2009年07月

2009年07月31日

8392c48a.jpg
968ea80e.jpg
先週のクワガタに続き、今度はカブトムシ!



結構、カブトムシの足、痛い(>_<)

手から頭へ這い上がり、脳天まで来たら、飛んだ!

さすが、デパート等で売っていたのと違う!

 飛んで、羽根広げるとデカイ!

くれると言われたので、持って帰って、あげよう!


リキプロriki_pro at 22:23│リキプロ │

2009年07月30日

bbdc8b67.jpg
248fd70a.jpg
札幌四日目。
この日は、札幌で試合。

試合はさておき、試合後は、前日のメンバーと新日社員と食事会。

店に着くと看板には『新日本プロレス 邪道様』と書かれていた!

す、すげぇ〜ぜ!!


って、二年前もあったような・・・

この日は、串焼きをがっついていると、普段飲まない新日社員さんが飲んでいるではないか!!

なんかあったのかな??

そんな不安を持ちつつ、俺はいつものように食いまくる!

鳥はもちろん、カニからカエルまで。
俺的には、釜飯の茶漬けが最高だったぜ!

兄じゃ!ごっつぁんした!

さて、続いての店は静かな飲み屋さん。

しかし、30分後には戦場と化すのである。


ここで、いつもの様に桑田さん、千春さん、郷さんが現れるのだが・・・


やはり、主役は三澤さん!!

今宵も「誰だよ!」のオンパレード。

しかし、ここからが大変であった!
新日社員が楽しくなったのか、ノンストップ!


ってか、女子高生かよ!


次第に「誰だよ!」から「なんの歌だよ!」に変わる。

まわりは、大爆笑。
いや、、、自分たちだけだったが!

俺は、またもやコメカミと腹筋を負傷。
これは、ヤバすぎでしょう!


大爆笑に包まれた店内であったのだが、ここで新日社員に異変が。

最後に飲んだ焼酎が濃かったのか、テンションがた落ち↓↓

典型的な酔っぱらいモードに。

五分に一回は「あ〜最後の焼酎効いた!」

なにかにつけ「あ〜最後の焼酎効いた!」

再び『誰だよ!ネタ』で盛り上がってる最中でも「あ〜でも、最後の焼酎効いた!」

と。

これは、限界そうなのでお開きに!

タクシーを待ちながら、楽しかったな〜と盛り上がる我々をよそに、一点を見つめていた・・・

もう、帰りまちゅか!!と、締コンに行くが、ここでも「あ〜最後の焼酎効いた!」と。



って、わかったよ!!!

こんな酔った姿、初めて見たぜ!テヘッ!!


そして次の日、顔を合わせるなり





「ホント、最後の焼酎効いたんだよ!」と。





だ・か・ら〜!
わかったっつ〜の!!



また、飲みましょうね〜!玉置〜浩二〜!!


リキプロriki_pro at 23:10│

2009年07月29日

79703a45.jpg 長州力プロレス生活35周年とリキプロ5周年を記念したTシャツを販売致します。

八月中旬発売開始予定。
長州力35周年&リキプロ5周年Tシャツ(M・L)
☆各四千円☆

予約して頂いた方には、ご希望により、サインをお入れ致します!

限定記念Tシャツにつき、無くなり次第、受付終了とさせて頂きます。

予約受付開始
八月三日〜

リキプロ事務所
03-3754-6340(平日午前十一時〜午後六時)


リキプロriki_pro at 17:28│リキプロ │
参戦予定

〜長州力〜
大阪プロレス
八月二十三日
大阪府立体育館第二競技場

〜石井 智宏〜
新日本プロレス
G1CLIMAX 2009
八月七日 広島サンプラザ
八月八日 大阪府立体育会館
八月十日 横浜文化体育館
八月十一日 後楽園ホール
八月十三日 愛知県体育館

〜和田 城功〜
XWF
九月六日
大阪・世界館大会


リキプロriki_pro at 13:02│リキプロ │

2009年07月28日

bd6b7911.jpg だいぶ、経ってしまいましたが、皆さんは皆既日食は見られましたでしょうか?

自分は見えなくても、暗くなるかなぁと思っていましたが、練習中で、気が付いたら、時間がとっくに過ぎていて、暗くなったかどうかもわかりませんでした(-_-)

悪石島まで高いツアー料金払って行った方は天候のせいとはいえ、ただ、昼間に暗くなっただけという、気の毒としか言えませんf^_^;

次は二十六年か二十七年後(どっちだったっけ…)という事で、病気や事故に遭わなければ、生きているはずなので、是非、見たいと思います!


リキプロriki_pro at 22:02│リキプロ │

2009年07月27日

a169e80d.jpg
1f313a19.jpg
札幌3日目。
この日はオフ。

前日?いや、朝八時に就寝、朝九時半に起床(奇跡)と有り得ない事を成し遂げる。

これには理由がある!

ビコーズ!この日は、朝から扇○さんと中邑くんと治療に行くからだ。

しかし、道に迷い30分も歩くという失態。
しかも、この日は大雨で、足元と体はビチョビョになってしまった。

そんな疲労も、ほぐしまくって解消!俺的には、良しとしよう!だった。

しかし、扇○さん的には、この日の天気のように晴れず・・・
朝早すぎましたかな??
先生が、ショッパかったっすかね??テヘッ!

さて、昼過ぎにホテルに戻った一行は、ひとまず休憩。

ビコーズ!

夜から、また繰り出す為だ。

今宵は、兄じゃのお世話になっている方と食事会。

メニューは、ジンギス・カ〜ン。
苦手なジンギス・カ〜ン。

この日も、恐る恐る食べてみると・・・


やはり、ここも美味しくたべられたぜ!
今まで食ってたジンギス・カ〜ンはジンギス・カ〜ンではなかったのか!?と、思っちゃったよ。

俺・・・





好きかも!!

そんなハッピーな気持ちになっていたのだが、兄じゃの表情が冴えない。

ビコーズ!!





チャンジャが売り切れです。。。


まぁ〜俺は、構わず食いまくってたけど!


ってか、ジンギス・カ〜ン!好きだわ!俺!

この日も、どんだけ食うんだよ!ちゅ〜くらい、食っちゃっいました。テヘッ!
ごっつぁんでした。

続いてのお店は、以前お邪魔したことのある『生演奏』を楽しめるお店。

ズートルビのナンバーを楽しむ!(嘘!ビートルズでした!)
矢野さんもドラムで参加!

その後は、扇○さんと合流!
なんと、扇○さんの横には、オバマ?いや、ノッチ?がいるではないか!

ノッチと一緒に飲みに繰り出し、ワイワイガヤガヤ!!
そして、今宵も4時過ぎになった為、メーランを食いに行く。

ここも、なかなかどうして!な味で大満足であった。

が、扇○さんは朝のダメージからか、なんか表情が冴えなかったのは、気のせいだろうか!?ガハハ!

いや〜それにしても、扇○さんには三日間お世話になりました!


ありがとうございました!

リベンジ、いつでもお付き合いいたします!テヘッ!


リキプロriki_pro at 21:59│

2009年07月26日

参戦予定

〜長州力〜
大阪プロレス
八月二十三日
大阪府立体育館第二競技場

〜石井 智宏〜
新日本プロレス
G1CLIMAX 2009
八月七日 広島サンプラザ
八月八日 大阪府立体育会館
八月十日 横浜文化体育館
八月十一日 後楽園ホール
八月十三日 愛知県体育館

〜和田 城功〜
XWF
九月六日
大阪・世界館大会


リキプロriki_pro at 10:35│リキプロ │

2009年07月25日

3c5cb1ce.jpg ただいま、浜口会長の家の屋上にて、花火見物中!


リキプロriki_pro at 19:52│リキプロ │

2009年07月24日

fa1cd081.jpg
fd73d2db.jpg
4dde970e.jpg
室蘭大会。
試合後、札幌に戻り、前日のメンバーで再び「すべらnightINサッポロ」を開催。

まずは、行き当たりばったりの「炉端焼き」に入る。

が!ここが、なかなかどうして!な店で、かなりうまかったぜ。(1人、店員のババアの態度が最悪だったが)

海老カニ祭りは、もちろんの事、うに貝祭りも開催!

・・・って、全部、痛風ゆきじゃね〜かよ!

と、そんな外野のヤジにもめげず、がっついていると兄じゃの様子が・・・


なぜ、テンションが低いと思ったら・・・



なんと、メニューにチャンジャがないのだ。

邪「俺、チャンジャと○○○○があれば、なんだっていいのに。。。」

って、嘘つけ〜〜!!
○○は、嘘だろ!!

ちょっとした隙間にも、笑いのエッセンスを加えるあたりさすがである。
この札幌の地で、連日兄じゃに神が舞い降りるとは、この時誰も知らなかっただろう!

さぁ〜話を戻し、うまい肴に今宵もグイグイと酒が入っていく。

ちなみに、海鮮茶碗蒸し最高だったぜ!


なかなかどうして!な満足度いっぱいの夕食に、ご満悦になりながら次の店へレッツラゴ〜。

続いての店は、あまり事件もなく静かに飲む。

ちゃちゃちゃっと切り上げ、またまた店を移動。

しかし、店がない。。。

途中、加○茶が現れ、加○イジリを道端で始めたのだが、意外にこれがおもろかった!
結構、笑ったからだろうか?明日もある事だしと大人の意見になり、なんと解散することに!

少しは、大人になったのかな〜俺等!!


ちゅ〜こって、今宵は、2時過ぎお開き!!



明日は・・・



一体、なにが起こるるか!?


リキプロriki_pro at 19:14│

2009年07月23日

参戦予定

〜長州力〜
ドラディション
七月二十三日
Dream Impact
新宿FACE 大会
藤波 辰爾
長州 力
初代タイガーマスク
VS
藤原 喜明
グラン 浜田
ヒロ 斉藤

大阪プロレス
八月二十三日
大阪府立体育館第二競技場

〜石井 智宏〜
新日本プロレス
NEW JAPAN LIVE 2DayS参戦

G1CLIMAX 2009
八月七日 広島サンプラザ
八月八日 大阪府立体育会館
八月十日 横浜文化体育館
八月十一日 後楽園ホール
八月十三日 愛知県体育館

〜和田 城功〜
ドラディション
七月二十三日
Dream Impact
新宿FACE大会

XWF
九月六日
大阪・世界館大会


リキプロriki_pro at 10:22│リキプロ │