2008年03月

2008年03月31日

もう酒なんていらねぇ〜!

見たくもないよ。。。

理由は、12時間も飲んじゃったからです。

完全に、死にました。。。

まぁ〜5年前に更新した31時間には、まだまだ及ばないけどね!(ってか、もう破られないだろう!)

最悪や〜!!

夜10時から飲んだのだが、朝5時までの記憶しかありましぇ〜ん。。。

きっと、またデタラメだったんだろうな。

嫌な予感がしたので、送信メールを見てみると・・・やはり、何人かに「からみメール」を送っていた。

こんな自分が嫌いです。

早く大人の階段、上ないと!

あ〜〜〜〜しかし、頭痛いわ、気持ち悪いわ、最悪ですわ!

自分の息が、焼酎臭いのはなぜ??

それはね、、、浴びる程飲んだからですよ!!

ちゅ〜こって、この辺で締めさせていただきます。
    平成20年3月28日

それでは、次回のこの時間をお楽しみに。(金返せのメールは、一切受け付けませんので悪しからず。)


リキプロriki_pro at 19:02│

2008年03月30日

159cb576.jpg 花見したい今日この頃、嫌な雨です(>_<)
 せっかく満開となった桜が散ってしまいます…

今日は久しぶりに血液検査を兼ねて献血して来ました!
献血センターでは、献血する前に、血圧と脈を計って、ドクターの問診してから、献血に適しているか、少し採血して、機械でパスしないと献血出来ません。
自分も過去に引っ掛かった事ありましたが、結構恥ずかしく、気まずいです(-.-;)
で、自分の二人前の方。 メタボなんてもんじゃない、150キロは確実にありました…
当然、引っ掛かかってましたf^_^;
しかも、かなり長い時間ドクターから説明されてましたが、献血どころか、病院でいろんな検査するように言われてました(-_-)

道場に帰って来て、着替えようと、トレーナー脱いだら、ロンティーの袖が血だらけ(>_<)
黒だから、まぁ良いですが…
画像は今日の献血の戦利品!


リキプロriki_pro at 20:04│

2008年03月29日

山口放送[KRY]
3月29日(土)
午後5時〜午後5時55分
山口発見!TOKYOツアー

 出演
 長州力・松村邦洋
宮本和知・佐々木実季
高下彩


リキプロriki_pro at 06:17│

2008年03月28日

50191842.jpg今週は、バイヤ〜な夕食が続いているぜ!
もちろん、うれしいさのバイヤ〜だけどね!

まずは、たらこスパゲティーを作りまっせ〜!!。

パスタは数々のレパートリーがあり、結構味には自信がある!!
本日のメニューは、たらこスパ。ホントは明太の方が好きなんだが、この日はたらこ。

なぜかって??
ビコーズ!冷蔵庫にあったから!

簡単に、バターと昆布茶で味付けしようと思ったのだが、バターがまさかの期限切れ!

和田〜!ちゃんと調べておけ!!

急遽、オリーブオイルとニンニクに変更。

う〜ん!たらこスパ、、、もうちょい研究の余地あり!
☆・・・一つ半〜。
これじゃ〜巨匠に怒られちまう。

本日は、1プリン(プリン体)獲得!!


ちなみに、1番の得意パスタは『あさりのスープスパ』です。(えっ!?別に聞いてないって??そ〜ゆ〜事、言うなよ〜!)

あっ!でも、シチューはあまり作りません!


さて、次の日には、お世話になっている釧路の小川さんから、俺の大好物のカニが届きましたよ〜\(^O^)/
毛ガニ、花咲ガニ。うれしいカニ〜!

さっそく、調理開始カニ〜!
本日のメニュ-。花咲ガニは、焼きに。毛ガニは、ゆでとカニ飯と味噌汁に!!

最高だな〜!
いや〜マジ、う〜まい!贅沢だな!ねぇ〜阿籐さん!?
なんだかな〜!

すべてがプリン体のため、この日は、4プリン獲得。

そろそろ親指が・・・

しかし、今宵もカニ料理を、がっつく俺でした!


リキプロriki_pro at 20:47│

2008年03月27日

42dd4643.jpg 今年は早くも自分の球春は終了致しました(T_T)

神奈川県は早くも敗退しました…

そんな事より




桑田真澄引退




か〜な〜り〜ショック↓ショック↓ショック↓タ〜イムショック↓

こうなったら早く巨人の監督にならないかな〜

そしたら、素直に巨人ファンに戻ります!

でも、巨人はいい加減補強ばかりしないで、生え抜きを起用してほしいです!

そういえば、ラミネスがパフォーマンスで藤崎マーケットのララライ体操やってますが、道場の近所でも、バスルームから、鼻歌どころか大声で「ララライ♪ララライ♪…」と歌っている人が居ました(-.-;)
しかも、四十過ぎたオジサンです…
 このオジサン、ゴミの分別しっかりやってくれなかったり、ネットかけないので、カラスがゴミ散らかす原因になっていたんです。

 掃除するの俺なんだぞコノヤロー(−_−メ)
 まぁ、それは置いといて…
 
 オジサンのレパートリーはアニメソングから野球の応援歌までその日によって違いますが、絶叫しています…
 今日はわけのわからない事を絶叫してました…
しかも、いつも夜九時過ぎぐらい…

仕事のストレス解消なのでしょうが、近所迷惑!

ですが、もう馬鹿負けしてますf^_^;




リキプロriki_pro at 22:22│

2008年03月26日

☆カード変更のお知らせ

★メビウス自主興行
開催日時:2008年3月27日(木)17:30開場・18:30開始
★会 場:新宿FACE
★席種・料金:RS席¥6000 、A席¥5000、B席¥4000

【対戦カード】

〜エイペックス オブ トライアングル選手権試合 30分1本勝負〜

折原昌夫、金村キンタロー、ドクロマンズ1号VS石井智宏、ミステル・カカオ、旭志織


リキプロriki_pro at 13:05│

2008年03月25日

4f9ce1c5.jpg最近、よくプロレス関係(選手)のブログを読むのだが、ここで一つ思った事がある!

俺だけじゃねぇ〜!こんな長文、書いてんの!

みんな、短い短い!(ある選手を除いては、つまらないし!)

俺だけ力、入りすぎてねぇ〜!?

みんな、単純単純!(ある選手を除いては、読む気にならないし!)


そこでだ!一つ聞きたい事がある。
ど〜ですか〜??新日選手の諸君!!

もっと、気楽に俺の日記を、見ませんか?と!


・・・。
・・・・。

まぁ〜無理そうなので、早速本日のネタの方にいってみましょう。。。

尼崎大会前日、GBHのヤンチャな子猫達は、知り合いの方々と一緒に焼肉をがっつきにレッツラゴ〜!

ここで問題点が一つ。

焼肉屋に行く前から「今日は、食うぞ〜!今日は、たっぷり食うぞ〜!ニンニク!」と、意気込んでる方が、約二名。

ま、待ってくれよ!ただでさえ、バスの中で屁地獄にあっているのに・・・(今シリーズは、特にク〜サイ!)

バスの中では、必ず寝る俺。

しかし、いつも寝付く寸前ウトウトした頃に「プ〜ン」とオイニ〜がしてくる。
「臭ッ」と起き上がり隣の兄じゃを見ると、「バ、バレちゃった!?」みたいな顔をする。まるで、それは志村けんのように!
今宵は、いつもと違うオイニ〜にクリビツ、ドン!あまりの臭さに

石「兄さん!臭すぎっすよ!漏らしてないっすか!」

邪「バカヤロー!俺の屁は、実を出さないっつ〜のがポリシーだから!」

石「ってか、実が出た時点で、もうそれは屁じゃないっすからね!」

邪「えっ!?そうなの?」

と、決して三十オーバーの二人が会話をしているとは思えない、バスの中でのやり取り。

だから、これ以上ニンニクを摂ったら、俺の鼻もげまっせ〜!!
しかし、そんな事はお構いなしに、乾杯を済ますとすぐにすりニンニクをオーダー!

少し持ってくるのが遅かっただけで、お二人かなり苛立っていた!

そして、ニンニク登場とともに笑顔!笑顔!笑顔!

すかさず、タレに「一杯〜」「二杯〜」「三杯〜」「四杯〜」「五杯〜!」と、声に出して満面の笑みでカウント開始!!

タレは、ドロドロ!!

どんだけ入れんだよ!

次々に運ばれてくる極上の肉を、そのニンニクダレにたっぷりつけパクリッ!そして、笑顔!

続いて、ニンニク焼きをオーダー。
一個のかたまりが、デッカイデッカイ!

それを、一つ食い、二つ食い、、、

外「うめぇ〜な〜!!あれ!?みんな食わないの!?じゃ〜俺が!」

結局、大粒のニンニクを四個、ニンニクダレに付けて食っておりました!

どんだけニンニク好きなんだよ!

それにしても「うめぇ〜な〜!」というこの言葉、肉を食った後より、ニンニクを食った後の方がよく言っていたような。。。

ニンニクを、食いに来たんかい!!

これで、また屁地獄からは逃げられなくなったようだ。。。トホホだよ・・・(「東京ラブストーリー」より)

それより!ここの焼肉が、かなりう〜まいで、最後は俺一人でがっついていると「まだ食うのかよ!」と、みんなにひかれちまったぜ。

いや〜でも、マジうまかったな〜!これで、痛風にまた一歩近づいたような気がしてならない尼の夜でした。。。

あっ!言っておくが、俺はまだ痛風じゃねぇ〜から!!
その辺、よろしくね!

最後は締めコンで、カレーパンを購入すると

外「まだ食うのかよ!しかも、カレーパンって・・・」

と、言葉をなくしていた。

締めコンを終え、ホテルに戻る時に某ハンバーグ屋を発見。
みんなで、明日の昼飯はここで食べようと約束して解散となった。

って、また肉かよ!!

しかし、俺は時間に起きれず、結局店に行ったのはワイルドファイヤーのお二人「ニンニクブラザース」だけであったらしい。。。


リキプロriki_pro at 19:10│

2008年03月24日

82088003.jpg 最近、自分で出来る治療として、吸い玉(吸角または、カッピング)をやるようになりました!
昔、ワールドプロレスリングを見ていて、たまに長州さんの体に丸い跡があり、何だろう?と思っていましたが、だいぶ前に保永さんが、やって下さった時に疑問は解決したのですが、つい最近、久しぶりにやって下さった時にやり方を教わり、それ以来ちょくちょくやっています!
画像は肩にやったら、ウォーリアーズのプロテクターみたいになりました!


リキプロriki_pro at 22:16│

2008年03月23日

5adbc361.jpg パ・リーグ、春の高校選抜が開幕して、セ・リーグ、そして、今年はメジャーリーグまで、日本で開幕して、ワールドチャンピオンのレッドソックスの開幕投手が松坂という事で野球が盛り上がっています!
オリンピックも野球は今回で正式競技ではなくなるので、星野ジャパンには是非、金メダルを獲得して欲しいです!


リキプロriki_pro at 19:04│
リキプロ春休み体験教室

日時 4月5日(土)
12:00〜14:00

■場所
東京都大田区久が原
 RIKIPRO道場

■料金 5,000円
  中高生2000円

■定員 30名

■参加資格 中学生以上 男女不問       未成年者は保護者の承諾書が必要

■内容
 基礎体力運動・マット運動・レスリングなどをリキプロ選手が指導

■持ち物 レスリングシューズ(運動靴不可、ない場合は裸足)    Tシャツ(着替えを2枚以上)、短パン、又はスパッツ、バスタオル、スポーツタオル、飲料水

尚、負傷等に関しましては、応急処置は致しますが、その後の責任は負いませんのでご了承ください。

■お申込み・お問い合わせ
 リキプロ事務所: 03-3754-6340
受付時間
平日午後1時〜午後6時


リキプロriki_pro at 08:15│