2006年02月

2006年02月28日

86d319ae.jpg 昨日は保永さんがカレーを作ってくださいました。玉葱は自宅で炒めてきていて(飴色)具は定番の人参、玉葱、じゃがいも、豚肉の他にアスパラ、パイナップルそしてなんとマグロ!林檎も擦っていれてました。先週も差し入れで色々な魚が送られてきたときにアンコウがあって、さすがに自分の手に負えなくて保永さんがおろして下さいました (>_<)で、カレーに話は戻り、この間みんなで食事している時に匂いの話になり「かれい臭が出ないように耳の後ろよく洗わないと」なんて話してたら「耳の後ろからカレーの匂いするの?」…誰かは御想像ください。もちろん「カレー」じゃなくて「加齢」です(^o^;自分はまだ大丈夫です!たぶん…

リキプロriki_pro at 15:15│和田城功 │

2006年02月27日

3aed0130.jpg

リキプロriki_pro at 01:31│和田城功 │

2006年02月26日

フィギュアスケートだ!!失礼しやした。黒岩かよ!


これじゃ〜宇の「ういいんき」と一緒だよ・・・やばいよ、やばいよ!

それだけです。おやすみなさい!


リキプロriki_pro at 05:59│石井智宏 │

2006年02月25日

オリンピック見ました〜?アイススケート!
始まる前まで安藤、安藤、安藤、安藤、安藤。
終ってみれば荒川だっけ?、荒川、荒川、荒川、荒川!!

だもんな〜

日本人の悪い癖だよ!まったく。今チャンネル変えりゃ〜特集だもんな・・・まったく!

って、こんなに熱く語ってますけど俺一回もオリンピック番組見てないんだけどね〜

実は興味ないんです!

俺の今の日課はこれ!



リキプロriki_pro at 23:05│石井智宏 │
304020da.jpg「あぶない刑事」のDVD鑑賞!

なんだって?また「あぶ刑事」かよ!って、言ってるのは!!

しゃ〜ないじゃん!好きなんだから!

全部借りまっせ〜

リキプロriki_pro at 23:03│石井智宏 │
d9eed41b.jpgそして、あぶ刑事のお供にこれ!

ドンキに行くと必ず買ってしまう「いか」。これを食いながら見るのが最高!

絶対、体に悪いぜ。

でもあと五十何話残ってるから、その度に食うぜよ!



リキプロriki_pro at 22:59│石井智宏 │

2006年02月23日

d0c350b8.jpg あの電車男が!猪八戒が!チビノリダーだったなんて( ̄□ ̄;)!!小学校高学年ぐらいに流行っていた気がしますが、あまり見れなかったんですよね。親父がバラエティー嫌いでなかなか見せてもらえなくて(T_T)でも、そう言われてみると、なんでわからなかったんだろう?というぐらい変わってない(笑)話は全く変わりますが世の中恐いですねぇ。何がというと民主党の永田議員問題。メール全盛のこれからこういう事が起きてくるんでしょうね。それにしてもある議員のコメントも凄い笑える「あぁいうお金は普通、現金でやりとりするからおかしいと思ったんだ」…て事は゛そういう事゛が実際あるのを認めている(苦笑)この問題が起きて一番喜んでいるのは自民党ではなくてヒューザーの小嶋社長じゃないでしょうか?すっかりニュースで取り上げられなくなりましたからね。ヒューザーの小嶋社長の家は道場のある久が原にあるんですよね。国会もこんな事よりもっと話し合わなければいけないことたくさんあるのに…さぁ明日は女子フィギュアですよ!安藤選手は4回転ジャンプ成功するか?荒川選手は金メダル獲れるか?村主選手もメダル圏内です
しね。自分はスケート出来ないのでというか一度学校行事でしかしたことないので、同じく学校行事で行ったスキーはなんとか滑れましたがね。でももう十年前かぁ。スキーはまたやりたいなぁ。それにしても今日はチビノリダーから国会からオリンピックまでまとまりが全くない(^o^; 

リキプロriki_pro at 22:43│和田城功 │

2006年02月21日

2d8284d6.jpg昨日飲みすぎて日記忘れちゃいました〜

今日は昨日行った飲み屋のお話をしましょう。

ここは道場の近くにありいつも長州さんと行く「楽喰亭」というところだ!

昨日は俺の先輩と行ってきた。

リキプロriki_pro at 21:59│石井智宏 │
ここは、とにかく料理がめちゃうま!

魚から肉まですべてがうまいんだな〜これが!
だからついつい酒が進んでしまい、昨日もベロベロになっちゃったよ。。。

あっ!料理の写真撮るの忘れちまったぜ〜
まっ、それは店に行って確かめてください!

それからマスターの田尻さんもいい方で仲良くさせてもらってます!




リキプロriki_pro at 21:55│石井智宏 │
a6306093.jpg場所は池上線、御嶽山駅徒歩一分。
「楽喰亭」御嶽山店03ー3754ー2228是非一度食べに行ってみてください!

リキプロriki_pro at 21:54│石井智宏 │