ。というわけでこの間、コンビニで売っていたので思わず買ってしまいました(^-^)好きなキャラクターはキン肉マンとキン肉アタル、バッファローマンです!今、連載中のキン肉マン鏡い任蓮▲織ぅ爛好螢奪廚靴董∩汗校の初代キン肉マンとのコラボが実現しているのがとても嬉しいので、毎週楽しみにしてます(☆。☆)しかし、ゆでたまご
先生が病気療養とのことで、先週と今週は休載なので残念です(>_<)早く良くなって頂きたいです。

リキプロriki_pro at 22:19│和田城功 │

2005年10月22日

c687db71.jpgとうとう、やってきました!日本シリーズ!と、言っても球場に見に来てしまいました〜
人生初の日本シリーズ観戦。
ワクワク!!
さぁ〜結果は後程書きますのでお待ちください!
それでは、失礼しま〜す!



リキプロriki_pro at 21:21│石井智宏 │
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。


今日はこの辺で・・・


リキプロriki_pro at 21:17│石井智宏 │