2006年06月

2006年06月29日

abbb327b.jpg 道のど真ん中で逃げる事もなく写ってくれました、この猫ですが、以前に除けると思ったら微動だにせず自転車で尻尾を挽いてしまいました(>_<)普通の猫は自転車で近づいたらすぐに逃げるのに…懲りてないね、でも、かわいいからまぁいいや(^-^)


リキプロriki_pro at 21:30│和田城功 │
2017fadd.jpg 昨日、道場に犬が入って来ました!以前に入ってきたパグの「ハナ」ではなく秋田犬でした。写真の通り、大きいわけでありませんでした。保永さんと二人で犬と遊んでたら、犬嫌いの方、登場!「早く外に出せよ!」荷物持って逃げ回ってました(;^_^A      


リキプロriki_pro at 21:23│和田城功 │

2006年06月25日

00e6a897.jpg 本日はロックアップに御来場くださいました皆様ありがとうございましたm(__)m御来場の方、先着で五十名様に長州さんのサイン入りフィギュアをプレゼントということで早くから並んで頂いた方もいらっしゃいましたが、長州さんのサインには縦書きと横書きの二種類がありまして、今日は横書きが多かったような気がします。次回は七月二十九日(土)六時半からなので是非お越しくださいm(__)mその前に長州さん、石井さん、宇和野さんは巡業があります、お近くで新日本プロレスの大会がある方は会場で応援よろしくお願いしますm(__)m


リキプロriki_pro at 23:03│和田城功 │

2006年06月23日

ee6227ca.jpgこれ知ってます?

よくゲームセンターなどに置いてあるガチャガチャのような物。
あとドンキとかでも、よく見掛けるな〜

これが、長野大会の帰りに寄ったパーキングにあったんです。


リキプロriki_pro at 13:50│石井智宏 │
931ae0dc.jpgなにが当たるのかと言いますと、このようなブランド品。

ま〜これもバッタモンでしょうけど。

飯を食い終りバスに乗ろうとすると、ある選手が「これやろうよ!」と言ってきた。



リキプロriki_pro at 13:43│石井智宏 │
当たるわけないっすよ〜と拒否ったが、言うことを聞かないので、しかたなしにやることにした。

一回千円もするですよーしかも、当たってもいらんっちゅ〜の!

まずは、ある選手から。
開けてみると・・・なんだか、うさん臭い携帯ストラップ。
二人で大笑い。

次に俺の番。
開けてみると・・・これまた、うさん臭いブレスレッド。

さらに、二人で大笑い。

・・・ん?
・・・・ん?
・・・・・ん?

あっ!オチなんかないですよ!!

ただ、そんな事があったってことっす!




リキプロriki_pro at 13:37│石井智宏 │
ad0f1935.jpgちなみにこれは俺が当てたブレスレッド。

ストラップはただこれがストラップになっただけ。でも定価はストラップが2100円してブレスレッドは1200円なんだよ。

えっ!オチ?
ない、ない。オチはないっすよ!!


リキプロriki_pro at 13:32│石井智宏 │

2006年06月20日

35478d3e.jpg 今日、長州さんが本のオビに推薦文を書いている、野崎美夫氏著作「大きなやかんは沸くのに時間がかかるから」という本が発売になりました!昨日は、出版パーティーに招かれ行って来ました(^^)野崎美夫氏は会社を何社か経営されていて、オフィスは銀座のシャネルの隣のビルにあります。パーティーの目玉はマグロの解体ショーでした!解体されたマグロを頂きましたがとてもおいしかったです(*^_^*)パーティーには偶然、長州さんの大学の後輩の方がいらしていて、大学時代のお話を聞かせて頂きました。大阪屋さんの社長さんもですが、やはり、会社を経営なさっている方はとてもエネルギッシュでバイタリティーに溢れていらっしゃいます。元気がとても出る本ですp(^^)qコンビニからでも買えるので是非購読してみてください\(^O^)/


リキプロriki_pro at 21:57│和田城功 │

2006年06月18日

〜6月10日雨〜

本とに来ちゃいましたよ!
本日は地元の知り合いに連れてきてもらいました。
その人が言うにはそこが一番だとか。楽しみだ〜

歩いていると、なんだか見覚えのある景色。
そうだ!ここは前日、前々日に来た周辺近くではないか。俺の脳裏にまさかの三文字が!

そう!前々日に行ったあの「もしもシリーズ」の焼肉屋が駆け巡ったのだ。

どんどんとその場所に近付いている。ま、ま、まさかな・・・

しか〜し、そこを通過してたどり着いたところは!





リキプロriki_pro at 14:26│石井智宏 │
9b9c4c7d.jpg前々日、ショッパイ焼肉屋に行った時にあまりのショッパさに急遽、次の焼肉屋を探して入ろうとしたが営業時間がなく入れなかった所だったのだ。

う〜ん!地元の人に連れてきてもらうと、すげ〜安心だ!!





リキプロriki_pro at 14:22│石井智宏 │