2008年09月

2008年09月30日

089d6599.jpg


リキプロriki_pro at 23:13│
a10e1a50.jpgドゥ〜〜〜〜ン!!


リキプロriki_pro at 21:08│
5678d5f1.jpgどうだ〜!


リキプロriki_pro at 19:37│
a4ad4d40.jpg9月22日。
この日は、オフで神戸から大阪に移動。
俺は『和歌山智宏隊』のみなさんに、会うため和歌山行き。

そう!知る人ぞ知る、あの「和歌山事件」以来、とても良いお付き合いをさせていただいているのだ!

早速、和歌山にレッツラゴー!

まずは、以前も紹介した『魚もん屋』さん(写真は、魚もん屋さんの皆さん)に連れて行ってもらった。
久しぶりに、みなさんと再会。
歓迎ムードに、ちと恐縮!(梨本さん風)
うれしい限りだ。

料理は、カニ、伊勢海老などなど、俺の好物だらけ。
うひゃ〜!!(あとで、写真をアップ)

かかって来いや〜ジンマシン!の合い言葉とともに、食いまくりマクリスティー。

すべてが、う〜まい!トモヒロ感激!
今宵も、おいしい料理をご馳走様でした!

まだ行ってない人は、早速『魚もん屋』さんに行きやがれ!!

続いて、いつもお世話になっている『BAR COCO2nd』に。

マスターとも久々の再会!
ここでは、いつもの様に飲む、飲む、飲む。

迷惑かけないよう、気を付けて飲むが・・・いつの間にか。。。

すると、なぜか「ボリラ−(ボリボリラーメンの略)」(以前も紹介したが、即席ラーメンを袋の中で粉々にし、粉末スープを混ぜシェイクする、絶対、体に悪いがうまいおやつ)の試食会に。

なぜ、そうんな話になったか、今だにわからない。テヘッ!

しかしだ!!やはりと言うか、大好評でした。

このボリラ−、今まで食って「まずい」と言った奴はいない!
同級生の小○木君!俺等は、間違えてなかったのだ!

さて今宵も、気付けばベロベロになってしまいました。
ゲゲ〜〜〜朝六時?
六時か〜!じゃ〜外に出て記念撮影。

和歌山の皆様、ありがとうございました!


さて、試合後、和歌山との別れになるかと思いつつ、皆様のご好意により、なんともう一泊する事になったのです!


てなこって、次回は『WAKAYAMAnight』の二日目をお届けしましょう!


リキプロriki_pro at 17:49│

2008年09月29日

日時 10月11日(土)午後1時〜午後3時

場所 RIKIPRO道場(東京都大田区久が原3-31-1)

料金 一般6000円 智宏会 5000円

特製チャンコ鍋・一品料理 お酒(ビール・焼酎・泡盛など)ソフトドリンク

お問い合わせ・お申し込み
RIKIPRO 03-3754-6340(午後1時〜午後6時)


リキプロriki_pro at 21:30│リキプロ │

2008年09月28日

6418fa15.jpg 今日からリキプロは合宿に来ております!

到着して、一休みしてから長州さんとランニングへ!

河べりでランニングしたりスクワットしている時に長州さん

「水綺麗だなぁ!魚見えるぞ!」

その後
「明日川入れよ」



 寒いからウィンドブレーカー来てランニングしてるぐらいです…

流れも速いです…

 夕食の時は保永さんまで
「明日は和田が川入るんだろ」

明日の天気予報は雨

流されたら、東スポ載るかなぁ(-.-;)

たぶん、入りませんがm(__)m


リキプロriki_pro at 20:11│リキプロ │

2008年09月27日

af0687c6.jpg神戸大会。
試合後、○川の兄貴がGBHの食事会を開いてくれた!

今宵も、総勢30名の大宴会の始まり〜始まり〜!
スロースターの俺は、とりあえず食う、食う、食う。
すると兄貴が

兄「今日は、昭和を見せてくれや〜!」

と、一喝。

腹も膨れたとこで、飲みに入る。
一杯、そして、また一杯と確実に一升ビンを減らせていく。

が!

グラスに酒を注ぎ終わると、、、
兄貴が振り向き、満タンに入ったグラスを見て

兄「なんや!全然、減っとらんがな!」

と、乾杯一気!

石「いや、いや、今入れたばっかっすよ〜!」

結局、二時間この繰り返し。
その挙げ句、二人に睨まれる俺。(写真参照)

ってか、兄さんが怒る意味がわからない。

『怒る意味がわからない。』ティン〜ティン〜♪

いや〜飲んだな〜!
そして、食ったな〜!

牛串は20本以上、ステーキにしたらおそらくワンポンドくらいは食っただろう。

チャンコは、鍋三個分、うどんは、全部で九玉。その他、寿司、刺身、唐揚げなどなど。
兄さんが、炭水化物を食っている姿も、ごく自然の光景であった。

『炭水化物を食っている姿も、ごく自然の光景であった。』ティン〜ティン〜♪

そして、再び兄貴からの

兄「まだ2杯目やないか!」

の声とともに、飲む、飲む、飲む。

『まだ、2杯目やないか!』ティン〜ティン〜♪

兄貴の頭の中では、この日、俺が飲んだ焼酎は2杯であったらしい。

『結局、2杯であった。』ティン〜ティン〜♪


さぁ〜飲み会も盛り上がり、レスラーとファンとの触れ合いの時間となっていった。

『触れ合いの時間となっていった。』ティン〜ティン〜♪

しかしだ!よく見りゃ〜この席だけ、いつもの四人しかおらず。

いつもの四人って!?

決まってんだろ!
ショージ兄さん、ケージ兄さん、矢野"65万あったんかい↓↓"通さん、俺の四人。

まぁ〜そりゃ〜そうだろうな〜!!
二時間、まったく同じ会話しかしてんだから。
しかも、四人にしかわからない会話を。。。

『四人にしかわからない会話。』ティン〜ティン〜♪

でも、メチャ楽しい俺でした!

『メチャ楽しい俺でした!』ティン〜ティン〜♪


食事会の後は、ワイルドファイヤーの二人と洗濯に行く。
自分とケージ兄さんは、途中で洗剤を買いにコンビニに。

そして、レジでこんな会話

石「ホテルにあるランドリーだから、台数が少ないんじゃないっすか!?」

外「かもな・・・俺が先〜!」

と、言ってコンビニを出た瞬間、ダッシュ!
まさに『笑顔でダッシュ』が生まれた、あの時の様に!
俺も、すかさずコンビニを出てダッシュ!

石「待て〜ルパン〜!」

ランドリーに着いた時には、二人して息切れ。。。

ってか、俺等・・・39歳と32歳っすよ。
何やってんだ。。。

もちろん、ランドリーでの会話もデタラメであった!


『ランドリーでの会話も、デタラメであった!』ティン〜ティン〜♪

この日記を読んで「さっきから、何を言ってんだ〜??コイツは!?」と思った方々、あなた達は・・・



正常です!!


*明日は、兄じゃの誕生日。プレゼントは・・・


リキプロriki_pro at 22:29│

2008年09月26日

LOCK UP後楽園大会

日時 11月3日(月・祝)開場 午後5時半 試合開始 午後6時半

入場料金 SS席 6000円 RS席 5000円  指定席 4000円
お問い合わせ RIKIPRO 03-3754-6340(平日午後1時〜午後6時)
チケット発売開始予定
9月19日〜
*注*9月20日〜9月23日 リキプロ事務所休みとなっております。

チケット発売所
チケットぴあ
RIKIPRO事務所


リキプロriki_pro at 16:55│リキプロ │
3fd3b66a.jpg 今日は三澤先生主催のNMTAメディカルトレーナー養成講座の終了式でした!

先週のテスト前はホワイトボードにいつの間にか高岩さんに「和田=0点」と 書かれてしまいました(-.-;)

結果的に0点は免れましたが、筆記は…

もともと実技に賭けていましたのでf^_^;

今回をきっかけに勉強したいと思います!


リキプロriki_pro at 16:26│リキプロ │

2008年09月25日

9ccfaf56.jpg 今日は三澤先生主催のNMTAメディカルトレーナー養成講座の終了式でした!

先週のテスト前はホワイトボードにいつの間にか高岩さんに「和田=0点」と 書かれてしまいました(-.-;)

結果的に0点は免れましたが、筆記は…

もともと実技に賭けていましたのでf^_^;

今回をきっかけに勉強したいと思います!


リキプロriki_pro at 21:05│リキプロ │