2008年10月

2008年10月31日

de006406.jpg EXPOの時にジャマイカの選手が入場の時に被っていたドレッドのかつらが着いていたニット帽。

二日目の試合前に日記のネタに使えるかもと拝借して撮影!

「Present for me」
冗談のつもりが
「OK!」

結局、EXPOの時は帰りに会わなかったので、もう会う事もないだろうと思ってた。

昨日はゼロワンMAXさんの後楽園大会でチケット販売をさせて頂きました。

第一試合に次の試合のパートナーの小幡選手が出ていたので、試合をチェック!


大会も終わり、売店出させて頂いたので、リングの片付けをお手伝い。

片付けが終わり、帰る時にあのジャマイカンが!

なんと、冗談で言った事を覚えていた!

「You my friend!Present for you!」

もらっちゃったよ…

自分で言った手前いらないとは言えなかった(-.-;)

 せっかくだけど、イベントや忘年会の時ぐらいにしか被れないよなぁ…


リキプロriki_pro at 15:51│リキプロ │

2008年10月30日

意外に?(誰が意外だ!)悩み事が多い俺。
結局、今日も寝付けないから、日記でも更新するかぁ〜!
あ〜普通に寝付ける日がやってくるは、いつになる事やら。。。


〜長崎大会〜
長崎は、今日も雨。

試合後、矢野"65万あったんかい↓↓結局、なかったのは俺だけかい↓↓"通さんの知り合いの方が、食事会を開いてくれた。
早速、ワイルドファイヤーのお二人とともに『気付けば、結局またこの四人かよ隊』の四人で繰り出す!

焼肉的な?ものから寿司的な?ものまで、俺の最強タッグが完成。

お言葉に甘えて早速がっつくが、今宵、かなりの勢いでがっついていたのは、他ならぬ兄さんであった。

石「今日は、食いますね〜」

外「いいんだよ!今日は、ご褒美だから!」

石「そうっすか!って、昨日、何、食ったんすか?」

外「う〜ん・・・焼肉!」

石「へぇ〜!・・・って、昨日もかい!!」

毎日が,ご褒美アニバーサリー!今宵も、プリタツのニンニク祭りに、俺の鼻もビビりまくりマクリスティー!

それにしても、うまい肉だな〜と思いながらも「肉も良いけど、野菜がうまいんだよな〜!甘くて、うまいな〜!」と、通ぶりアピールも欠かささない2人であった。

さて、この日も俺は、ボルタレンを飲んでいたので、完全にラリってしまった。
最後の方は、ほぼロックを飲んでいた為、目ん玉が飛び出そうだったぜ。

心臓をバクバクさせながら、続いての店へと移動。

しばらく飲んでいると、桑田さんご来店。
その後も、ひろみさん、剛さん、千春さんが次々ご来店。

そして、この日のスペシャルゲストの翔さん登場に、場内大盛り上がり。

あまりに興奮した兄じゃが、大暴走!

「兄さん!順番!順番!」

と、同時に大爆笑の四人だったのだが・・・

・・・

・・・

・・・

よく見りゃ〜、いつもの事だが、笑っていたのは四人だけだった。
それに気付き、我にかえる四人だが、しばらくすると再び大爆笑。

やはり、長崎でもデタラメな飲み会であった!

その後、ズッコケ四人組(ちなみに『ズッコケ三人組』は、同級生の小○木の愛読書であった)は、洗濯に行く。

近くのランドリーに行くと、なんとなんと宇宙人発見。
至急、矢追さんに連絡を入れたものの、恐くなったオレラは、ホテルに戻りホテルのランドリーで洗濯する事に。

あれは、間違いなく宇宙人だった!

洗濯中は、この日も終始「カタイな〜!」の一言で片付けられてしまう、単純な会話を延々と繰り広げていた、30オーバーの四人であった。
いったい我々は、いつまで同じ事、同じ会話を続けるのだろう!!

答えは、風に吹かれている!風に吹かれている!!


リキプロriki_pro at 08:23│
11/3 LOCK UP後楽園大会

 メインイベント
WEWヘビー級選手権
王者  石井 智宏
    対
挑戦者 黒田 哲広

セミファイナル
GBH VS 炎武連夢
  真壁 刀義
  矢野 通
    VS
  田中 将斗
  大谷 晋二郎
第五試合 スペシャルタッグマッチ
   長州 力
   越中 詩郎
    VS
   川田 利明
   金村 キンタロー
第四試合 GBH VSドラディション
  G・バーナード
 ザ'マシンガン・カール・アンダーソン
    VS
   吉江 豊
   ヒロ・斉藤
 
第三試合 GBH VS FEC
    邪道
    外道
   本間 朋晃
     VS
  ディック・東郷
   折原 昌夫
  マッチョ・パンプ

 第二試合 シングルマッチ
   田口 隆祐
     VS
   ネグロ・カサス
第一試合 タッグマッチ
   和田 城功
   小幡 優作
     VS
   岡田 かずちか
   吉橋 伸雄

 日時 11月3日(月・祝)開場 午後5時半 試合開始 午後6時半

入場料金 SS席 6000円 RS席 5000円  指定席 4000円
お問い合わせ RIKIPRO 03-3754-6340(平日午後1時〜午後6時)
チケット発売所
チケットぴあ
後楽園ホール
RIKIPRO事務所


リキプロriki_pro at 00:01│リキプロ │

2008年10月28日

ba020f53.jpg ペプシの期間限定でヨーグルト風味があったので試しに買ってみました!

微妙です(*_*)

今日三澤整骨院に行く電車で女子高生が美味しそうに飲んでいましたが、自分は普通のペプシのが良いです!

夏に出ていたブルーハワイ味よりはマシでしたが(-_-)

 自分はかき氷のブルーハワイも食べた事なかったので、その時初めてブルーハワイってこんな味なんだとしりましたf^_^;
 最近、ペプシはNEXTばかりでダイエットペプシどころか普通のペプシもなかなかないんですよね。

サミットかオオゼキにダイエットペプシ置いてくれないかなぁ…


リキプロriki_pro at 20:29│リキプロ │

2008年10月27日

熊本大会。

試合後、知り合いと飲みに繰り出す!
今宵も、ボルタレン、酒のやってはならない組み合わせ・・・

コメカミあたりが、爆発しそう的な?症状がちらほら的に?表れるみたいな!!
しかし、今流行りの『そんなの関係ねぇ〜』と言わんばかりに、がっつくと・・・気付けば、痛みも麻痺し?ほろ酔い気分になっちまったみたいな!!

さぁ〜次に行きますか〜といきたいとこだったが、今宵は知り合いが明日仕事の為、早めに切り上げた。
ここれはこれで、大人飲み成功の優越感に浸れる瞬間でもあった。

その後、ホテルに戻り洗濯に行く。
すると、そこで兄じゃと遭遇。

洗濯中の会話は、終始「カタいな〜!」のオチで終わる単純なやりとりだが、大爆笑の連続であった。
この「カタいな〜!」のオチが、今シリーズのメインボキャブラリーになるとは、この時は誰も思わなかっただろう!

洗濯を終え、締めコンへ。

商品を物色していると「プ〜」と、相変わらずの刺激臭が俺の鼻に直撃!
「臭っ!」と、思わず店内にこだます!
すると、いつものように「静かにしろよ!バレるだろ!(超小声で)」と、激怒!

その後、そのかほりのおもひでは、俺の鼻にこびりついたままであった!

ホテルに戻り、部屋でテレビを見ていると兄じゃからメールが。

『さっき、何で強烈だったかわかったよ!夜飯、焼肉でニンニクたっぷり入れたからだよ!』

なるほど!と、納得したと同時に、ちょ〜待てよ!(キムタク風)と疑問に思う事が。

確かにニンニク食ったからかもしれないが、でもね兄さん!ニンニク食ってない時も、それはそれはス・ゴ・イ・ですね〜と、所さんもクリビツ的な?かほりですよ!と。

・・・

ってか、、、

ってかさぁ〜、、、

ってかだよ、、、


今回、ワシの熊本でのおもひでは、兄じゃの屁なのかと悲しくなり、涙で枕を濡らす熊本の夜であった。。。


リキプロriki_pro at 22:49│

2008年10月26日

11/3 LOCK UP後楽園大会

 メインイベント
WEWヘビー級選手権
王者  石井 智宏
    対
挑戦者 黒田 哲広

セミファイナル
GBH VS 炎武連夢
  真壁 刀義
  矢野 通
    VS
  田中 将斗
  大谷 晋二郎
第五試合 スペシャルタッグマッチ
   長州 力
   越中 詩郎
    VS
   川田 利明
   金村 キンタロー
第四試合 GBH VSドラディション
  G・バーナード
 ザ'マシンガン・カール・アンダーソン
    VS
   吉江 豊
   ヒロ・斉藤
 
第三試合 GBH VS FEC
    邪道
    外道
   本間 朋晃
     VS
  ディック・東郷
   折原 昌夫
  マッチョ・パンプ

 第二試合 シングルマッチ
   田口 隆祐
     VS
   ネグロ・カサス
第一試合 タッグマッチ
   和田 城功
   小幡 優作
     VS
   岡田 かずちか
   吉橋 伸雄

 日時 11月3日(月・祝)開場 午後5時半 試合開始 午後6時半

入場料金 SS席 6000円 RS席 5000円  指定席 4000円
お問い合わせ RIKIPRO 03-3754-6340(平日午後1時〜午後6時)
チケット発売所
チケットぴあ
後楽園ホール
RIKIPRO事務所


リキプロriki_pro at 13:15│リキプロ │

2008年10月25日

5146dc0b.jpg 前回書いた、ダニー・ホッジさんと言えばリンゴ潰し!

今回もデモンストレーションでリンゴ潰しされました!

 おんとし76歳の今でも、御覧のとおりにリンゴは潰れました!

凄いの一言です!

驚くと同時に感動しました!


リキプロriki_pro at 22:31│リキプロ │

2008年10月24日

1940b72f.jpgとうとう携帯を床に落として、傷つけちゃったよ。。。
ショック&ショック。。。
まっ、一年後には、ボロボロになってるだろうけどね。
さて、今宵はネタにいく前に、和の日記について。

昨日の日記を読んで、いや、いつもか!色々な人から「石井ちゃん、なんとかしなさいよ!」「教育してんの?」「ありゃ〜ヤバすぎだよ!」などなどツッコミが!

・・・

だから、俺に言われても・・・

・・・

よしっ!和!国語のドリルからやり直せ!

さっ、ストレスが溜まりまくったとこで、ネタにいきましょう!

大阪大会。

俺は、試合が入ってなかった為、当日に大阪入り。
夕方に着き、試合が終わるまでホテルで野球観戦。

負ければ終わりのこの試合。
ハラハラドキドキの試合は、、、阪神の負け。優勝がなくなった瞬間であった。
やっはり、ツイない俺。
ガックリ肩を落とし、食事会へと向かった。

今宵の食事会は、○川の兄貴が開いてくれた。

兄貴「今日こそ昭和魂見せてくれや!」

石「痛み止め飲んでるので、酒ダメなんすよ。。。」

兄貴「なにぃ〜!今日の宴のタイトルは『ポッキリポッキリおめでとう!今夜も昭和魂みせたるぜ!』だぞ!」

で、で、ですよね〜!
ちゅ〜こって、乾杯!

覚悟を決め、飲む、飲む、飲む!

しかし、水割りを飲み干し、新しい水割りを作り終わったとこで、兄貴に見られるため、グラスの中はいつも満タン。。。

兄貴「全然、飲んでないやんか!」

石「いや、いや、今、作ったばっかっすよ!」

兄貴「まだ2杯目やろ!」

ん?
って、この会話、デジャブかよ!

その後も「この席、牛串もういいですよ!」や「兄さん、麺食っちゃダメっすよ!」などなど、一ヶ月前と会話がまったく一緒であった。
でも、GBHの飲み会は、いつもそうだな!と、三十オーバーとは決して思えない会話に、再び笑い出すヤンチャな大猫達。

そんな大爆笑の連続に、俺はフッと我にかえり、こう思った!
こんだけ笑ったら、つく骨もくっつかないはな!と。。。

いや〜でも、暗くなっていた心も、すっかり晴れ上がったぜ!
これが、GBHの優しさなのんだな〜!と。

いや!ただ、ホントに心配してないだけか!

そんなこんなで、いつの間にか酔ってしまったのだが、兄貴には

兄貴「この野郎〜!まだ2杯目やないかい!」

と、この日も俺の記録は、水割り2杯止まりであった。って、なんでやね〜ん!
次は、3杯飲む事を兄貴に誓い、大阪の夜は更けていったのである!



3杯も飲めるかな。。テヘッ!


リキプロriki_pro at 22:18│

2008年10月23日

11/3 LOCK UP後楽園大会

 メインイベント
WEWヘビー級選手権
王者  石井 智宏
    対
挑戦者 黒田 哲広

セミファイナル
GBH VS 炎武連夢
  真壁 刀義
  矢野 通
    VS
  田中 将斗
  大谷 晋二郎
第五試合 スペシャルタッグマッチ
   長州 力
   越中 詩郎
    VS
   川田 利明
   金村 キンタロー
第四試合 GBH VSドラディション
  G・バーナード
 ザ'マシンガン・カール・アンダーソン
    VS
   吉江 豊
   ヒロ・斉藤
 
第三試合 GBH VS FEC
    邪道
    外道
   本間 朋晃
     VS
  ディック・東郷
   折原 昌夫
  マッチョ・パンプ

 第二試合 シングルマッチ
   田口 隆祐
     VS
   ネグロ・カサス
第一試合 タッグマッチ
   和田 城功
   小幡 優作
     VS
   岡田 かずちか
   吉橋 伸雄

 日時 11月3日(月・祝)開場 午後5時半 試合開始 午後6時半

入場料金 SS席 6000円 RS席 5000円  指定席 4000円
お問い合わせ RIKIPRO 03-3754-6340(平日午後1時〜午後6時)
チケット発売所
チケットぴあ
後楽園ホール
RIKIPRO事務所


リキプロriki_pro at 20:48│リキプロ │
2c663da2.jpg 明日、明後日と両国国技館にて行われるプロレスExpoに参戦する外国人選手が何人か練習に来ました!

その中にルー・テーズさんやカール・ゴッチさんと並び称される、ダニー・ホッジさんがいらっしゃいました!

レスリングではオリンピックで銀メダリストで、ボクシングでは全米チャンピオンになられています!

Jr.ヘビーでありながら、936連勝の記録を持つ世界最強と言われた、鉄人ルー・テーズさんに買ってヘビー級チャンピオンになられています。

とにかく、凄い方です。
英語が話せればいろいろお話聞いたり教えて頂きたかったです…

他にも久しぶりに外国人選手とスパーリングもしたりして、有意義でした!

昨日は日記大変申し訳ありませんでしたm(__)m


リキプロriki_pro at 20:43│リキプロ │