2008年12月

2008年12月31日

46c29f89.jpgいや〜早いもんで、もう2008年とお別れ。

ホント、早いね!

今年も、日記の締めは、私が務めさせていただきます。

さて、今宵のメニューは、先日行われた忘年会、いや、今年最後の『すべらnight』の模様をお伝えしよう。

まずは、すべらnightの聖地ギロッポンへレッツラゴ〜!
いつもの鉄板焼き屋さんで待ち合わせ!

まずは、カニ身とカニミソのサラダからスタート。
普段、生野菜を食わないが、これはガッツリ。

「カニミソがやさしいね!」

ここから、中とろ、ステーキ、伊勢海老、うに、アワビと豪勢な料理を食い散らかす。
ちなみに、伊勢海老は、1人で食べちゃいました。皆さん、すいません。

「伊勢海老の味付けがやさしい!」

「うにが、やさしいね!」

「にんにくが、やさしい!」

うん!?・・・「にんにくが、やさしい!」って何だよ!
意味わかんねぇ〜。

それより、2009年は「やさしい!」が流行るかも。


さて、腹も満たされたとこで、店を移動。

ってか、ここは、別に話す事ねぇ〜よ!
またまた、イチゴゲームで、俺が連敗街道まっしぐらだったって事だよ。。。

チッ!


って、誰が石井だよ!!

さぁ〜店を移動、移動。

・・・

・・・

・・・

またですか?と!

って、誰が石井だよ!

もういい!
ダーツでも行きましょうと、ダーツりにレッツラゴ〜。

まずは、チーム決めのジャンケン。
しかし、このジャンケンでは決まらず。

なにが凄いって、ジャンケンだけで5分くらい大爆笑してる30オーバーの大人達。
いや〜笑ったな〜!くだらな過ぎるる!
でも、マジおもろい!

みなさん、よく考えてください。ただのジャンケンですよ。
ジャンケンだけで、この日一番の大爆笑。

さすが、すべらnight!恐るべしnight!

そして、最後に1人だけ、満足気な顔を人が!
あっ、これは内緒にしておきましょう。

そんなこんなで、今宵は6時にフィニッシュ。
楽しかったな〜。

ってか、俺、ずっとツマミを食ってたような・・・テヘッ!


おっと!もう数時間でカウントダウンが始まるぜ。
良い2009年になりますように!!

それでは、一年間、ありがとうございました。


リキプロriki_pro at 23:16│

2008年12月30日

0095662b.jpg 一月十日の新宿FACE大会に御来場の方、先着50名様にLOCK UPキャップをプレゼントさせて頂きます!

 新春LOCK UP
 メインイベント
 WEWヘビー級選手権
[王者] 石井智宏
      VS
[挑戦者]金村キンタロー
 セミファイナル
 タッグマッチ
   長州 力 
   田中 将斗
     VS
   吉江 豊
   関本 大介 
 第四試合
  タッグマッチ
   邪道
   外道
   VS
  望月 成晃
  内藤 哲也 
 第三試合
  タッグマッチ
  ディック東郷
   小幡 優作
    VS
   黒田 哲広
  KUSHIDA
 第二試合
  シングルマッチ
  岡田 かずちか
    VS 
   吉橋 伸雄
 第一試合
   シングルマッチ
   和田 城功
     VS
   植田 使徒

 場所 新宿FACE
日時 1月10日(土)
開場  午後5時半
試合開始 午後6時半

入場料金 SS席 6000円 RS席 4500円   A席 3000円
お問い合わせ
RIKIPRO
03-3754-6340(平日午後1時〜午後6時)
チケット販売所
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード 813-301)
ぴあカウンター
ファミリーマート各店
サークルKサンクス各店
RIKIPRO事務所


リキプロriki_pro at 18:52│リキプロ │

2008年12月29日

自分は今年最後になりました。

今年も沢山の方に支えて頂き、お世話になりました。

誠にありがとうございましたm(__)m


今年は一月のロックアップには出れませんでしたが、残りは出る事が出来ました。

他団体にも今年は出して頂きました。

来年も一試合一試合大事に闘っていきたいと思います。

まずは、一月十日のロックアップ、御来場宜しくお願い致しますm(__)m

リキプロにとっては石井さんがチャンピオンになられた事と宇和野さんが引退されたのが、大きかったと思います。

自分は試合以外では一月に中学の同窓会があったのが一番大きな事でした。
その時に先生方や同級生に聞いた連絡先を携帯が壊れて分からなくなってしまったのが痛かったです(>_<)

同級生というか学校は違いますが、同い年で高校時代に神奈川県で一緒だった笹本や浜口ジムで一緒に練習した京子ちゃんがオリンピックで頑張っていたのも印象に強いです。
その京子ちゃんの弟の剛史君に長男が誕生されて、会長がおじいちゃんになりました。

今朝もズームインに出てましたが、京太郎君、目茶苦茶かわいいです!
早く会ってみたいです!

後は十月からまた逗子キッズレスリングに行くようになったのも、自分にとってはとても大きな事でした!

今年は他にも再会(再開)する事が多かった年でした。

来年はどんな年になるのかわかりませんが、皆様来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

良い年をお迎え下さいませm(__)m


リキプロriki_pro at 23:07│リキプロ │

2008年12月28日

51bee8a7.jpg
0f597052.jpg
前回の日記を更新してから、続きは?とのメールが殺到!
慌てなさんな!
今日は、クリスマスイブ&クリスマスの出来事を、まとめて紹介しよう!

クリスマスイブ。
三年連絡、扇○さんと過ごす。
いつものように、スッポンを食い散らかし、生き血、スッポンサワーで更にビンビン状態に変身!

やっぱ、スッポンはうめぇ〜ぜ!
そして、何よりダシが『やさいし!』ぜ。

さっ、元気になったとこで、飲みに繰り出す。

ここでも、食い物を食い散らかし、焼酎を飲みまくる。

そして、お○き君イジリ。
この男、非常に笑える。

「意外におもろいかも。」

かなり、酔ったとこで店を移動。

ここで、俺等にある人物が近寄ってきた。
「3人飲み放題で、一万でいいよ!」
そう!客引きだ。

ハッキリ言ってボッタクリだろう。
しかし、酔っていた勢いもあり、面白半分に行く事に。

店に着き10分くらい飲み、しばらくすると店員がやってきて、とんでもない金額を言ってきた。

やっぱり!

扇○さんと俺は、○やき君だけ残し、店を出た。デタラメ!

○やき君が出てくるまで、屋台で腹ごしらえ。
〜10分後〜
「なんで帰っちゃうんですか!?金払え!金払え!って大変でしたよ!でも・・・意外にイヤじゃない!」と。
この男、やっぱりイジリ甲斐ありかも。

そんなこんなで、気付けば朝7時。
メリークリスマス!
楽しいイブだったぜ!


〜クリスマス〜
この日は、北海道の小川さんと近藤真彦さんのディナーショーに行ってきた。

まずは、オシャレなフランス料理をフルコース。(似合わねぇ〜俺。)

そして、マッチさん登場。
正直・・・



格好良かった。
二時間のショーは、アッという間に終わった。

正直・・・



すばらしかった!
まさにプロフェッショナル。
勉強になったぜ。(物真似じゃないよ!)

そして、次の日にマッチさんと飲みに行ってきました!
小川さんと自分が店に着いた頃には、かなり酔っており・・・

まっ、内容は省略させてもらいます。テヘッ。

帰り際、酔っ払っていたついでに、本人の携帯からストラップを強引に?取り、記念にもらってきました。
いい経験でした。

しかし、外道さん曰く

「それ本物?片岡鶴太郎じゃなかった?」

・・・。

もしかして・・・


ちなみに、リキブロが日頃お世話になっている、マッチ先生でもありませんから!


リキプロriki_pro at 20:59│

2008年12月27日

75c099ba.jpg 一月十日の新宿FACE大会に御来場の方、先着50名様にLOCK UPキャップをプレゼントさせて頂きます!

 新春LOCK UP
 メインイベント
 WEWヘビー級選手権
[王者] 石井智宏
      VS
[挑戦者]金村キンタロー
 セミファイナル
 タッグマッチ
   長州 力 
   田中 将斗
     VS
   吉江 豊
   関本 大介 
 第四試合
  タッグマッチ
   邪道
   外道
   VS
  望月 成晃
  内藤 哲也 
 第三試合
  タッグマッチ
  ディック東郷
   小幡 優作
    VS
   黒田 哲広
  KUSHIDA
 第二試合
  シングルマッチ
  岡田 かずちか
    VS 
   吉橋 伸雄
 第一試合
   シングルマッチ
   和田 城功
     VS
   植田 使徒

 場所 新宿FACE
日時 1月10日(土)
開場  午後5時半
試合開始 午後6時半

入場料金 SS席 6000円 RS席 4500円   A席 3000円
お問い合わせ
RIKIPRO
03-3754-6340(平日午後1時〜午後6時)
チケット販売所
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード 813-301)
ぴあカウンター
ファミリーマート各店
サークルKサンクス各店
RIKIPRO事務所


リキプロriki_pro at 08:25│リキプロ │

2008年12月26日

2d284a33.jpg 今日のPREMIUMの大会中にロビーが揺れました。

結構大きな揺れだったので、ロビーの売店に居た人達で携帯でワンセグやネットで震度を見ようとしてもなかなか地震速報が出ず…

どうやら地震ではないらしい(@_@)

原因はたぶん隣の東京ドームで行われていたEXILEのコンサートらしい…

ロビーでは、みんなで吉江さんが転んだんだという事で、吉江さんが跳びはねていました!

ちゃんとblogに書く許可とりましたのでf^_^;


リキプロriki_pro at 23:42│リキプロ │
43797361.jpg 一昨日は今年最後のチビッコレスリングでした!

毎年、年内最後の練習後に、クリスマスプレゼントとして、お菓子等を子供達に配ります!

 サンタもお父さん達やコーチが交代でやっていて、自分も一度やりました!

 今年は久々に自分がやりました!

 思いきりバレバレのサンタf^_^;

ニセモノサンタだの、和田コーチでしょって…

分かってるんだから、言うなょ…

でも、ニセモノサンタって言う事はサンタクロースを信じている証拠だから、少し嬉しかったです!




リキプロriki_pro at 22:52│リキプロ │

2008年12月25日

e140d53d.jpg前回、前々回と『ショコタン方式』の日記をお届けしましたが、どうでしたか??

賛成の声、反対の声、色々いただきました。
まっ、賛否がある事は、良いことだからね。
これからも、色々な方式の日記を書いていきますよ。



・・・ってか、日記やめようかな。。。

しか〜し!俺の日記を楽しみにしてくれてる、新日社員の皆さんもいる事だし。
先日の後楽園でも「見るの大変だよ!」と言いつつ・・・大変って事は、全部見てんじゃん!

また、ある社員は「あれ、ホント面白いですよね!」と大絶賛。
外道さんと俺の会話を聞き「これが、あの日記に出てくる会話ですか!面白いですね!」と。
しかし、それに茶々を入れる2人。

外「どこが面白いの?」

社員「いや、面白いですよ!自分、結構見てますよ!」

服「なに!そんなの見てんの?ユーも暇だね!」

社「いや、でも、おもし・・・」

外「あんなの、俺の悪口書いてるだけだからね。」

社「いえ、そんな事・・・」

服「ユー、それ見てど〜すんの?」

社「いや・・・」

外「面白くないよ!」

服「ユー、大丈夫か?」

社「・・・」


・・・ってか、面白いって言ってくれてんだから、そこまで言わなくても、いいじゃんか!まったく!

それに、兄さんのは、ちょっと面白く言ってんがわかるんだけど、服部さんの「暇だね〜」とか「見てどうすんの?」とかは、ないよな!
マジだもん!
結構、グサリと俺の心に刺さっちゃったよ。

まさに『言葉のジャックナイフや〜〜!』


おっと、そんな事より、今日はクリスマスじゃね〜か!


昨日のイブは・・・



毎年恒例の・・・




扇○さんと、スッポンを食べに行きました!

刺身、肝、卵、心臓、生き血、鍋と最高だぜ!
うまいし肌も綺麗になるし一石二鳥。

締めは、雑炊で終わるはずが・・・うな重。

『意外にイヤじゃない!』

と、タカ○コーポレーションのお○き君も合流!

続きは、次回!


リキプロriki_pro at 23:11│

2008年12月24日

aa2c23d7.jpg 一月十日の新宿FACE大会に御来場の方、先着50名様にLOCK UPキャップをプレゼントさせて頂きます!

 新春LOCK UP
 メインイベント
 WEWヘビー級選手権
[王者] 石井智宏
      VS
[挑戦者]金村キンタロー
 セミファイナル
 タッグマッチ
   長州 力 
   田中 将斗
     VS
   吉江 豊
   関本 大介 
 第四試合
  タッグマッチ
   邪道
   外道
   VS
  望月 成晃
  内藤 哲也 
 第三試合
  タッグマッチ
  ディック東郷
   小幡 優作
    VS
   黒田 哲広
  KUSHIDA
 第二試合
  シングルマッチ
  岡田 かずちか
    VS 
   吉橋 伸雄
 第一試合
   シングルマッチ
   和田 城功
     VS
   植田 使徒

 場所 新宿FACE
日時 1月10日(土)
開場  午後5時半
試合開始 午後6時半

入場料金 SS席 6000円 RS席 4500円   A席 3000円
お問い合わせ
RIKIPRO
03-3754-6340(平日午後1時〜午後6時)
チケット販売所
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード 813-301)
ぴあカウンター
ファミリーマート各店
サークルKサンクス各店
RIKIPRO事務所


リキプロriki_pro at 09:08│リキプロ │

2008年12月23日

72440f4f.jpg
f31c2493.jpg
日曜日に日頃お世話になっています、三澤整骨院のお餅搗きに行ってきました!

用事があったので少ししかおりませんでしたので、自分が帰るまでには高岩さん、全日本プロレスさんの浜選手しかいませんでしたが、自分が帰った後にいろんな団体の選手がいらしたそうです!

浜選手、190キロあるそうで、大きいです!

今日の後楽園大会の試合後に一瞬驚いた顔をされて笑いながら、山本小鉄さん
「なんだ、髪切ったのか!真似するなよ!」


どうせなら今度、白いタイツとリングシューズ作ろうかな…


リキプロriki_pro at 23:13│リキプロ │