2006年07月

2006年07月30日

007c1bd8.jpg 昨日は御来場頂きました皆様ありがとうございましたm(__)m昨日の大作さんの事を書いていましたが、あまりにグロくなってしまったので書き直しますf;^_^A         パン屋で「スイカパン」を発見しました!確かアイスにもスイカの形をした「スイカバー」なる物がありましたが、香料で味付けしていますが、スイカの味にするのはさぞかし大変だったんだろうと思う反面、わざわざスイカ味の物を作る程、需要があるのかなぁと疑問に感じるのは自分だけでしょうか?


リキプロriki_pro at 17:52│和田城功 │

2006年07月27日

5a694756.jpgチャンチャカチャンチャン♪チャランチャチャンチャン〜♪チャンチャカチャンチャンチャランチャチャンチャン〜♪
タイガーさんと小川〜さんの〜♪結婚式に出席したら〜♪やっぱ〜り〜泣いちゃいま〜し〜た〜
も〜お〜キャンドゥ〜〜〜〜



リキプロriki_pro at 15:25│石井智宏 │
てなわけで、土曜はタイガーさんの結婚式に行き、火曜にはお世話になってる小川さんの結婚式で釧路に行ってきました。

いや〜やっぱ年かね?結婚式は泣いちゃうね。
タイガーさんの式では最後はサングラスかけっぱなしだったから。
うん、ダメですな。
両日ともすばらしい式でした。

タイガーさんの式では桜塚やっくん、小川さんの式では神奈月さん、イジリーさん、小梅さんとやはりお笑いの人の勢いと力を感じたな〜と!
やっぱプロだね!




リキプロriki_pro at 15:21│石井智宏 │
結婚式に来ていつも思うのが友人のありがたさだね。

みんな協力してくれて一つになりなんかあたたかい雰囲気にしてくれる。

あっ!俺・・・三、四人くらいしかいね〜よ・・・やべ〜よ・・・
まっ、そんな事はさておき、本と心あたたまる良い式でした。

小川夫妻、タイガー夫妻おめでとうございました!!
お幸せに!!


リキプロriki_pro at 15:16│石井智宏 │
bc8b8a3b.jpg釧路空港に向かう途中に釧路湿原の展望台に連れてってもらった。
見てこのすばらしい眺め!東京のごちゃごちゃ感が嫌になったちゃったよ!
空気もうまいし!
そして、なにより湿気がなく気持ちよかったな〜


リキプロriki_pro at 15:12│石井智宏 │
761a26f3.jpgこれは釧路のホテルにて。
日没です。綺麗しょ!
目の前は海!
カモメが空を〜飛ぶ〜よ♪

いや〜なんかリフレッシュしたな〜!

さぁ〜今からWARファイナルに行ってきます!頑張るぞ!!


リキプロriki_pro at 15:08│石井智宏 │

2006年07月25日

a63e2769.jpg プロレスではなかなかオールスター戦は実現しませんが、プロ野球は毎年やってますよね。凄かったです!何が!?ストレート一本勝負!シーズン中にそんな事して打たれたら大変ですからね、オールスターならではです。阪神の藤川選手、いや〜凄かった。それに楽しんでましたね。野球少年って感じで。そしてクルーン。速い!159キロ!!でも、それを打った…誰だったっけf^o^;すみませんm(__)m両投手がいるチームのファンの石井さんと吉田さんいいなぁ( -_-)さて、最後に全国で大雨による被害が出ていますがみなさんお気をつけてください。また被害に遭われた方々、お見舞い申し上げますm(__)m


リキプロriki_pro at 06:41│和田城功 │

2006年07月21日

シリーズ終了!!

・・・。はぁ〜しかし、ここ一ヶ月くらいストレス溜りまくり。本とノ○ローゼになりそう・・・もう、すでに半分おかしくなってますが。


はぁ〜飲みにでも行ってくるか。。。


でも、明日はタイガーさんの結婚式で、来週はいつもお世話になってる釧路の小川社長の結婚式があるので癒されてこよ〜

んじゃ〜



リキプロriki_pro at 14:39│石井智宏 │

2006年07月19日

38c46d4b.jpg 初めて大幅に遅れてしまいましたm(__)m  先日、仕事で銀座に行き、帰りにたまたま日本一当たる事で有名な宝くじ売場を通ったので千円だけ買ってみました。元が取れればいいやぐらいの気持ちで産まれて初めて宝くじを買いましたが、さすがに千円だけでは百円しかあたりませんでした(;^_^A      今度はサマージャンボを千円だけ(^o^;買ってみようと思います!


リキプロriki_pro at 12:37│和田城功 │

2006年07月13日

c115acb0.jpg岐阜大会の帰りパーキングで食事をしていると俺の席の前に新日のある選手が座り一言言った。
「後ろにあるのアレなんだろう?」

俺は後ろを振り返ると

・・・で、でた〜!!1000円ガチャガチャではないか。


リキプロriki_pro at 06:41│石井智宏 │