2009年10月

2009年10月31日

a850a92e.jpg
2b6ade69.jpg
17203fcc.jpg
f052c2f3.jpg
f25a9e24.jpg
昨日はオフ。
豊橋入りし、ホテルでCHAGE&ASKAのライブを見まくる。

しばらくすると、名古屋の新○社長から電話があり、飲みのお誘い。

もちろん2つ返事で、名古屋へ向かう。

が!

・・・

・・・

前日に、食事会が中止との連絡網がまわってきた為、私服を持ってきておらず。。。

東京から着てきたものは、クンピーパーカーとジャージ。

仕方なしに、その格好で新幹線に。
そんな俺の姿に兄じゃは

邪「なんだよ!その格好は!それで、新幹線乗るのかよ!」

と、呆れ顔。

まっ、乗りますけど何か!?

新幹線内でも、まるでゴミでも見るかの様な視線。
挙げ句に、飲んでたビールを手にして

邪「空き缶いる?」

石「・・・」

ワシは、こじきか!?

そんな惨めな思いをしながら名古屋に到着。

新○さんのお店で、食事&待ち合わせ。

ヒレステーキ、エビフライが絶品だったぜ!
もちろん、サラダも食いましたよ!

食事をがっついていると、新○さんが到着。
ここから、飲みに繰り出す。

途中、兄じゃの機嫌が↓↓になりかけるが・・・

ヨン、ヨン、ヨン様〜♪キャ〜!

の音色で、気分↑↑

店に着くと、兄じゃの仮装のお時間に!
魔女に変身し、ご満悦の兄じゃ。

しかし、てんとう虫の格好した奴が現れると

邪「あの羽が欲しい」

と、ダダをこねだす。

石「あれは、人のだからダメですよ!」

邪「いやだ!羽、付けたい!」

石「ダメっすよ!」

邪「羽、付けないとカタくなるよ!」

石「わかりました。聞いてみます。」

そして、羽を借りる事に成功、兄じゃにそれを渡すと

邪「やったー!」

と、満面の笑みで喜び、早速つけだす。

・・・ってか、幼稚園児かよ!!

でも、相当嬉しそうだったから、良しとするか!

ちなみに、写真は魔法をかけているところです!

・・・って、子供かよ!!

続いて店を移動、ここで衝撃映像を目にする。
兄じゃのチョップは何度も見ているが、この日はなんとボディーへのパンチ。

『ボフッ』と、鈍い音が。。。

試合前、毎日のようにボクシングの練習をしてる兄じゃ。
まさか、飲み屋で使う為に練習していたとは。
恐るべし!

もちろん、恒例のチョップタイムもあったけどね。

その後も、スベリ知らずの時間が流れ、相変わらず楽しい飲み会だったぜ!
新○社長、ありがとうございました!

帰りは、タクシーで豊橋に戻る。
タクシーを降りる際、兄じゃが運ちゃんに「気を付けて帰りなよ!」と、缶コーヒーを渡していた。

かっけ〜〜〜!


こうして、楽しい1日が終わってゆくのであった。


リキプロriki_pro at 21:17│

2009年10月30日

『Sアリーナ』に初出演
 長州力が11月13日、FIGHTING TV サムライ(サムライTV)のニュース番組『Sアリーナ』にゲストとして初出演する。当日はデビュー35周年記念パーティの模様が放映されるほか、征矢学と組んで出場する全日本『2009世界最強タッグ決定リーグ戦』について語る予定。詳細は以下の通り。
[番組内容]
長州力をゲストに迎え、デビュー35周年記念パーティの模様や全日本プロレス「2009
世界最強タッグ決定リーグ戦」出場についてなど

[局名]
FIGHTING TVサムライ(サムライTV)

[視聴方法]
(1)スカイパーフェクTV(Ch.301)
(2)スカパー!e2(Ch.804)
その他全国のケーブルテレビ局など

[番組情報]
『Sアリーナ』(生放送のニュース番組)

[放送日]
11月13日(金)22:00〜23:00、他


リキプロriki_pro at 12:11│リキプロ │
参戦予定

〜長州力〜
 ドラディション
 Dream Impact V

10月30日(金)
北九州パレス・小ホール
10月31日(土)
博多スターレーン

11月1日(日)
大阪府立体育会館第二競技場 

  〜石井 智宏〜
 新日本プロレス
 十月十七〜十一月一日
『Circuit 2009 NEW JAPAN TRUTH〜G1 TAG LEAGUE〜』
 10月31日
 三重・四日市市体育館

 11月1日
 東京・後楽園ホール
 18:30

11月8日
 東京・両国国技館
 17:00


リキプロriki_pro at 12:05│リキプロ │

2009年10月29日

ac1bb957.jpg 昨日の逗子キッズの練習の休憩中の事。

いつも練習を手伝って下さっているお父さんがDSを出して来たので何だろうと思っていたら。

「和田さん、この間の試合です。見て下さい」

!?

 DSって、動画見れるんだ…

電車でも、子供に限らず大人もやっているのをよく見るけど、動画もあるんだ。

PSPは動画見れるの知ってたけど…

自分が知らないだけで、カメラを付ければ、動画を録れたりするのでしょうか?

まずいなぁ、孫のオモチャを見て驚く、おじいちゃんみたいf^_^;


リキプロriki_pro at 22:50│リキプロ │

2009年10月28日

e21b21a4.jpg
a5512435.jpg
4b34fa36.jpg
bd32e842.jpg
2f706705.jpg
f3f65c43.jpg
288e24bd.jpg
明日は、玉○の兄貴の奥様の誕生日!
おめでとうございます!(フグいいな〜!テヘッ!)


さて、最近、隠し撮りに悩まされている。(まっ、俺も撮りまくってるけどね!)

控え室でくつろいでいると「カシャ!」と、シャッター音。

控え室で着替えていると「カシャ!」と、シャッター音。

これらの場合、シャッター音が鳴るため、撮られたなとすぐわかる。

しかし、まったくわからない場所が一つだけある。

それは、バスの中。

バスの中では、9割5分寝てる俺。
しかも、音楽をボリューム大で聞いている。

結果、この様な写メが送られてくるのだ。

ってか、写真6なんか、隠し撮りでもなんでもないよ!
正面に回り込んじゃってんじゃん!

撮影者は、中邑くん。

ある日の控え室。

練習から戻ってくると、携帯にメール受信のマーク。

開いてみると・・・

『今回分』と記され、中身は・・・

色々な角度からの寝顔が五枚。。。

ん?今回分って?
あと、どんだけ撮ってんだよ!!


石「ちょっと!いつの間に!」

中「これは、昨日のです!!」

石「ちょっと、やめてよ〜!えっ?アイマスクしてないから、昨日じゃないでしょ!?」

中「いや、日付が昨日になってますから!」

邪「なんだよ、その会話は!恋人かよ!」

中「ガッハハハ!まだありますよ!」

石「寝顔は、恥ずかしいよ!」

邪「彼女かよ!」

外「気持ちわりぃ〜な〜!」

これは、間違いなく大の大人達がしている会話である。
この様な会話が、今宵も控え室内で繰り広げられていたのであった。


が!

やっぱり一番デタラメな会話をしているのは、他ならぬ服部さんだけどね!


リキプロriki_pro at 23:11│

2009年10月27日

〜長州力〜
 ドラディション
 「Dream Impact V」

10月28日(水)
テクスポート今治

10月29日(木)
広島産業会館西展示館第1展示場

10月30日(金)
北九州パレス・小ホール

10月31日(土)
博多スターレーン

11月1日(日)
大阪府立体育会館第二競技場 

  〜石井 智宏〜
 新日本プロレス
 十月十七〜十一月一日
『Circuit 2009 NEW JAPAN TRUTH〜G1 TAG LEAGUE〜』
 10月31日
 三重・四日市市体育館

 11月1日
 東京・後楽園ホール
 18:30

11月8日
 東京・両国国技館
 17:00



リキプロriki_pro at 16:19│リキプロ │

2009年10月26日

83d8c22f.jpg 昨日から急に寒くなりました。

来週には十一月になるから、不思議ではないですが。

そんな時期に台風。

冷たい風雨は嫌ですね。
台風で被害がなければ良いですが。

上陸しないとはいえ、津波や土砂災害には、お気をつけ下さい。

そんな寒くなる時に、家の外には、サナギがいました。

サナギなんて見たの何年ぶりだろう。

元気に成虫になってね!


リキプロriki_pro at 23:39│リキプロ │

2009年10月25日

e02f3578.jpg
767cb1b5.jpg
e64b9e3a.jpg
b63e705a.jpg
本日は、いつもお世話になっている和歌山『BAR COCO2nd』さんのマスターの誕生日です!

CMおめでとうございます!
今頃は、もう酔っぱらっている事でしょう!テヘッ!

さて、昨日は、毎年恒例の座間米軍基地での試合でした。

昼食は、いつものアメリカンハンバーガー。
一個食ったら、腹一杯のこの一品。

満足!満足!

そして、これまた恒例となっています試合後の打ち上げ。
なぜかいつもケイオス(前はGBH)の中にいる新日社員。

メニューはチキン、ビーフ、ピラフ、マカロニ、温野菜、サラダなどなど盛り沢山だが、やはりメインはチキンである。

このチキンのかたまり、4つ食えば見事一羽完食となる。

さぁ〜ここから、新日社員の苦悩の時間が始まる。

ビコーズ!
これまで二年連続、途中でギブアップ。しかも、リバース砲発射とおまけ付き。

ちなみに、私二年連続一羽完食しました。

今年は、写真4のメニューを三回おかわり。

4分の3羽で終了。

まだ食えたけどね!

一方、新日社員は・・・

まったく減らず。

口の中をモゴモゴさせるだけで、まったくもって食っていない。

ってか、この光景、まさにデジャブである。

皆が、皿をきれいに平らげている傍ら、小学校の給食の時間に食いきれず、掃除の時間まで食っている小学生の様な新日社員。

これには、さすがの兄じゃも怒りを露に!

邪「てめぇ〜いい加減にしろよ!いいから、そのビール飲めよ!」

そして、グラスに半分入ったビールを飲み干すと・・・

ほっぺたを膨らまし、まさに吐く寸前!

それは一瞬、志村けんかと思わせる様な見事な『吐きそうな酔っぱらい芸』だった。

そして、次の瞬間!

プチリバース砲を二発!

『ピュー!ピュー!』

とグラスの中へ発射。

この男、この3年でチキンが嫌いになったに違いない!


リキプロriki_pro at 21:54│

2009年10月24日

〜長州力〜
 新日本プロレス
『Circuit 2009 NEW JAPAN TRUTH〜G1 TAG LEAGUE〜』
10月25日
 山形市総合スポーツセンターサブホール
 18:00

10月26日
 岩手・一関大会

 ドラディション
 「Dream Impact V」

10月28日(水)
テクスポート今治

10月29日(木)
広島産業会館西展示館第1展示場

10月30日(金)
北九州パレス・小ホール

10月31日(土)
博多スターレーン

11月1日(日)
大阪府立体育会館第二競技場 

  〜石井 智宏〜
 新日本プロレス
 十月十七〜十一月一日
『Circuit 2009 NEW JAPAN TRUTH〜G1 TAG LEAGUE〜』
10月24日
 座間キャンプ
 
10月25日
 山形市総合スポーツセンターサブホール
 18:00

 10月26日
 岩手・一関大会

 10月31日
 三重・四日市市体育館

 11月1日
 東京・後楽園ホール
 18:30

11月8日
 東京・両国国技館
 17:00



リキプロriki_pro at 10:48│リキプロ │

2009年10月23日

f8a9c8dc.jpg 昨日、山手線に乗っていたら、途中から逗子中の同級生に似た方が乗って来ました。

 声かけて、違ったら失礼だよなぁなんて思っていたら、目が合ったら、向こうも気付き、やっぱり同級生でした。

京浜急行や横須賀線ならまだしも、山手線で合ったので驚きました。

そしたら、今日は高校の後輩から電話があり
「先輩、○○選手って、知ってますかあ?」

仕事で関わったようでした。

そしたら、今度は逗子中の野球部で一緒だった同級生から電話で
「お風呂の国、わかる?」
前はよく宇和野さんやマッサージ吉田さんと行っていたし、店長さんはプロレスファンだし、今は引退された大日本プロレスの井上さんが勤めてます。

彼は某飲料メーカーに勤めていて、営業で行ったそうです。

二日の間によくこんなに偶然が続くもんだなぁと思いました。

更に、偶然ではないけど、今日から高校のレスリング部の一回り離れた後輩が浜口道場に入門したとの報告がありました。

彼も逗子なので、浅草まで通うのは大変だろうけど、頑張ってプロレスラーになって欲しいです!


リキプロriki_pro at 21:54│リキプロ │