2009年03月

2009年03月31日

0c33ad07.jpg
79c5f0c7.jpg
前回もチラッと書いたが、ある人の紹介でロックアップに協力してくださる方を紹介していただいた。

場所は、某所のステーキハウス。

この店は、前々からあるのは知っていたが、来るのは初めて。

早速、肉の刺身からいただく。

うまいじゃねぇ〜か!!

そして、ステーキも。

なかなか気に入ったぜ!
結構な量を食べ、そのままIGへ移動。

IGでも、ある方を紹介していただいた。
俺のCMデビューも夢ではないか!テヘッ!

あざ〜す!GM!

そして、ここでもハンバーグをがっつく。

そんな俺にGMが

G「今から焼肉行かない?あっ、食えないよね?」

石「く、食えますよ!」

ちゅ〜こって、焼肉屋に移動。

人間、不思議なもんで・・・なぜか、食えちゃうんだよね〜!
次から次へ、肉を注文。
もちろん、コラーゲン大好きの俺は豚足もね!

海老もプリプリ。
GMが、醤油を何度も付け焼き上げたうまそうな海老を、よそ見している間に食っちゃいました!ガッハハ!その後もホルモンをがっつく。

ここで再びGM

G「ここで、飯を食うか、富○そばに行くかどっちにする?」

石「・・・。今からカツ丼は無理だから、ここで済ませましょう!」(誰もカツ丼とは言っていないが!)

ごはん、コムタンスープで締める。
そして、GMの残した飯もたいらげると、俺は動く事ができなくなった。。。

この時AM1時。さようならシックスパック!

それにしても、この日は食い過ぎたな。(後日、胃がもたれたのは言うまでもない!)

ごっつぁんでした!

この何時間後には、沖縄へ飛んでいた私。
その模様(大先輩に喧嘩を売る)は、次回に!


リキプロriki_pro at 19:24│

2009年03月30日

 〜LOCK UP 第二章〜
  「COME BACK」
   対戦カード
  メインイベント
第六試合 タッグマッチ
   長州 力
   藤波 辰爾
    VS
   大森 隆男  
   藤原 喜明 
  
  セミファイナル
第五試合 シングルマッチ
   石井 智宏
    VS
   井上 亘

第四試合 タッグマッチ
 初代タイガーマスク
 獣神サンダーライガー
    VS
   高岩 竜一
   関本 大介

第三試合 タッグマッチ
   田口 隆祐
 プリンス・デウ゛ィット
    VS
  ディック・東郷
   日高 郁人
  
第二試合 シングルマッチ
    邪道
    VS
  岡田 かずちか

第一試合 タッグマッチ
   和田 城功
   吉橋 伸雄
    VS
   植田 使徒
   齋藤 謙

 〜 LOCK UP第二章〜
「COME BACK]  
会場 後楽園ホール
日時 4月12日(日) 
開場 17:30 
試合開始 18:30

主催 RIKIPRO
後援 焼肉レストラン大阪屋グループ 
株式会社 霧多布水産
SHOGUN

入場料金 
SS席 6000円 
RS席 5000円
A席 4000円 
チケット発売所
リキプロ 03-3754-6340
チケットぴあ 
0570-02-9999
(Pコード813-702)http://pia.jp/t/
(ぴあカウンター、ファミリーマート、サークルKサンクス各店)
お問い合わせ 
リキプロ 03-3754-6340(平日午前11時〜午後6時)
出場予定選手 
リキプロ
長州力 石井智宏 和田城功

他団体参戦決定選手
藤波辰爾選手(ドラディション)

初代タイガーマスク選手(リアルジャパンプロレス)

 新日本プロレス
レジェンド
獣神サンダーライガー選手

本隊
井上 亘選手
田口 隆祐選手
岡田 かずちか選手
吉橋 伸雄選手

RISE
プリンス・デウ゛ィット選手

GBH
邪道選手


ZERO1
日高 郁人選手
植田 使徒選手
齋藤 謙選手

藤原組
 藤原 喜明選手
大日本プロレス
関本 大介選手

フリー
大森 隆男選手
ディック東郷選手
高岩 竜一選手


リキプロriki_pro at 16:05│リキプロ │

2009年03月29日

e31dbbc4.jpg 自分は休みの日にたまに神社巡りをしています。

昨年末から御朱印帳を知ってからお参りに行った神社で御朱印をして頂いてます。

神社事に違い、電車の駅でやるスタンプラリーみたいで記念にもなります。

今日は到着して、奉納プロレスの担当の宮司さんに御朱印をする場所聞いたら、やっておいて下さるという事で、お願いしました。

普通は三百円払うのですが、無料でやって下さいました(^-^)
 
 試合前の本殿でのお参りの後に頂きましたが、見てみたら

「大和神州ちから祭り」

気を利かして下さって特別に書いてくれて、伺ったら自分だけの御朱印だそうです(^_^)

帰りにも「いろんな神社に行かれてるみたいですね。またお参りにいらして下さい」とおっしゃって下さいったので、今度、お参りに行きたいと思います。


リキプロriki_pro at 22:26│リキプロ │
b0f2a8b9.jpg
856ce536.jpg
今日はZEROさんの「大和神州ちから祭」大会に参戦させて頂きました!

 試合前に本殿でお祓いをして頂いたり、土俵の上にリングを設置してあったりと、とにかく貴重な機会でした。

二ヶ月半ぶりの試合で、初めての六人タッグマッチでした。

 自分のチームが勝てて良かったです!

 次は再来週!

皆様、是非観にいらして下さいm(__)m


リキプロriki_pro at 21:16│リキプロ │

2009年03月28日

50a86eab.jpgIG到着!





GMから、色々な方を紹介してもらった!
ナイス宣伝!





たまには、やるじゃねぇ〜か!テヘッ!


リキプロriki_pro at 23:26│
移動でっせ!




次は・・・


リキプロriki_pro at 22:00│
e2ac8b08.jpgステーキをいただく!

ジュル!


リキプロriki_pro at 18:58│
c24f49e9.jpg営業に行ってきます!





が、車に乗り込もうしたら・・・猫の足跡。




テンション↓↓


リキプロriki_pro at 17:20│
fcac69b3.jpg練習を終えた兄じゃが!!



邪「先輩より先に食ってんのか!」

石「す、すいません。でも、先輩って言っても・・・」

邪「石井ちゃん入門した時、俺どの辺で試合してた?」

石「すでにメインで、団体を引っ張っていました。」
邪「だろ!」

石「・・・」


リキプロriki_pro at 14:54│
7163de8a.jpg練習!






なんか、しませんよ〜!







ちゃんこを食いに来ました!!


かたいな〜!


リキプロriki_pro at 14:38│