2006年09月

2006年09月29日

11363aea.jpg今日は久しぶりに駅前の銭湯に、これまたたぶん二人で来るのは今年初めての宇和野さんと来ました(^-^)ちなみにこの時、石井さんはセリーグ天王山!阪神・中日戦を道場でラジオで聞いてました!野球といえば、先日の日曜日は桑田投手を観にジャイアンツ球場に行きたかったのですが、用事で間に合わないので諦めました(ToT)で、銭湯ではなんやかんやで結局プロレスの話しかしませんでしたσ(^◇^;)。。。


リキプロriki_pro at 22:57│和田城功 │

2006年09月27日

36723153.jpg先週から携帯のやり方がわからず頭の痛い日々がつづく今日このごろ。シリーズも無事?終了しましたが、最終戦で机攻撃をモロに脳天にくらい首がうごきましぇ〜ん。。。あと二日酔いの頭痛が・・・

しか〜し!そんな事も言ってられず今日から練習開始!もう少し体重増やそうかと考えてるとこなんす。

ま〜話は変わりますが、先日道場の前でタクシーをまっていると、前からチャリに乗った人とその横を一緒に歩いてるバカでかい物体が近寄ってきた。なんだ?こ、これはなんだ!
そして、目の前に来たときに思わず声をあげちゃったね!          「でか!!」と!
そう!犬です!

とにかく、でかい!
いや〜正直恐かったよ。飼い主さんが言うには、おとなしい性格の犬種らしいのだが。立たせたら人間よりでかいんだぜ〜足なんかすげ〜のなんのって!

下もすばらしいのお持ちで!!ちなみに、この飼い主さんとても良い方で!なぜかって?う〜んと、智宏会に入会されてるからです。

まっ、それはさておき次あったらハグくらいしてみようかな。。。で、できるかな。

それでは、これから我らが吉田さんのゴールドフィンガーのお世話になりますので!


リキプロriki_pro at 15:18│石井智宏 │

2006年09月25日

06d4f93d.jpg昨夜、道場で寝ていたら、消防車の音がして、どこだろう?まさか寮や長州さんの家じゃないよなぁと思っていたら、さらにだんだん音が近付いてきたなぁと思いきや、道場の前で止まった(*_*)チョット!チョット!チョット!火事はうち?いや、今日は一回も火は使ってないし、ガスも寝る前に一応確認したぞ…それとも道場の上のアパート?消防士の方が2軒隣りのアパートに行ったのでうちと上のアパートではないのでひとまず安心…結局はボヤでもなくて「調理中の煙り」が凄くて隣りが驚いて通報したらしい…みんな試合で大阪で自分しかいなかったので最初はかなりいろいろな事が頭をよぎりましたが何でもなくて良かったです…みなさん、火の元の確認はしっかりしましょう!


リキプロriki_pro at 10:18│和田城功 │

2006年09月22日

実は、ム、ム、MOVAからFOMAに変えたんです。 別に変えたくて変えたんじゃないよ!しょうがなかったんだ!MOVAがなくなるっていうからさ〜
生涯MOVA宣言をしたばかりなのに。

ってかよ〜同じ会社の商品に機種変したのに、やり方が全然違うじゃね〜かよ!
あ〜毎日頭痛いよ!写真の添付もわからないので、しばらくお待ちください。

ちなみに、この文もすげ〜時間かかってますので。今日はこのへんで勘弁してください。。。


リキプロriki_pro at 15:36│石井智宏 │

2006年09月20日

672a9426.jpg先日、北海道から刺身で食べれる程新鮮な秋刀魚を頂きました。普段なら長州さんが好きな塩焼きや、煮付けにするのですが、巡業中で保永さんと二人しかいなかったので、保永さんがツミレにしようと言う事で四十匹ぐらいあったと思いますが、二人で二時間近くかかって作りました!しかし、あれだけあったのにいざ出来たら思った程数は出来なくて、保永さん「作るの二時間、食べるの十分だな…」σ(^◇^;)。。。 でも、凄く美味しかったです(^-^)あと中骨も、塩胡椒して小麦粉つけて揚げて、骨煎餅にしたのですが、これも美味しかったです!(^-^)v


リキプロriki_pro at 23:08│和田城功 │

2006年09月16日

49c1de28.jpg新日本の巡業で仙台泊まりの時の事。新日のある選手と牛タン屋に行った。

思えばみちのくプロレスに参戦しいる頃は仙台、盛岡とよく牛タンを食いに行ったもんだな〜

本とに久しぶりの牛タン定食だぜ!


リキプロriki_pro at 13:21│石井智宏 │
969ac96e.jpgどーですか!このぶ厚さ!
味良し、歯応え十分、いや〜たしかにうまかった。
テールスープも最高!満足だった。久しぶりのヒットでした。

でも、笑えたのが・・・このコーラ。少なくね〜中途半端だよ!


リキプロriki_pro at 13:17│石井智宏 │

2006年09月13日

b99108d1.jpg先日、ズームインスーパーを観ていたら、「東京ビッグサイトから中継です。石川葉子さん」!?何と小・中学校の時の同級生でした!たしか六年生の時に隣りの席で卒業アルバムに載ってたよなぁ。モデル事務所に所属して雑誌に出たり、電車の中吊り広告で観たり、サッカー番組のレポーターやったりしているのは他の同級生から聞いていましたが、昔から観てる番組に同級生が準レギュラーで出ているのは妙な感じです(*'o'*)妙な感じと言えば、今だに実家にポスター貼ってある長州さんが今一番携帯電話の着信が多いのも妙な感じです(^_^;そういえば漢字違いで一人「石川陽子」さんがいらっしゃいますが、その方は地元で学校の先生やってます。


リキプロriki_pro at 23:22│和田城功 │

2006年09月11日

つい先日、家の前にカナブンが仰向けになって足をバタつかせもがいていた。
これなかなかひっくり返れないんだよな〜と思いながらその場を去った。

そして、次の日フッと足元を見るとカナブンはそのままの状態で死んでいた。
あ、あの時、俺がひっくり返してあげていれば・・・

と、毎日そんな事を思う今日このごろ。みなさんいかがお過ごしですか?
早いもので、もう九月です。九月ということで今日は最近、はまっているものをご紹介しましょう!あっ、関係ねーか。


リキプロriki_pro at 14:10│石井智宏 │
それはパスタ作りです。
ある夜の事。なかなか寝つけずにボッーとしていると、なぜかパスタの味付けが次から次へと浮かんできたのだ。

そして、次の日から調理開始。やはり、想像だけで調理しているので、なかなかうまくいかず。しかし、失敗を重ねだんだんと完成度が高くなっていくのだ!何種類かはもう人に出してもOKぐらいまでにいってるかな!

ま〜道場の近くにあるパスタ屋よりかはうまい自信はあるね〜

レパートリーは今現在七種類。考え中が三つくらいかな。


リキプロriki_pro at 14:08│石井智宏 │