2006年05月

2006年05月31日

ac0657b0.jpgこれは後楽園の控室通路にある自販機。
これが、なかなかの曲者。
以前コーヒーを飲もうとコーヒーを購入したが、これがあきらかにうすまってるのだ。


リキプロriki_pro at 16:17│石井智宏 │
コーヒーのかほりしかしない。しょうがなく捨てることに。

しばらくして、その自販機の前を通るとある記者が何を買おうか物色中だった。そして、その記者はコーヒーを購入した。

ニヤリッ!

次の瞬間、記者は一言
「なんだこれは!!」
ニヤリッ!!!
(うすまってるですよ)俺は心の中でそう思った。

しかし、うすまってるどころか、もっとすげ〜事になっていた。




リキプロriki_pro at 16:14│石井智宏 │
うすまってるコーヒーが出てくるならまだしも、お茶が出てきたのです。

結局、業者を呼びお金を返してもらい和解成立。

〜そして先日〜
試合を終えシャワーも浴び終えたので大好きなリアルゴールドを購入しに自販機に。

そしてリアルゴールドのボタンを押し待つこと10秒。

ピピピッ〜入れ終った合図が。

そして、コップを取ろうした時だ!

ない!ない!ない!
コップがな〜い!!

またまた、電話してリアルゴールド一杯とお金も返してもらい和解成立。




リキプロriki_pro at 16:11│石井智宏 │
お金も返してもらったので、ちょっと得した気分だが疲れた後はすぐに飲みたいもんだ。
業者を待ってる時間が長い長い!

次になんかあった時はビシッと言っちゃるんだ〜!




リキプロriki_pro at 16:09│石井智宏 │

2006年05月28日

ebc4fa97.jpg ネタは旬のうちにということで二本立てです!一昨日、長州さんにお使い頼まれて急いでチャリで飛び出たらあやうく引かれそうに( ̄□ ̄;)!!さらに運転手を見てびっくり!「渡哲也さん!」( ̄□ ̄;)!!渡さんもびっくりしてたけどf^o^;渡さんの家は久が原にあるんです。西部警察、連続ドラマで復活して欲しいなぁφ(.. )

リキプロriki_pro at 23:05│和田城功 │
124c2faf.jpg ヒドイよ!宇和野さん!自信作のタレなのに…確かにずっと煮物続いてるけど…煮魚(サバ、カジキ)三回、煮豚二回、トリモモ煮、煮卵、大根。下手に凝った物を作って失敗するより確実においしい物の方がいいので。揚げ物もよく続きますけど、理由は同じです(^-^) 

リキプロriki_pro at 22:55│和田城功 │

2006年05月26日

b8ae1adf.jpg・・・失敗。

昨年の日本シリーズ、ロッテ対阪神のリベンジに昨日行ってきました。
七ヶ月振りの一戦。

ロッテ戦四連勝なので安心して観戦。
どーですか!
すげ〜良い席でしょう!
が、・・・。



リキプロriki_pro at 20:12│石井智宏 │
〜しかし〜

数時間後にはがっくりと肩を落とすことに。リベンジは失敗に終りました。
最終回、逆転のチャンスがありロッテファンの中で一人盛り上がる俺。

しかし、終了と同時に一人がっくりする俺、大盛り上がりの周り。

はぁ〜・・・

一気に疲れが。そしてこれまた、帰りが長い道のりなんだな〜

参っちゃったよ!

さぁ〜今日はパチンコにでも行って気分をリフレッシュしよう!!それでは!

〜しかし〜

リフレッシュ失敗。。。
はぁ〜・・・はぁ〜

おやすみなさい・・・


リキプロriki_pro at 20:06│石井智宏 │

2006年05月23日

9a3c7b57.jpg 今日は火曜日。火曜日は行動が毎週ほぼ同じです。午後から治療に行き、その帰りにリハビリとAACCキッズレスリングに行くのが定番になっています。AACC(アベアニコンバットクラブ)代表の阿部さんには二十歳の頃からお世話になっております。阿部さんは総合格闘技界では「アベニイ」と呼ばれ様々な格闘家から慕われています。本当は地元のレスリングクラブに行きたいのですが遠いので今はこちらで子供達に会うのが楽しみになっています(^-^) 今日も治療の後にレスリングクラブに行って、そして帰って来てびっくりしました( ̄□ ̄;)!! なんとまだ十時だというのに石井さんも宇和野さんも寝ているのです!いつも一番最初に寝るのは自分なのでその自分でさえ最近は十二時ぐらいまで起きているので、おまけにこんな早い時間…こんな事はあまり記憶にありません(;^_^Aまだ眠くないので「報道ステーション」を見るか本でも読むつもりでしたが隣で宇和野さんが寝ているので、電気もつけられないので道場に戻ろうかと思いましたが雨が降っているので自分も寝ようと思います(-_-)zz

リキプロriki_pro at 22:42│和田城功 │

2006年05月21日

みなさん、ご存じかと思いますが7月27日後楽園にて我が故郷「WAR」が興行を行うことが決まりました。

「WAR」は天龍さんが旗揚げした団体で、レスラー石井智宏が誕生した団体です。

先日、その記者会見がありそこには昔の先輩方がズラリと顔を揃えた。
北原さん、嵐さん、荒谷さん、折原さん、平井さん、維新力さん、イーグル沢井さん、ドラゴンゲート勢、海野レフェリー、そして大将天龍さん。

う〜ん!非常に懐かしい。まるで同窓会のようだ!

少し緊張。。。

続きを読む

リキプロriki_pro at 15:00│石井智宏 │