2006年01月

2006年01月29日

e45d1fbe.jpg最近ついてね〜んだよな・・・
特にパチンコ。今週は最悪。落ち込むくらい負けてます。
負ける度に我等が吉田さんに泣きのメールを入れる。
すると吉田さんから原因を指摘された。
その答えはやはりこれだった。

リキプロriki_pro at 01:28│石井智宏 │
578ca26a.jpgま〜そんな事はどうでもいいや。

今日は宇の新日「単品」参戦などなどありやっと帰ってきました。

これ知ってます?
「いか」です!
よく駄菓子屋で見掛けた事や食べた事あるでしょう!


リキプロriki_pro at 01:22│石井智宏 │
さっきドンキに行ってついつい買ってしまいました。
これ大好きなんだけど、一回食ったら止まらないんだよな・・・
ま〜今日も多分すぐなくなるでしょう!ちなみに10本入り。

あ〜また体に悪い物食っちゃうよ。
でも・・・うまい・・・・

さっ、「あぶない刑事」見ながら食べよ〜っと!
あっ、もちろん重低音スピーカーで。
宇!夜中にごめんな〜それでは、楽しんできま〜す!



リキプロriki_pro at 01:18│石井智宏 │

2006年01月27日

c852b76c.jpg 先日、湯島天神と神田明神に行って来ましたが、受験シーズンだけあって、前日に雪が降って『スベリヤスイ』にもかかわらず受験生とその家族で賑わっていました。受験なんかはるか昔になってしまいましたね。プロレス会もこの時期に入門テスト多いんですよね。同じ日に全日本プロレスさんがテストで浜口ジムからも何人か受けて、二名合格しました。そのうちの一人は半年前の日記でアメリカに単身武者修業に行ったS君です。うちも随時受け付けていて、たまに電話で問い合わせが来ますが履歴書送っては来ないんですよ(>_<)なぜだぁ〜( ̄□ ̄;)!!というわけで随時受け付けていますのでお待ちしてま〜す\(^O^)/

リキプロriki_pro at 00:06│和田城功 │

2006年01月24日

1d63310b.jpgこの前、あの写真を見てから眠れないという話をしたが、ここ最近はだんだんと寝れるようになってきた。
し、しか〜し、今度はなんか俺の後ろに気配を感じるんだよな〜
それも、なにか笑われてるかのように・・・

リキプロriki_pro at 20:15│石井智宏 │
背中がなんか重い感じ。誰かに見られてる様な感じ・・・俺も疲れてるのかなー

あ〜怖い、怖い。

まっ、そんな事はさておき購入しましたよ!「重低音スピーカー」!!
前から欲しかったんだけどなかなかタイミングがなくて。

しかし、やっと昨日購入!
これでDVD、音楽番組、ライブ、あぶない刑事を見たら・・・想像するだけでも楽しみだぜ〜

昨日セットし終えたのが夜中三時過ぎだったからさすがに使えなかったが、今日さっそく使ってみます!
感想は後程!




リキプロriki_pro at 20:12│石井智宏 │
3076b353.jpg〜それから〜
いや〜やっぱりいいね〜!
迫力が違うね!
ってな訳で宇和野君。毎回これを使うのでうるさいと思うけど我慢してちょうだい!

リキプロriki_pro at 20:11│石井智宏 │

2006年01月22日

8ea74bba.jpg 近くのコンビニで中に入る事もなく、じーっとしているんですよ。気になったので、しばらく観察していたのですが、動く気配なし、かと言って寝てないんですよ(・・?)猫はかわいいですよ!犬もかわいいですが、自分は猫しか飼った事ないのでね。団地なので当然内緒ででしたが、ベランダづたいに隣に行ったりしていましたが、端から端まで行かれるとお手上げ|(-_-)|捕まって外に出されて行方不明なんて事が何回かあり、その度に野生化して捕まえるのに一苦労( ̄〜 ̄)ξ犬みたいに自分で戻って来ることないし…でもかわいかったなぁ(^-^)いつか犬も飼ってみたいなぁ

リキプロriki_pro at 22:34│和田城功 │

2006年01月20日

6742b096.jpg最近、眠りが浅いんだよな・・・
そう!それはこの映像が高智さんから送られて来た時の夜からなんだよ。夢に必ずこの顔が出てきてうなされる毎日。夜中いつも起きちまうんだよ。
もちろん汗びっしょり。。。

リキプロriki_pro at 13:40│石井智宏 │
みなさんも、今日から眠れない日々が続きますので覚悟しておいてください。。ウフッ
まさに衝撃映像!!
はっ・・・こんな日がいつまで続くやら。


リキプロriki_pro at 13:36│石井智宏 │