2006年04月

2006年04月29日

7c1ea63d.jpg 今日は朝から用事があり、帰りにリハビリしようと着替えを持ち出掛けて、用事が終わり、さぁリハビリするべと電車で移動しようとしたら、浜口ジムの後輩の某選手から電話「浅草に来てください」以前から食事行く約束していてなかなか行けなかったので、まぁ浅草なら食事したあと浜口ジム行けばいいやと思って受諾。食事中、浜口ジムのコーチのSさんにメールしていたらしく、あとから合流。和「今日は早番ですか?」Sさん「今日は祝日だから六時までだよ」( ̄□ ̄;)!!時間的に祝日だから帰ってから道場でも出来ない(T_T)仕方ないので明日の休みと交換。気持ちを切り替えてSさんに老舗の甘味屋さんに連れて行って頂きました。甘味屋なんて入ったの初めてなのでみんなと同じ抹茶あんみつを注文。「あま〜い」でも、洋菓子と違いあんこだから脂肪はないから安心。自分が一番好きな和菓子は芋羊羹(^-^)今度浅草に来たら久々に「舟和」の芋羊羹でも買って帰ろう!それにしても浅草来たのに浜口ジムに行かないなんて通い始めてから九年経ちますが初めてです|(-_-)|

リキプロriki_pro at 22:06│和田城功 │

2006年04月28日

怪我して以来、練習以外は一日家で寝てるばかり。唇が痛く、なにもやる気がおきない。
しか〜し、今週抜糸をし、膿もようやく少なくなったのでストレス発散しに来てしまいました!!




リキプロriki_pro at 02:13│石井智宏 │
02f80ffe.jpg「チャラララッチャラ〜ン!横浜スタジアム!!」
さぁ〜今回も横浜側で応援。阪神側は人が多くて嫌なんです。
試合は打つわ打つわで快勝でした!開幕戦のリベンジ成功。また来ようと誓いスタジアムをあとにした。


リキプロriki_pro at 02:09│石井智宏 │
77f1452c.jpg〜次の日〜
「チャラララッチャラ〜横浜スタジアム!!」
えへっ!またまた来ちゃいました!!連チャンです!!!

この日は序盤から苦しい展開。しかし、最後は逆転し見事二連勝!いや〜気持いいな〜


リキプロriki_pro at 02:04│石井智宏 │
cf02a689.jpgかなり勇気をいただき元気になりやした!

よ〜し!俺もがんばって近いうち復帰するぞ〜


ちなみに写真は客席に不審者がいたので、こっそり撮りました。


リキプロriki_pro at 02:00│石井智宏 │

2006年04月25日

2fb6c373.jpg 今朝、買い出しで、店から出て来て自転車取ろうとしましたが思わずあとずさり!写真の右手前に自分の自転車がありますが、タイヤと犬を比較してください。自転車と大きさが変わらない( ̄□ ̄;)!!これ犬かよ!隠れて見えませんがもう一匹ピットブルもいましたが普通は、いかつく怖いはずのピットブルがかわいく見える!ありえない!ていうかこんなの散歩中に走られたら抑えられないでしょ。犬嫌いの〜さんなら自転車置いて絶対逃げる。それにしても久が原には大きいというよりデカイ犬が多い。道場の近くには長州さん曰く「白熊」のような犬もいるし、この犬は大きいが毛がフサフサしてかわいい。あと昔「特攻の拓」という漫画に出ていた「アービィとルーファス」という犬そのままのデカイ犬もいたし(マニアックですみません)。しかし今回のこの犬は凄かった。どんな人か飼い主確かめればよかったφ(.. )

リキプロriki_pro at 22:13│和田城功 │

2006年04月22日

先日、新日本プロレス後楽園大会をご観戦していただいたみなさま、熱いご声援ありあがとうございました。

みなさまの期待に応えられず一回戦で姿を消してしまいましたが、このおとしまえは必ず着けますので、よろしくお願いします!

と、言っても今シリーズ欠場になってしまいました。
今、怪我して六日たちますが腫れが引かずおまけに化膿してしまい、参ってます。。。唇は、いて〜わ膿の臭いがくせ〜わで・・・
プロ入りして、初の欠場。悔しいもんだな〜
あの人のお言葉をお借りするなら
「トホホだよ・・・」



リキプロriki_pro at 16:09│石井智宏 │
1f68c23e.jpgおかげ、酒も飲めず外に行く気も起きず毎日おとなしく家→道場→家→道場→家の繰り返し。健康的な生活をしています!
まっ、いい休肝日になってるか!

そうそう、この前知り合いからこんな物を紹介されました!

リキプロriki_pro at 16:01│石井智宏 │
サッポロ一番のおにぎり!!

すげ〜時代だな〜
さっそく一口!っんでもって、食べてクリビツ!
ラーメンそのままの味ですよ。とくに味噌はそのまんま。ヒット商品になりそうな予感。
俺は味噌派!!

ま〜口があまり開かないので四分の一、食って終りましたが治ったらこのおにぎりとラーメンを一緒に食ってやる〜!!

その時が早く来るように怪我を早く治し、またここで報告します!!
それでは!!

は〜それにしても、くせ〜な〜



リキプロriki_pro at 15:22│石井智宏 │

2006年04月20日

3aaed49e.jpg 昨日、TSUTAYAの中古コーナーで野球漫画の名作「キャプテン」を発見!全巻あったので衝動買いしてしまいました!今はDVDで出ているのでお払い箱になったようです。野球漫画でアニメになった物というと「巨人の星」「ドカベン」「タッチ」が有名ですが、自分の中ではこの「キャプテン」と続編「プレイボール」が一番好きです。ただ、残念なのは作者のちばあきおさん(あしたのジョー等で有名な、ちばてつおさんの実弟)が連載中に若くして亡くなってしまったので続編の「プレイボール」は未完成なんです。内容は青春根性漫画です。今はレンタルDVDにもあるので気が向いたら借りてみてください! 

リキプロriki_pro at 23:16│和田城功 │