2009年06月

2009年06月30日

a07410df.jpg
12d4ebe7.jpg
21ec0fc2.jpg
844a1cc1.jpg
b5635655.jpg
和歌山2日目。

福岡会長が和歌山見物をしている頃、私はまだ夢の中。テヘッ!

部屋のノブには、もちろん『起こさないでください。』の札をスタンバイ。


が、、、昼過ぎだろうか、メール音が何回も鳴る。

それをシカすると、今度は着信音が鳴る。

仕方なしに起きると、4時半でした!!
「早く起きろ」と電話が着ていたのです。

早速、支度を済ませ、向かうは会長の店『魚もん屋』さんへレッツラゴ〜。

店に着き会長のTシャツにクリビツ!

なんと『GBH』!

ファ○キン・○ク○カ!!
また、兄じゃにチョップしてもらわねぇ〜とわかんないようだな!

機嫌が悪くなりかけたとこだったが、魚もん屋のママさんから焼酎をプレゼントしてもらいました。

ごっつぁんす!

すっかり、機嫌がなおり食事タイム。

今宵は、鯛を丸々調理。
いや〜うまかったぜ。

料理の腕前は確かだな。

最後のスープ、優しかったな〜!
会長!ママさん!ごっつぁんでした!


腹も膨れたとこで、再び『BAR COCO2nd』さんへ。

この数時間後、アンビリバボーな出来事が!!!


いつものように酒をがっつき和んでいると、カウンターの○子姉さんが武者震いをしだす。

大丈夫かぁ〜と思っていると・・・


ドアに張り付いている人物が。

???

酔っぱらいか?と、思った瞬間

「ギャーーーーーー!」

なんと、そこにはGMの姿が。

石「な、なんで?なにしてんの??」

源「タクシーの運ちゃん、迷いやがってよ〜!1400円も取られちゃったよ!」

石「かたいな〜!・・・って、いや、いや、そんな事言ってる場合じゃなくて!なにしてんの?」

源「酒飲みに来た!」

石「あっ、酒ならそのボトルを!・・・って、違う!違う!そうでなくて!」

まったく、サプライズ好きにもほどがあるぜ!

ここで、GMとマスターご夫妻、福岡会長が初対面。
しかし、mixiで連絡取り合っているからか、まったく初対面に思えず。

恐るべしネット社会。

いや〜でも良かった良かった。
早く会わせたかったからなぁ〜!

楽しく飲んでいると、なんと朝一の飛行機で帰らなくてはいけないGMが、ある場所に行きたいと言うので早速移動開始。

世話が焼けるぜ!

到着したとこは・・・以前、無銭飲食したファミリーレストラン。(説明するのが面倒だから、もういいや!)

別に来なくてもいいだろうが。

ま〜せっかく来たから朝ハンはしたけどね!テヘッ!
がっつり食ったとこで(俺だけじゃん!)、GMを送りに行く。

空港行きのバスに乗り込むGMに、みんなが声をかける。

「東京行っても頑張れよ!」

「夢叶えるまで帰ってくんなよ!」

「俺等の事、忘れんなよ!」


朝の5時に・・・


恥ずかしがるGM!
迷惑がる他の客!


そして、最後に

「バンザ〜イ!バンザ〜イ!」


で見送り、楽しい二日間が幕を閉じたのであった。


和歌山智宏隊の皆さん、福岡智宏隊会長、GM、ありがとうございました!!


リキプロriki_pro at 23:31│

2009年06月29日

参戦予定

 〜長州 力〜
新日本プロレス
Circuit20009
七月十日〜七月二十日

ドラディション
七月二十三日
新宿FACE大会

 〜石井 智宏〜
 新日本プロレス
Circuit20009 シリーズ全戦参戦

NewJAPANLIVE 2DAYS参戦


リキプロriki_pro at 18:44│リキプロ │

2009年06月28日

dc55c908.jpg 昨夜、親から電話があり、急遽、実家へ行く事に。

夜、遅い時間になると、京浜急行の逗子線は新逗子と金沢八景の往復のみ。

金沢八景でホームを乗り換えしないといけないし、本数も少ないから不便(>_<)

駅を降りるといつも思うけど、空気が綺麗だ。

東京で働いている同級生の中に、多少、時間がかかっても、空気が違うからと、実家から通勤している人間もいる。

今朝も起きたら、「ホーホケキョ」とウグイスが鳴き声が聞こえたり、他の小鳥やトンビの鳴き声も聞こえる。

東京じゃ、カラスか良くて、スズメかハトの鳴き声しか聞こえないf^_^;


 実家にいる頃は当たり前だったけど朝から、ウグイスの鳴き声が聞けるなんて、贅沢だなぁと感じました!


リキプロriki_pro at 08:08│リキプロ │

2009年06月27日

d2278ac1.jpg大阪大会終了後、和歌山智宏隊の皆さんと和歌山へレッツラゴ〜!

今宵は、福岡から福岡智宏隊会長も参加。
ありがたいことだ!

まずは、お好み焼きを楽しむ。
う〜ん!久しぶりのお好みで、最高でした。(おいっ!店員!しっかりしろ!)

しかし、皆さんご存知だと思いますが、俺、スロースターターじゃん!?
だから、始めは酒が入っていかず・・・

でも、これからですよ!和歌山の夜は長いのです!

おっと!話は変わるが、会食中にこんな心あたたまる話が。

それは、府立の会場で和歌山智宏隊の皆さんと玉○の兄貴が対面したのだか、なんと玉○の兄貴から智宏隊に手土産が渡されたらしいのだ。

初対面にも関わらず、この気配り。

この人と人の繋がりは、実に深イイ〜な!と、思っちゃいました。

兄貴、かっこいい〜!

こんなんで、良いですか〜??兄貴!テヘッ!


さあ〜そんなこんなで、和歌山と言えば・・・


そう!あの「和歌山事件」の現場へレッツラゴ〜。


6月で15周年を迎えた『BAR COCO2nd』さんにお邪魔します。
今宵も、お世話になります。

早速座席に座ると、目の前のカウンターには一升瓶が四本用意されています。


って、そんなに飲めましぇ〜ん。。。



しかし、時間が経つにつれ・・・
飲む、飲む、飲む。

かなり飲んだとこで、まわりからこんな事を言われちゃいました・・・

「まだ、二杯目ですよ!」

って、お〜い!ここは、大阪かい!!

あ〜恐ろしい。

さて、一本を空けたとこで、いつものように外は明るくなっておりました。
今宵は、朝ハン(朝に食べるハンバーグ)はせずに、大人しくホテルに帰ることに。

いや〜楽しかったぜ!



そして、2日目の夜にアンビリバボーな出来事が!!


リキプロriki_pro at 23:15│

2009年06月26日

参戦予定

 〜長州 力〜
新日本プロレス
Circuit20009
七月十日〜七月二十日

ドラディション
七月二十三日
新宿FACE大会

 〜石井 智宏〜
 新日本プロレス
Circuit20009 シリーズ全戦参戦

NewJAPANLIVE 2DAYS参戦


リキプロriki_pro at 18:10│リキプロ │

2009年06月25日

fe19a7a6.jpg
6e881597.jpg
先日、いつもお世話になっている北海道の小川社長さんから、トキシラズが届きました!

今回は切り身とソテー用とハラスに切り分け。

骨に残ったすき身は、スプーンでこそいで、まとめて塩胡椒。

ソテー用は同じく、塩胡椒して、小麦粉。

どちらも、大変美味しかったです!

小川社長、いつもありがとうございます!


リキプロriki_pro at 21:54│リキプロ │

2009年06月24日

a99b15d2.jpg
8b67e342.jpg
b6c10e60.jpg
「日記再開しろ!」との、多方面から要請がありましたので、本日から仕方なしに再開いたします。

良かったですね!新日社員さん!テヘッ!
残念だったな!和!


では、復帰第一回目は、先日の大阪大会前日の話をしよう!
この日は、玉○の兄貴が食事会を開いてくれました。

前日、朝まで飲んでいたので完全な二日酔い。
しかも、スロースターターである為、始めは酒が入っていかない。。。

やはりと言うか・・・今宵も兄貴の言葉が響いてくる!

玉「智!このやろー!また、減ってないやんけ!」

それと同時に、このお二人も

邪「まだ、一口だけかよ!」

外「ハイ!ハイ!飲んでない!ハイ!ハイ!」

それを、今流行りの右から左に受け流し、目の前にある焼肉を食いまくる。
腹も落ち着いたとこで、今度はエビの握りを食いまくる。

外「だから痛風になるんだよ!!」

石「・・・ですよね。・・・って、おい!まだ、なってないですから!・・・って、おい!まだって!」

相変わらず、デタラメだなぁ〜!

まっ、こうなると、こっちのペースです。
ここから、酒→酒→酒→肉→酒→酒→寿司→酒→酒!

ボトルも一本空けると

玉「おい!まだ二杯目やないか!」

石「えっ〜〜〜!!」

マジかよ!こ、これぞデジャブか!!

結局、この日も三杯止まり。。。
四杯の壁は、破る事は出来なかった。


・・・そうなの?



でも、実際はかなり飲んだので、次の日は完全な二日酔いであった!


・・・そうなの?(正しい使い方)


兄貴!ごっつぁんでした!

それにしても、帰りの車で放った兄じゃの一発には、度肝を抜かれたぜ。
小動物なら致死量を越えていただろう!

あれは屁の中の屁『キングオブ屁』だったぜ。

いや、あれは屁の領域を越えた『ウ○コ』と同等の扱いをしても良いだろう!



そんな大阪の夜であった!



って、どんなだよ!!


リキプロriki_pro at 19:05│

2009年06月15日

株式会社プロレスリング・ノア、代表取締役社長、三沢光晴氏の突然の訃報に接し、今は驚きと悲しみを禁じ得ません。

御家族、関係者御一同をはじめ、ファンの皆様の深い悲しみをお察し申し上げ、謹んで心より哀悼の意を表します。
平成二十一年六月十五日 
    RIKIPRO



リキプロriki_pro at 16:55│リキプロ │

2009年06月14日

参戦予定

 〜長州 力〜
六月十四日
ドラディション
大阪府立体育館第二競技場大会
 藤波 辰爾
 長州 力
 初代タイガーマスク
    VS
    未定

六月十七日
リアルジャパンプロレス 後楽園ホール大会
 初代タイガーマスク
  長州 力
 ウルティモ・ドラゴン
    VS
  蝶野 正洋
 ザ・グレート・サスケ
  関本 大介 


  〜石井 智宏〜
 新日本プロレス
BEST OF SUPER Jr. 将 シリーズ参戦


リキプロriki_pro at 12:31│リキプロ │

2009年06月12日

2f88facf.jpg 昨日はリアルジャパンプロレスさんの記者会見に長州さんが出席されるので初代タイガーマスク、佐山さんの道場へ!

早く着いたので会見前に長州さんと佐山さんが話している間、待機していたら、長州さんに呼ばれて行くと、椅子に座らされると

佐山さんが催眠術をかけて下さるとの事。

いくつかやって頂きましたが、全部かかりましたf^_^;

佐山さん、凄い(^O^)

 でも、本当にびっくりした!!

不思議だ…

 佐山さん、催眠術による治療もされているそうですm(__)m


リキプロriki_pro at 21:48│リキプロ │