2009年08月

2009年08月31日

2eb0a337.jpg 長州力プロレス生活35周年とリキプロ5周年を記念したTシャツを販売致します。

長州力35周年&リキプロ5周年Tシャツ(M・L)
☆各四千円☆
※送料別途

予約して頂いた方には、ご希望により、サインをお入れ致します!

限定記念Tシャツにつき、無くなり次第、受付終了とさせて頂きます。

予約受付中

リキプロ事務所
03-3754-6340(平日午前十一時〜午後六時)


リキプロriki_pro at 17:38│リキプロ │
参戦予定

〜長州力〜
ドラディション
 九月六日
 大阪府立体育館第二競技場

 九月十三日
 札幌テイセン
 九月十四日
 旭川地場産業振興センター
 九月十五日
 釧路・鳥取ドーム
 九月十六日
 函館市民体育館


 〜石井 智宏〜
新日本プロレス
 NEW JAPAN GENERATION
 九月十二日〜二十七日

〜和田 城功〜
リアルジャパンプロレス
九月十一日 後楽園ホール


リキプロriki_pro at 17:36│リキプロ │

2009年08月30日

d98a6d67.jpg 出かける前に投票して!


夕方は

後楽園ホールへ行きましょう!


リキプロriki_pro at 08:23│リキプロ │

2009年08月29日

b79eb89b.jpg
43ab60b8.jpg
今日書く事は、これしかないでしょう!

いよいよ明日『邪道・外道20周年興行』の打ち上げが行わ・・・いや、、、試合が迫ってきました!!

たけし軍(誰がたけし軍だよ!)からスタートをし、新日本で20年を迎える!

さぁ〜皆さん!この歴史的瞬間を生で見ましょう!

明日は、後楽園ホールにレッツラゴ〜!
6時半ゴング!!


リキプロriki_pro at 18:46│

2009年08月28日

6a343c7a.jpg 長州力プロレス生活35周年とリキプロ5周年を記念したTシャツを販売致します。

長州力35周年&リキプロ5周年Tシャツ(M・L)
☆各四千円☆
※送料別途

予約して頂いた方には、ご希望により、サインをお入れ致します!

限定記念Tシャツにつき、無くなり次第、受付終了とさせて頂きます。

予約受付中

リキプロ事務所
03-3754-6340(平日午前十一時〜午後六時)


リキプロriki_pro at 16:29│リキプロ │
参戦予定

〜長州力〜
全日本プロレス
八月三十日
両国国技館
  長州 力
  越中 詩郎
    VS
  西村 修
  征矢 学

ドラディション
 九月六日
 大阪府立体育館第二競技場

 九月十三日
 札幌テイセン
 九月十四日
 旭川地場産業振興センター
 九月十五日
 釧路・鳥取ドーム
 九月十六日
 函館市民体育館


 〜石井 智宏〜
新日本プロレス
八月三十日 後楽園ホール
 GET MUT OF MY WAY
   〜JG20FTW〜
邪道・外道20周年記念興行
 NEW JAPAN GENERATION
 九月十二日〜二十七日

〜和田 城功〜
リアルジャパンプロレス
九月十一日 後楽園ホール


リキプロriki_pro at 16:27│リキプロ │

2009年08月27日

f8bc8923.jpg 先日、花屋の前を通った時に食虫植物を初めて見ました。

テレビや図鑑では見た事ありましたが、実際に見ると、意外と小さかったです。

レスラーの方でも、集めている方が居て、この前、たまたま展覧会に行って、買って帰って来た後で、とても、嬉しそうでした。

今の時期だと、蚊でも取ってくれれば、家にあると良いかもしれません。

それにしても、食虫植物にも展覧会があるとは…

世の中、いろんな展覧会があるものですね。


リキプロriki_pro at 21:58│リキプロ │

2009年08月26日

93c221bf.jpg
25ea4699.jpg
686c8d2e.jpg
775a4c41.jpg
先日、扇○さんと長州さん、服部さんで食事に出掛けた。(すいません!!)

今宵も、いつもの鉄板焼屋にレッツラゴ〜!
○本麻○ちゃんがいないか確認したが、いなかった。。。

じゃ〜食いまっか!と、鉄板焼屋で寿司、キンメの煮付けが食べられる幸せ感!
もちろん、目の前でも肉からエビまで、焼いてもらいましたけどね。

しかし、相変わらずうめぇ〜ぜ。
満足、満足!!

さて、続いての店で、ウィスキー、テキーラ祭りになり、かなりバイヤーの状態に。
久しぶりのウィスキー、テキーラに完全に呑まれちゃいました。。。

この店で長州さんとは別れ、扇○さんと再び繰り出すのだが、ここからは俺の記憶は途切れ途切れに・・・
気づけば、六本木から新宿に移動しているではないか。(なんとなく覚えている)

しかし、酔っている俺にはそんな事はお構い無しに、さらに飲みまくる俺。
食いまくる俺。(朝方?に中華をたらふく・・・)

もちろん、会話など覚えていない。

そう言えば!店で偶然、新聞記者(五年?くらい前にプロレス担当だった)の人と会った。

「おっ!久しぶりです!」(たぶん、ちゃんと敬語を使っていたと思う。いや、思いたい。)と挨拶をし、なんやら世間話をし、電話番号を交換したのだが・・・

次の日、冷静に考えてみると・・・俺、この人としゃべった事あったかなと疑問に思っちゃったり。。。

まっ、いいか!

それくらいベロベロであったのだが、朝方酔った勢いもあり、また別の店にも乱入。(なんとなく)

朝6時解散。扇○さん、すいません!

が、俺は知り合いの店に再び飲みに行く事に。

ここでは軽く飲み(って、閉店時間になったからだ!)朝飯を食いに行く。

あれ??さっき中華を食ったばっかりなのに・・・

でも、せっかくだからと・・・数ある中から、中華定食を選び(また中華かよ!)、家に帰るのであった。



これでまた、三流レスラー自宅で・・・


って、コラッ〜!


誰が、三流レスラーだ!!



さて、いよいよ4日後に迫った武藤敬・・・あっ、じゃなくて『邪道外道20周年興行』!

〜メイン〜
邪道・外道対金丸・ユーレイ


ユーレイ、コノヤロ〜!!チケット買え!コノヤロ〜!!


リキプロriki_pro at 22:42│

2009年08月25日

292b6688.jpg 長州力プロレス生活35周年とリキプロ5周年を記念したTシャツを販売致します。

長州力35周年&リキプロ5周年Tシャツ(M・L)
☆各四千円☆
※送料別途

予約して頂いた方には、ご希望により、サインをお入れ致します!

限定記念Tシャツにつき、無くなり次第、受付終了とさせて頂きます。

予約受付中

リキプロ事務所
03-3754-6340(平日午前十一時〜午後六時)


リキプロriki_pro at 12:11│リキプロ │
参戦予定

〜長州力〜
全日本プロレス
八月三十日
両国国技館
  長州 力
  越中 詩郎
    VS
  西村 修
  征矢 学

ドラディション
 九月六日
 大阪府立体育館第二競技場

 九月十三日
 札幌テイセン
 九月十四日
 旭川地場産業振興センター
 九月十五日
 釧路・鳥取ドーム
 九月十六日
 函館市民体育館


 〜石井 智宏〜
新日本プロレス
G1CLIMAX 2009
八月八日 大阪府立体育会館
八月十日 横浜文化体育館
八月十一日 後楽園ホール
八月十三日 愛知県体育館


リキプロriki_pro at 11:45│リキプロ │