2008年06月

2008年06月30日

七月十二日(土)
開場 午後6時
開始 午後7時

会場 新宿FACE 
〒160-0021 新宿区歌舞伎町1-20-1
ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町七階()JR新宿駅東口より徒歩5分、西武新宿駅より徒歩3分)

入場料金(消費税込み)SS席 六千円(長州フィギュア付き)
S席 五千円
 A席 四千円
各席、当日ドリンク代別途五百円

チケット販売所
リキプロ 03-3754-6340(平日午後1時〜午後6時)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード812-089)http://pia.jp/t/

ぴあカウンター、ファミリーマート、サークルKサンクス各店

お問い合わせ リキプロ 03-3754-6340(平日午後1時〜午後6時)

対戦カード

WEWヘビー級選手権 60分1本勝負
[王者]マンモス佐々木 対[挑戦者]石井智宏

六人タッグマッチ 30分1本勝負
長州力 大仁田厚 越中詩郎 対 金村キンタロー 折原昌夫 黒田哲広

GBH対ドラディション タッグマッチ20分1本勝負
邪道 外道 対 長井 満也 嵐

GBH 対 ドラディション シングルマッチ20分1本勝負
本間朋晃 対 田島久丸

タッグマッチ20分1本勝負
裕次郎 岡田かずちか 対 関本大介 佐々木 貴

タッグマッチ15分1本勝負
内藤哲也 和田城功 対 GENTARO 小幡優作


リキプロriki_pro at 16:47│リキプロ │

2008年06月29日

92238cd2.jpg今日の誕生日は・・・
井川遥さん、パパイヤ鈴木さん、野村克也さんです!
おめでとうございます!


だから、ペーかよ!

このメール、いつまで続くのか・・・乞うご期待!


さて、最近、色々な人から「体大丈夫?」「飲みすぎに注意!」と、よく言われる。
そんな人達に、俺は決まってこう答える!
「いや、いや、毎日、酒飲んでないから!」

すると、百パー返ってくる言葉が「えっ〜!そうなの?ウソでしょ!」だ。

そう!ほぼ毎日、酒をかっくらってると思われているのだ。
確かに巡業中は、何日か続く時もある。

が、巡業のない時は、ほとんど飲まない。飲むとしても、一ヵ月の中で、3、4日くらいだろう!その中で、ガッチリ飲む日は、一回あるかないかだ。
その一回がデタラメ過ぎだから、毎晩飲んでいると思われるのだろうか??

ここで言っておこう!
私、飲んだくれでは、ありませんので!!

そして、酒強くないですから!!
ロック、飲めないですから!!

ちなみに、昨日は十三時間飲んじゃいました。。。

だからか・・・

もう、酒やめよう!


と、思ったら、今日は永田克彦さんの結婚式であったので、テーブルの上にはもちろん水割りが。
途中から、ボトルとアイスペールの水割りセットがセッティングされていた。。。

最終的には、焼酎、ウィスキー、ワイン、ビールのちゃんぽんでっせ。

そして、酒が入るにつれ、だんだんデタラメになっていき、いつものGBHの姿に。
それにともない「声でけ〜よ!」の言葉が飛び交うわ、人の話は聞かないわ、挙げ句の果てには、スープの具を先に食っちゃう凡ミスまでも。あの兄さんの顔と、驚き様は忘れられないぜ!

そして、今宵も炸裂した兄じゃの『S心』。

まさに、いつものデタラメGBHであったが、ホントにデタラメだったのは新日社員の○○さんだった事は、間違いないだろう。

あれは、凄過ぎるの一言。笑わせていただきました!この日のMVPでしょう。

私、本日あれしか印象に残っておりません。

とても、楽しい?式でした!!


さっ!心を入れ替え、明日から酒やめよう!!


リキプロriki_pro at 23:13│

2008年06月28日

624fd933.jpg 本日、大阪屋さんでのイベントにいらした方々、大阪屋さんの会長はじめといたしまして、関係者の皆様方、また助っ人で参加してくださった、越中さん、ライガーさん、誠にありがとうございましたm(__)m

ライガーさんは正装で来て頂き、また、ビンゴ等で盛り上げて下さり、大変助かりました!

自分はキターッ!が精一杯でしたf^_^;

大阪屋さんのイベントにいつも来てくれるダイキもまた大きくなって、もう少し大きくなったら、ダイキのパパもキン肉マンのファンなので、ダイキを洗脳して、そのうちダイキとキン肉マンごっこでもやりたいです♪


リキプロriki_pro at 20:16│リキプロ │
57d5dcbf.jpg 自分は昔から、鼻の角質取るのに、たまに鼻パックを使います。

先日、練習終わって、シャワーを浴びた後に、鼻パックをしているのを見た某選手が鼻パックで更に効果的に取れる方法を教えてくれました!

オロナインの軟膏を塗って、30分放置して洗い流してから、鼻パックをすると良いというので、今朝試してみました!

いやぁ、ビックリする程、取れました!

鼻パックをされる方は是非一度試してみてはいかがでしょうか?


リキプロriki_pro at 10:38│リキプロ │

2008年06月27日

日時 六月二十八日(土)
一部 12時〜14時
二部 15時〜17時


場所 焼肉レストラン大阪屋 埼玉県狭山市入間川3176-1 TEL 04-2956-1(午前11時〜深夜2時)

料金 6000円
焼肉盛り合わせ&飲み放題(瓶ビール・サワー全品・コーラ・ジュース等)
内容 懇親会 チケット・グッズ販売 サイン会

予約申し込み 焼肉レストラン大阪屋 04-2956-8929


リキプロriki_pro at 11:21│リキプロ │

2008年06月26日

朝五時に『今日の誕生日』と銘打たれ、その日に生まれた芸能人、スポーツ選手など著名人の名前が書かれたメールが、毎日送られてくる今日この頃。

それを見て、なるほど〜と一応感心する俺。
とりあえず、その人達の為に、バースデーソングなんかを心の中で歌ってあげる優しい俺。(高感度UP作戦パート2)
これが毎日、もう2週間くらい続いている。

さて、今日は一体、誰の誕生日なのかな〜??

と、思っていると・・・

本日は、具志堅用高さんみたいっす。


ハッピーバースデー〜用高〜♪ちょっちゅね〜♪


・・・って、ペーかよ!!

まぁ〜この送り主は、朝五時というところから絞っていけば、自ずと答えが出てくるだろう!

そう!『ミスター早起き』ことショージ兄さんでした。

いつか、兄さんと和田と早寝早起き対決をしてもらいたいもんだぜ。

この二人の早寝と言ったら、、、
俺から言わせたら、かなり羨ましいです。

時間も早いが、寝付きの早さもクリビツだ。どんだけ早いか!それぞれ、思い出してみましょう!

まず和から。
これは5、6年前。和の隣の部屋にいた時の話。
俺が、部屋でテレビを見ていると、和が外から帰ってきた。
まず玄関のドアが「ガチャ!ドタン!」と鳴り、和の部屋のドアが「バタン!」と閉まる。
そして、次の瞬間、俺は自分の耳を疑った!

部屋に入って2分後に「グゥ〜〜〜カァ〜〜〜ググ〜〜〜」と、物凄いイビキが。
えっ〜〜〜!今、部屋に入ったばっかじゃん!!
ありえねぇ〜!!

思わず「オイッ!」と、一人でツッコミを入れておきました。

〜兄じゃの場合〜

以前、同じ部屋に泊まった時の事。

石「俺、寝付き悪いんすよ!」

と、言うと

邪「俺も!ってか、石井ちゃん、イビキうるさかったら、ブッ飛ばすからな!」

と、忠告なんかされちゃったりして。
なので、寝付くまで、ケージ兄さんも加わり三人でバカ話。かなり盛り上がり、大爆笑の連続であった!
楽しい話も、一段落して寝る事に。

すると1分後
「グゥ〜〜〜ガァ〜〜〜グゥグゥ〜グゥ〜〜〜」と、凄まじい〜イビキと寝付きの早さに大ブーイングでした。

しゃべってる時、あんなテンション高かったのに・・・クールダウンは、いつしたの??って、思ったよ!

取り残された俺たちは、なかなか寝付けず、結局、この日、俺は寝る事が出来なかった。。。

あの寝付きの早さは、ホントに羨ましい限りだ。(イビキは羨ましくない)
そんな事を、書いてる今現在すでに四時半です。寝れません。

俺も早く、早寝早起きしたいもんだぜ!
まぁ〜無理だけど・・・


さて、明日は、誰の誕生日かな〜!
それでは、おやすみ〜!



あ〜〜〜寝れねぇ〜!


リキプロriki_pro at 18:12│

2008年06月25日

59faf0fc.jpg 今から観ます♪

フジテレビのドリフ大爆笑も面白いですが、やっぱり、8時だよ!全員集合!がバラエティーでは最高です!


リキプロriki_pro at 19:00│リキプロ │

2008年06月24日

日時 六月二十八日(土)
一部 12時〜14時
二部 15時〜17時


場所 焼肉レストラン大阪屋 埼玉県狭山市入間川3176-1 TEL 04-2956-1(午前11時〜深夜2時)

料金 6000円
焼肉盛り合わせ&飲み放題(瓶ビール・サワー全品・コーラ・ジュース等)
内容 懇親会 チケット・グッズ販売 サイン会

予約申し込み 焼肉レストラン大阪屋 04-2956-8929


リキプロriki_pro at 07:22│リキプロ │

2008年06月23日

fe676367.jpg岐阜大会前日、名古屋入り。
しかし、当日の朝まで、同級生と飲んでいた為、一睡もしないでバスへ。
もちろん、バスの中は爆睡タイム!
だから、終電で帰せって言っただろ!この野郎!

今宵も、座席に座りしばらくすると、そこはすでに名古屋のホテルでした。

少し休憩してから、GBHのヤンチャな大猫達と海野さんとで食事会の為、岐阜に移動。

時刻は6時。
店に入ると、明日の試合を見にきてくれる人達が、たくさん集まっていた。
しかし、6時とは思えない盛り上がり?で、デタラメ過ぎであった。

ってか、酔っていなかったので、ちとカルチャーショックを受けていると、俺の隣に欧陽菲菲登場。

コイツの腕、ももから発するベトベトの毒液により、俺の体はみるみるうちに痙攣し始めた。

完全に動きの止まった俺を見て、目の前にいたケージ兄さん、大爆笑!

尚も続く「ラブ・イズ・オーウ゛ァー」攻撃に、完全KOの俺。。。

『ラウ゛〜イズオーウ゛ァ〜悲しいけれど・・・』

でも、今宵は兄さんの秘密を、たくさん入手できたからいいや〜!!ニヤリッ!
バラしてほしくなければ、明日、本牧埠頭の倉庫に、一本用意して持ってきてください。くれぐれも察には、バレないように!

さて、一時間の食事会も終わり、再び名古屋に戻り、次の食事会へ。

今宵は、兄さんの嫌いな「ネギ」専門店。ガッハハハ!

すべての料理が、「ネギの○○」「ネギ○○」「ネギと○○の○○」となるわけだ。

だんだん、青ざめる兄さん!

結局、ネギ料理屋でネギ抜きを注文する、とんでもない暴挙に!

しかし、自分等はそんなの我関せず、黙々と食う!料理はどれも、う〜まいでした。
途中『なんだかなぁ〜!これ、うまいな!』と阿藤さんや『これは、おいしいですね!僕もテニス時代は、よく食べたんですけど・・・』と修三さんも登場しちゃったりなんかして!

とくに、鍋は最高でした。俺がテニス時代、よく食った塩味と一緒だったな〜!

いつもの様に、腹もカッチカチになったとこで、店を移動。

すると、ブランデーの行動が怪しくなる!
俺は、すぐにそれを察知し、捜査本部の兄じゃに連絡。

「すべらnight条令〜第8条〜 抜け駆けする者がいた場合、すべらない隊員からの洗礼を受けなければならない!」

これにより、ブランデーに刑が執行された。。。
恐るべし!すべらない隊!すばらしいチームワーク、そして団結力!今年も健在であった!

そして、この日も兄じゃの『S心』は、休むことを知らずに、ダレに対しても真っ向勝負。
いつも思うが、決して敵にまわしたくないぜ!と改めて思った名古屋の夜でした。

だが、この後、兄じゃの顔から笑顔が消えたのであった。理由は、二度目・・・
兄じゃにとって、鬼門の名古屋か。。。

そして、私事ではありますが、この度ア○から卒業する事ができました!

ありがとう!巨匠!

こうして、名古屋の夜は、更けていたのであ〜る!


リキプロriki_pro at 16:22│

2008年06月22日

60261b50.jpg 今日は大阪で試合でした!
 せっかくの大阪なので、美味しい物を食べようと、大阪出身のバンドFREENOTEのみんなから情報収集!
 こっちに来る前に感染性胃腸炎で熱出して、回復していなかったので、消化の良いうどんの情報があったので、試合終わってから、行きましたが、閉まっていました(>_<)
次回大阪に来た時に、また行ってみたいと思います!


リキプロriki_pro at 20:09│リキプロ │