2009年01月

2009年01月31日

a0f82f53.jpg スキンヘッドにして三ヶ月。

余りにも不評なので、伸ばし始めました!




スキンヘッドにする前より毛が少なく細い(T_T)

保永さんにそんな事を話したら
「ヒゲと違って、髪の毛は剃ると駄目なんだよ」

剃る前に聞いていれば、よかった(>_<)


 同期で同じくハゲで悩む浪○修

ポスターの髪の毛部分が修正されていたらしい…

「やるなら俺だけじゃなくて○○さんのも修正すれば良いのに」

 それは禁句でしょ…

 この前のロックアップにCMでおなじみの某大手かつらメーカーの社長さんがいらしていたんです。

新しい増毛法のモニターやらして頂けないかなぁ…




リキプロriki_pro at 20:00│リキプロ │

2009年01月30日

0ba9b34a.jpg
62c60bd4.jpg
2e5b6f25.jpg
『週刊安土城をつくる』に、多少の興味がある今日この頃。
いかがお過ごしですか?

わたくしはと言いますと、相変わらず朝6時に就寝している毎日だが、それから三時間後
「ガチャ〜ン!ガチャ〜ン!」
と、朝からうるせぇ〜騒音。
うちの隣の家が工事を始めやがった。
隣といっても、二メートルと離れていない真隣なので、トータルテンボスもクリビツの半端ねぇ〜うるささ!
ありゃ〜ホントひどすぎだよ。。。

なので、いつも寝不足のまま合同練習へ。
あっ、就寝時間を早めればいいのか!

・・・って、それができれば、苦労しませんよ。と!

こんな生活が二週間、そりゃ〜体に悪いわな。
更に、大好きな昼寝が出来ない時は、何十倍と体が重く感じる。

あ〜ダル〜!

夜は夜で、毎日、夜飯の献立に頭を悩ます。

が!しか〜し、最近は魚の煮付けにハマっている。

魚は、適当に白身魚を選ぶ。スーパーの一番安いやつをね!(カタいな〜!)

やはり、自分の好みの味付で仕上がるからだろうか、我ながらうまい。いや、うますぎだろ!

米が、宮尾ばりにすすむ、すすむ。

体重を戻してる今には、タッピリ!
「ダメだよ!110キロくらいなきゃ!」
と、言われないようにね。
ちなみに、あまりのうまさに、今週すでに三回も作っちゃいやした!

それと、もうひとつ。
ある番組を見ていると、どこかの県では、おでんにからしではなく『ネギダレ』なるものを付けて食うらしい。
早速、おでん好きの俺は、ネギダレを作ってみた。
そして、おでんに付け食ってみる。

たぁしかにぃ!さっぱりして、うまい!
しかしだ!このタレ、俺的にはもう少し改善の余地あり。
まだ、完成形ではない。

こうして日々、てめぇ〜の舌に合う(白飯が合う)味付けを、夜な夜な研究しとるわけだ!

まっ、今日のネタは、平凡パンチな生活を毎日過ごしているっちゅ〜どうでもいい情報でした。

それでは、、、


それと、、、


近々、報告する事がありますので。。。


リキプロriki_pro at 20:01│

2009年01月29日

ホームページに関してのお問い合わせを頂いておりますが、現在リニューアル中ですので、再開次第、雑誌やこちらのリキプロ日記にてお知らせさせて頂きますm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m


リキプロriki_pro at 18:34│リキプロ │

2009年01月28日

bf9e9d5a.jpg 初めて買った、年末ジャンボ宝くじ!

と言っても、十枚だけですがf^_^;

当然ながら、当選金額は三百円…

ニュース等で発売日に報道されていた、四千枚買った方はいくら当たったのだろう…

購入金額、百二十万円のうち、いくら戻って来たんだろう。

過去には十枚以内で一億当たった方もいるようですが、四千枚購入した方の周りでそんな方が居たら、面白いですね!


リキプロriki_pro at 21:59│リキプロ │

2009年01月27日

5164ba26.jpg先日、放送された「ミヒマルライブ」だが、裏で色々な事が起こっていたので、今日はちょっくら紹介しよう!

うちのテレビはBSが映らない為、新日社員の方に録画をお願いしておいた。

すると、放送二時間前に新日社員から電話がきた。

新「ガッハハ〜!画面にテロップが出ちゃうんだよ!ガッハハ〜!」

なんと!ある理由で、画面にテロップが出ているらしい。
それを、大爆笑で伝える新日社員。
焦る俺。

この日は、飲みに繰り出していたので、店で色々な人に片っ端からメールで聞きまくる。

聞きまくる事20分、同級生の小○木の家が映るらしい!

録画を頼み、安心して飲んでいると、一時間後○野木からメールが入る。

「すまん!失敗した。画像が悪くて。」

これに、ぶちギレ!(頼んでおいて逆ギレ。有り得ない俺。。。すいませんでした。)

ここから、ヤケ酒と変わる。
ボトルが一本、二本・・・営業時間を過ぎても居座り、さらに飲む、飲む、飲む。

高岩さんと四本飲み、ヤケ酒終了。
だが、これでも腹の虫が収まらず(どんだけだよ!と自分でも情けない。)、コンビニで食糧を買い込みヤケ食い。

その二時間後・・・リバース砲発射〜!!

ここから激しい頭痛と吐き気で、ベッドから動けず。。。

この日、約束していた居酒屋での飲み会もキャンセル。
実は、二週間前にも飲み過ぎで、同じ店、同じ人達にキャンセルしちゃってまして・・・今回が二度目。。。

皆さん、すいませんでした。

は〜33歳。情けない。。。
結局、食事する気力もなく、水とコーラだけ飲みまくり1日中死んでました。
よ〜し!1月は、もう飲まないぞ〜!




あっ、あと4日しかないのか!テヘッ!


*写真は、この日の被害者の小○木君(左、元ヤンキー)と飲み会を中止された俊○君(元裏番)。


リキプロriki_pro at 23:13│

2009年01月26日

ホームページに関してのお問い合わせを頂いておりますが、現在リニューアル中ですので、再開次第、雑誌やこちらのリキプロ日記にてお知らせさせて頂きますm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m


リキプロriki_pro at 22:52│リキプロ │

2009年01月25日

8d9744e6.jpg


リキプロriki_pro at 21:36│リキプロ │
蒲田の商店街を歩いていたら、電気屋の前に人が集まっていたので、何かなぁと見ると、ちょうど、大相撲がやっていました!

結びまでは、時間あったので、買い物して、戻って来たら、ちょうど、朝青龍、白鵬の一番でした!

 写真よりも更に人が集まっていて、人が通れなくなっていました!

 朝青龍関、強かったですね!

 優勝決定戦だったようで、本割り、見損なった…

優勝決定戦見れたから、まぁ良いかf^_^;




リキプロriki_pro at 20:51│リキプロ │
92deec30.jpg 帰りはバスが渋滞…

座っていられる分、電車より楽だから、高速バスにしたけど、電車と違い渋滞があるのを忘れてた(-_-)

行きは空いていて、予定より早く着いたから、一時間近く違いそう(>_<)


リキプロriki_pro at 15:58│リキプロ │
53ceca91.jpg 目的地到着!


リキプロriki_pro at 11:38│リキプロ │