2005年12月

2005年12月31日

今年も残すところあと二日。いや、もう一日ちょっとか。早いな〜
みなさんは、どんな一年でしたか〜

さて、この時期になるとテレビ録画が大変!面白い番組が多く、しかもスペシャルばかりで時間も長い。だが今はDVDレコーダーという、ありがたい物があるので昔より楽だ。そして撮りだめしたのを見るの大変だがかなり楽しみだな!

それでは、おすすめがあればまたここでご紹介しますので、お楽しみに!

それでは、よいお年を!


リキプロriki_pro at 00:03│石井智宏 │

2005年12月29日

04ad2c84.jpg 今年のサンタさんからのプレゼントは「ウィルス」クリスマス・イウ゛の夜から熱が出て結局三日間寝込みました(;_;)風邪等の度に毎回プロレスラーは病院なんか行かずに治すんだと結局こじらせ長引かせていた事もあり、朝方に近くの救急病院に電話すると「あと三時間待ってもらえますか」…何とかそれまで頑張って我慢出来たから良いが、救急病院の意味ないじゃん(>_<)そんな事で自分の今年の最後の日記になりましたが、今年一年ありがとうございましたm(__)m来年、皆様にとって良い年でありますように☆彡

リキプロriki_pro at 01:01│和田城功 │

2005年12月26日

やはり今日のネタはMー1グランプリでしょう〜!

感想はただ一つ!恐るべし「ブラックマヨネーズ」。まだ見ぬ強豪がいるんだな〜と思ったよ。完璧な優勝でした。

俺の予想は決勝戦は「麒麟」「笑い飯」「品川庄司」で優勝「麒麟」だと思ってたが・・・でも「ブラックマヨネーズ」のネタ見たらこれだと思ったね!

ありゃ〜すごいよ!
でも今回の決勝は三組とも面白かったな〜

今後の「ブラックマヨネーズ」に注目しましょう!!


リキプロriki_pro at 13:33│石井智宏 │
7bc17c8a.jpg「ありがとう!ブラックマヨネーズ!」

「ありがとう!華厳の滝!」(身内ネタ)

リキプロriki_pro at 13:23│石井智宏 │

2005年12月24日

3ca26281.jpg 冬の道場はとてつもなく寒いんです。道場は広いのでなかなか暖まらないのでだったらシャッターを閉めれば少しは狭くなるので自分達の練習中は使う場所なので午後の我闘姑娘さんの練習中に閉めてみる事にしました。狙い通りシャッター閉めてみると気温が上がりました。(^^)vさて、昨日の大阪屋さんのクリスマスイベントにいらした皆様、大阪屋の金村社長はじめ、スタッフの皆様方、どうもありがとうございましたm(__)mそれではみなさん良いクリスマス・イウ゛をお過ごしください(^O^)/

リキプロriki_pro at 19:20│和田城功 │

2005年12月22日

0eb4cecc.jpg

リキプロriki_pro at 19:58│和田城功 │
ド〜ン!ドッ〜ン! 朝から何だよ!まったく!しかも震度2くらいの揺れも一緒に。

そうです。そうなんです。うちの目の前のマンションの取り壊し工事が始まったのだ。本と朝から迷惑だぜ。ほんの、三十メーターくらいの所だから振動が凄いのなんのって!俺、地震嫌いなんだから。やめてくれよ〜しかも朝起きるのも苦手でダブルパンチだよ。毎日不機嫌な目覚めで一日がスタート。。。

道場に行き、練習中それから昼は昼で宇が俺を怒らす様な事するからまた怒ってストレス溜るだろ〜




リキプロriki_pro at 16:27│石井智宏 │
ストレス発散しにパチンコに行けば、最近負けっぱなしだし。。。

酒飲みに行けば、ついつい飲みすぎて次の日「反省」って、感じで。

う〜ん・・・なんかパッーとする事ないかな〜

こんな時はおとなしく昼寝でもするか・・・それではお休みなさい。
あ〜〜うるせ〜な〜本とに!!まだ工事続いてるよ。
いつまで続くやら。



リキプロriki_pro at 16:25│石井智宏 │

2005年12月20日

d19e79ee.jpg 今日の昼食時の会話です。不動選手「和田くん、今何Kgあるの?」「90ぐらいです」石井さん「和田、また体重、元に戻っただろ」「変わってないです」正確に言えば、増えていたので戻したのですが…続いて石井さん「宇和野、お前、100Kgないだろ!」宇和野さん「いえ、ありますよ」石井さん「嘘つけ!ないだろ!」この会話、入門して丸三年経ちますが、何度したことでしょう…この三年で宇和野さんと自分の体重は真逆になりましたが。そんな会話のやり取りがあったので、リハビリ後に体重、量りました。そして、帰りの電車で隣から良い匂いが…手には大量のマックが(>_<)最近食べてないなぁ、マックシェイクのバニラにアップルパイの組み合わせが好きなんですよ。その代わりに外食の場合はSUBWAYを捜します。なぜかというと野菜が多くできるうえに蛋白質もとれてバランスが良いんです。ただし、作る人によって当たり外れがありますが( -_-)摂生するのもあと少しです。金曜日の大阪屋さんでのイベント、是非いらして下さい\(^O^)/

リキプロriki_pro at 23:30│和田城功 │
c1740249.jpg

リキプロriki_pro at 00:06│和田城功 │