2009年09月

2009年09月30日

参戦予定

〜長州力〜
ドラディション
 十月一日
 新宿FACE大会

 十月四日
茨城県 大子町大会

 Dream Impact V

10月28日(水)
テクスポート今治

10月29日(木)
広島産業会館西展示館第1展示場

10月30日(金)
北九州パレス・小ホール

10月31日(土)
博多スターレーン

11月1日(日)
大阪府立体育会館第二競技場

 ハッスル
 十月十日
 両国国技館大会

 全日本プロレス
 十月十一日
 後楽園ホール

 新日本プロレス
 十月十二日
蝶野正洋二十五周年記念興業
 両国国技館大会

 〜石井 智宏〜
 新日本プロレス
 十月十二日
蝶野正洋25周年記念興行 
 十月十七〜十一月一日
『Circuit 2009 NEW JAPAN TRUTH〜G1 TAG LEAGUE〜』

〜和田 城功〜
ドラディション
 十月一日
新宿FACE大会


リキプロriki_pro at 19:00│リキプロ │
6ca9702a.jpg 長州力プロレス生活35周年とリキプロ5周年を記念したTシャツを販売致します。

長州力35周年&リキプロ5周年Tシャツ(M・L)
☆各四千円☆
※送料別途

注文して頂いた方には、ご希望により、サインをお入れ致します!

限定記念Tシャツにつき、無くなり次第、受付終了とさせて頂きます。

リキプロ事務所
03-3754-6340(平日午前十一時〜午後六時)


リキプロriki_pro at 15:32│リキプロ │

2009年09月29日

e19e4e12.jpg ネタを探していたら、ペプシからまたも季節限定商品が。

前回はシソ


今回はアズキ味


う〜ん

おしるこの炭酸みたいなものか…


前回のシソは飲まなかったけど、今回は飲んでみよ。


斎藤さん、横山さん、柿沼さん、今回はこれで勘弁して下さい。

それから、柿沼さん今日はありがとうございました。


リキプロriki_pro at 20:24│リキプロ │

2009年09月28日

9d226893.jpg
b5f8b88f.jpg
974624ec.jpg
0d7be874.jpg
本日は兄じゃの四十一回目の誕生日です!

おめでとうございます!

尚、プレゼントは、リキプロにて随時受付ております!


9月某日。
大阪にてオフ。

昼過ぎに大阪に着き、ミヒマルのニューシングル『アンロック』を買いに行く!

みんな、買ったか!?

そして、夜から玉○の兄貴に、食事会を開いていただいた!

今宵はいつもの焼肉屋にレッツラゴ〜。

のっけから、ユッケ、レバ刺しはもちろんの事、かなりの勢いで肉をがっつく!
そして、恒例の「石井ちゃん、飲んでないぞ!」攻撃。

しかし、今宵は一升ビンを片手に覚悟を決める俺。

肉、ホルモンをがっつき、酒をかっくらう!

途中から、兄貴も焼酎に合流。
一升ビンは、みるみるうちに減っていく。



そして・・・





完飲。


酒がほどよく体内に回った事で、俺の満腹中枢は破壊!

締めのスープを終え、またホルモン系に戻り、再び締めの『冷麺はじめました』的なものをがっつく!


まさに『これぞ昭和』を十二分に発揮できたと思う今日この頃であった。


満足な食事会の後は、二次会のカラオケへレッツラゴ〜!

移動で腹が減ったのか、ピザを二枚オーダー。

これには、兄さん達もキレかけたとか、キレかからなかったとか!

そして、このカラオケではダンスタイムあり〜の!タックル合戦あり〜の!と、大盛り上がり(?)であった。

そんな大盛り上がりのカラオケタイム、俺は俺で『ダークサイドISHII』に変身してしまったみたいで、途中から記憶がプッツリ・・・


気付いた時には、、、





部屋で素っ裸で寝ていた。

次の日バスに乗り込むなり

邪「おい!いい加減にしろよ!飲み過ぎだぞ!」

石「だから〜飲ませないでくださいよ!」

邪「なに!?先輩に意見してんのか!?そう言えば、昨日タメ口でしゃべりやがったな!」

石「・・・」


またしても『飲まなきゃ飲まないで「つまんない!」と言われ、飲んだら飲んだで「飲み過ぎだ!」と言われる』方程式が完成していまったのだ!


次の日、兄貴に「昭和を卒業する」とメールを送るが、一喝された事は言うまでもないだろう!


リキプロriki_pro at 22:11│

2009年09月27日

5163391b.jpg 長州力プロレス生活35周年とリキプロ5周年を記念したTシャツを販売致します。

長州力35周年&リキプロ5周年Tシャツ(M・L)
☆各四千円☆
※送料別途

注文して頂いた方には、ご希望により、サインをお入れ致します!

限定記念Tシャツにつき、無くなり次第、受付終了とさせて頂きます。

リキプロ事務所
03-3754-6340(平日午前十一時〜午後六時)


リキプロriki_pro at 12:47│リキプロ │
参戦予定

〜長州力〜
ドラディション
 十月一日
 新宿FACE大会

 十月四日
茨城県 大子町大会

 ハッスル
 十月十日
 両国国技館大会

 新日本プロレス
 十月十二日
蝶野正洋二十五周年記念興業
 両国国技館大会

 〜石井 智宏〜
 新日本プロレス
 NEW JAPAN GENERATION
 九月十二日〜二十七日

〜和田 城功〜
ドラディション
 十月一日
新宿FACE大会


リキプロriki_pro at 12:26│リキプロ │

2009年09月26日

6ca20f12.jpg セ・リーグは巨人がV9以来のV3!

ペナントレースの優勝が決まっても、クライマックスシリーズで負ければ、日本シリーズに出れないこのシステム、ペナントレースの意味が薄れるのであまり好きじゃありません。

セ・リーグは三位争いが激しいですね!

パ・リーグは楽天と西武が三位争いを繰り広げています。

自分は楽天に頑張って欲しい!

あまりID野球は好きではないですが、あんなに弱かった楽天を強くしたのに、優勝しても野村監督と契約しないとシーズン前に球団幹部が半ば公言しているのはどう考えてもおかしい。

どうせなら、クライマックスシリーズを勝ち上がって、日本シリーズに行っても、本当に野村監督と契約しないのか、見てみたいです。

なので

頑張れ、楽天!


リキプロriki_pro at 22:50│リキプロ │

2009年09月25日

f8ddfe6d.jpg
b2943a4f.jpg
岐阜大会。

試合後、新○社長に食事会を開いていただいた。

今宵は、しゃぶしゃぶ。

肉をがっつき、酒をかっくらう。

肉の減り方が凄まじかった!
しかし、その大半を食っていたのは、俺ではない。

なんと女性である。
仮に○門とでも名付けておこう!

この○門、以前焼肉に行った時も、レスラー以上に肉を食いまくっていた。

今回も、肉を次から次へと口の中に運び、最後まで箸を休める事はなかった。

締めには寿司を食い、卵焼きを5人前に、うどんも5人前を完食していた。

そして、最後に言った言葉が・・・

「まだ食べられる!」

と、口を空けていた。

あれは、ギャル○根並みだぜ。

それから、この○門がジャンケン大会の途中にやってくれた!
ここでは、内容は書けないが、会場内を大爆笑の渦にさせたのだ!

これには、カールアンダーソンもクリビツしてたぜ!

この後、しゃぶしゃぶが食えなくなってしまったが、かなり笑わせてもらったぜ!

この女、スベリ知らず!

楽しい宴の後は、兄さん達を襲おうとしたが、未遂に終わった。。。畜生!!


いや〜でも、楽しい食事会だったな〜!

新○さん、ごっつぁんでした。


リキプロriki_pro at 20:35│

2009年09月24日

参戦予定

〜長州力〜
新日本プロレス
 十月十二日
蝶野正洋二十五周年記念興業
 両国国技館大会

 ドラディション
 十月一日
 新宿FACE大会

 十月四日
茨城県 大子町大会

 全日本プロレス
 九月二十六日
 横浜文化体育館

 〜石井 智宏〜
 新日本プロレス
 NEW JAPAN GENERATION
 九月十二日〜二十七日


リキプロriki_pro at 20:59│リキプロ │
0eae4dd5.jpg 長州力プロレス生活35周年とリキプロ5周年を記念したTシャツを販売致します。

長州力35周年&リキプロ5周年Tシャツ(M・L)
☆各四千円☆
※送料別途

注文して頂いた方には、ご希望により、サインをお入れ致します!

限定記念Tシャツにつき、無くなり次第、受付終了とさせて頂きます。

リキプロ事務所
03-3754-6340(平日午前十一時〜午後六時)


リキプロriki_pro at 20:40│リキプロ │