2009年11月

2009年11月30日

9839ac58.jpg
d20f1a75.jpg
338bd4f6.jpg
鳥取大会終了後、ケイオス一行で食事会に出掛けた。
今宵は、豆乳豚しゃぶ。

ポン酢でいただくのだが、部屋はニンニク臭で充満していた。。。

もちろん、犯人はあの2人ですが!

かなりの勢いでがっついていた為、店の肉がなくなっちゃいました。

うどんも追加したのだが、、、なくなっちゃいました。

でも、野菜がやさしかったな〜!

お陰で、腹はパンパン。
もう、食えましぇ〜ん!

続いて店を移動、次の店では、チータラ、スルメ、サキイカを山ほど食いまくる。

チーズを食えない(体の為)兄さんが、かなり本気(マジ)で怒っていたのが途中でわかった!

それでも、お代わりし続けたけどね。テヘッ!

さて、この店でのMVPは中邑の真ちゃん。

モノマネが、うま過ぎだろ!
今まで、俺等がやっていたのはなんだったんだと、自信喪失とともに恥ずかしさをも覚えたぜ。

いや〜笑かしてもらったぜ。

楽しい宴が終了したので、締コンへ向かう『気付いたら、またこのメンバーかよフォースメン』。

コンビニへと歩いていると「ドーン」「バタッ」と、物凄い音が聞こえてきた。
フッと、音の方に振り向くと、オヤジが倒れているではないか。

一部始終を見ていたタクシーの運ちゃんが「今、電柱に頭ぶつけましたよ!」と。

すかさず兄さんがオヤジに近付き

外「大丈夫ですか?」

と、聞くが返事がない。
救急を手配しようとした時、再び兄さんが呼びかけながら肩をたたく。

外「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」

すると、次の瞬間、誰もが予想だにしない出来事が!優しく問いかける兄さんに気付き、オヤジが目を覚まし言った一言。

オ「誰や!なんや!!」

と、まさかの喧嘩を売りやがってきた。

外「危ないから!」

オヤ「なにぃ〜!誰や!」

尚も食ってかかるオヤジ。

これに兄じゃがブチキレ!

邪「お前の為に言ってやってんだろうが!アンちゃん、とりあえず危ないからはじっこ寄れよ!」

オヤ「誰がアンちゃんや!」

邪「おめぇ〜だよ!」

外「足ひかれるから、はじに寄れって!」

オヤ「あ〜??なんや!コラー!」

あまりにも失礼な態度に,今にも殴ろうとする兄じゃに、矢野さんが止めにはいる。

そして、オヤジに声をかけると、再び信じられない光景を目にする。
さっきまで、怒鳴りまくっていたオヤジが、矢野さんの一言で「あ〜ありがとね!」と、礼を言ってきた。
固まる2人。
そして、最後に兄さんが声をかけると「あ〜?なんや!」と、また喧嘩を売ってきたのだ。


ずこける4人。

コントかよ!




Puff Nation Official Blog
http://ameblo.jp/puffnation/

Amebaモバイル
http://m.ameba.jp/


リキプロriki_pro at 22:50│

2009年11月29日

[日時]
平成21年12月27日(日)
一部 12時〜14時
二部 15時〜17時

[場所]
焼肉レストラン大阪屋離宮

[料金]
5000円
先着150名
☆ボリュームたっぷり焼肉盛り合わせ&飲み放題 (瓶ビール・サワー全品・コーラ・ジュース等)

[内容]
懇親会・チケット・グッズ販売・サイン会

[交通]
電車: 東武東上線坂戸駅よりタクシー1メーター

車:関越自動車道・鶴ヶ島ICより坂戸方面へ
埼玉県坂戸市中富町57-7
※ 大型駐車場完備

[受付]
焼肉レストラン大阪屋離宮
TEL 049-289-2929
年中無休
午前11時〜深夜12時まで
☆受付・お問い合わせ開始
11月4日午前11時より
[主催]大阪屋グループ [後援]RIKIPRO


リキプロriki_pro at 12:55│リキプロ │
2010年 LOCK UP新宿FACE大会 
会場 新宿FACE
日時 2010年 1月17日(日) 
開場   17:30 
試合開始 18:30
主催 RIKIPRO
後援 焼肉レストラン大阪屋グループ 
衞限辛杰綮此
SHOGUN
  決定カード
 和田城功引退試合
  大谷晋二郎(ZERO1)
   VS
  和田 城功
入場料金 SS席 6000円
     RS席 5000円
      A席 4000円
※各席、当日別途ドリンク代500円
チケット発売所
リキプロ 03-3754-6340(平日午前11時〜午後6時)
e+ イープラス http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード815113)http://pia.jp/t/(ぴあカウンター、ファミリーマート、サークルKサンクス各店)
 



リキプロriki_pro at 11:22│リキプロ │
参戦予定
 RIKIPRO
 『LOCK UP』
  2010年 1/17(日)
  新宿FACE大会

〜長州力〜
 全日本プロレス
11/29(日)大阪府立体育会館第2競技場

12/1(火)後楽園ホール

12/2(水)福井県産業会館1号館

12/3(木)和歌山県立体育館

12/5(土)三重・四日市オーストラリア記念館

12/6(日)岐阜産業会館 
 
リアルジャパンプロレス
12/10(木)後楽園ホール
 
  ドラディション
12/15(火)新宿FACE
  
   〜石井 智宏〜
 新日本プロレス
『Circuit2009 NEW JAPAN ALIVE』

11/29(日)
愛媛・八幡浜市民スポーツセンター
17:00開始

11/30(月)
京都・KBSホール
18:30開始

12/2(水)
大阪府立体育会館・第二競技場
19:00開始

12/4(金)
大阪府立体育会館・第二競技場
19:00開始

12/5(土)
愛知県体育館
18:00開始

 〜和田城功〜
リアルジャパンプロレス
12/10(木)後楽園ホール


リキプロriki_pro at 10:11│リキプロ │

2009年11月28日

5c35ddc7.jpg
f540d521.jpg
昨日はリアルジャパンプロレスさんの後楽園大会の記者会見に出席させて頂きました。

そして、昨日は佐山先生の誕生日でした。

記者会見後に皆でお祝い!
最近はケーキにこんなに精巧に絵が描けるんですね!

佐山先生、誕生日おめでとうございました!


リキプロriki_pro at 19:30│リキプロ │

2009年11月27日

96fd80de.jpg
f8c1bdfb.jpg
596747d8.jpg
622f5f59.jpg
c3e2bc5d.jpg
静岡大会終了後の出来事。

ホテルに戻り、洗濯をホテルのランドリーで行う。

目の前がカレー屋だったので、そのまま食事に出掛けた。

30分ほどしてから部屋に戻ると、携帯がピコピコ光っているではないか!(携帯を持ち歩からない時に限って)

着信は、兄じゃと三澤さんから。

すぐさまかけ直すと、今から来いとの事。

たらふくカレーを満喫し満腹状態ではあったが、もちろんレッツラゴ〜!

店に着くと、ケイオスご一行が!


・・・って、呼ばれてねぇ〜けど!!


やるせない思いが駆け巡る中、腹一杯にもかかわらず、目の前の刺身、鶏肉、鍋をがっつく俺。

もちろん、サラダもね!

1人黙々と食っていると、恒例のチョップタイム。

やはりと言うか、ドン引きでした!
しかし、この日の兄じゃの目はヤバ過ぎであった。(背中は初!)

最後は、チョップの原型がなかったし。。。

まっ、これでプロレスをバカにする事はないだろう!

・・・って、はじめからバカにしてませんでしたが!

そんな中、三澤さんの誕生日パーティーが秘かに行われ、案の定お約束のポーズ!

楽しい宴は二次会へ。

隣のバーへ移動し、飲みまくる。
さらに、食いまくる!

そして、気付いた時には、俺の隣は兄さん。

外「なんで俺の隣だけ石井ちゃんなんだよ!」

石「・・・」

ここから、まさかの悩み相談に展開。

石「兄さん聞いてくださいよ!」

内容は言えないが、色々と相談すると、兄さんはこのよいに答えた。

外「なに言ってんだよ!俺なんか○○○だし、しかも○○○で○○○だからな。」

兄さんも、愚痴りたい気持ちで一杯だったようだ!

このお陰で、俺の心も晴れ、ここから酒のペースも一気に上がったのだ!

いや〜酒って、いいなと思ったぜ!
ねぇ!兄さん!

・・・
・・・
・・・

あっ、兄さんはシラフでしたっけ!テヘッ!


焼津の皆さん、ありがとうございました!



Puff Nation Official Blog
http://ameblo.jp/puffnation/

Amebaモバイル
http://m.ameba.jp/


リキプロriki_pro at 20:40│

2009年11月26日

[日時]
平成21年12月27日(日)
一部 12時〜14時
二部 15時〜17時

[場所]
焼肉レストラン大阪屋離宮

[料金]
5000円
先着150名
☆ボリュームたっぷり焼肉盛り合わせ&飲み放題 (瓶ビール・サワー全品・コーラ・ジュース等)

[内容]
懇親会・チケット・グッズ販売・サイン会

[交通]
電車: 東武東上線坂戸駅よりタクシー1メーター

車:関越自動車道・鶴ヶ島ICより坂戸方面へ
埼玉県坂戸市中富町57-7
※ 大型駐車場完備

[受付]
焼肉レストラン大阪屋離宮
TEL 049-289-2929
年中無休
午前11時〜深夜12時まで
☆受付・お問い合わせ開始
11月4日午前11時より
[主催]大阪屋グループ [後援]RIKIPRO


リキプロriki_pro at 21:28│リキプロ │
2010年 LOCK UP新宿FACE大会 
会場 新宿FACE
日時 2010年 1月17日(日) 
開場   17:30 
試合開始 18:30
主催 RIKIPRO
後援 焼肉レストラン大阪屋グループ 
衞限辛杰綮此
SHOGUN
  決定カード
 和田城功引退試合
  大谷晋二郎(ZERO1)
   VS
  和田 城功
入場料金 SS席 6000円
     RS席 5000円
      A席 4000円
※各席、当日別途ドリンク代500円
チケット発売所
リキプロ 03-3754-6340(平日午前11時〜午後6時)
e+ イープラス http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード815113)http://pia.jp/t/(ぴあカウンター、ファミリーマート、サークルKサンクス各店)
 



リキプロriki_pro at 13:54│リキプロ │
参戦予定
 RIKIPRO
 『LOCK UP』
  2010年 1/17(日)
  新宿FACE大会

〜長州力〜
 全日本プロレス
11/26(木)愛知・豊橋市総合体育館サブアリーナ

11/28(土)兵庫・豊岡市総合体育館

12/2(水)福井県産業会館1号館

12/3(木)和歌山県立体育館

12/5(土)三重・四日市オーストラリア記念館

12/6(日)岐阜産業会館 
 
リアルジャパンプロレス
12/10(木)後楽園ホール
 
  ドラディション
12/15(火)新宿FACE
  
   〜石井 智宏〜
 新日本プロレス
『Circuit2009 NEW JAPAN ALIVE』

11/27(金)
鳥取・鳥取産業体育館
18:30開始

11/28(土)
愛媛・テクスポート今治
18:30開始

11/29(日)
愛媛・八幡浜市民スポーツセンター
17:00開始

11/30(月)
京都・KBSホール
18:30開始

12/2(水)
大阪府立体育会館・第二競技場
19:00開始

12/4(金)
大阪府立体育会館・第二競技場
19:00開始

12/5(土)
愛知県体育館
18:00開始

 〜和田城功〜
リアルジャパンプロレス
12/10(木)後楽園ホール


リキプロriki_pro at 07:55│リキプロ │

2009年11月25日

79b1586c.jpg 昨日、何か面白い番組ないかとテレビのリモコンいじっていたら、日テレにノアの鈴木選手と伊藤選手がなぜか、ゴリマッチョ系格闘家として、出演されていた。

内容は杉本彩さんが、マッチョなイケメンをチラ見するかという、ドッキリ企画。

他にもボクシングの日本ランク一位の選手等が出ていて、チャンネル変えようとしたら、見慣れた顔が!?

カッキー!?

ゼロワンの柿沼謙太選手!

なぜか、植木屋という設定f^_^;

カッキーが一番、杉本彩さんに見られていたという結果に!!

凄いぞ、カッキー!

鼓太郎選手や伊藤選手に勝ったぞ!!

今日の練習前に聞いたら、収録自体は八月だったので、お蔵入りしたと思っていたらしい…

隣で植田がなんで、自分は呼ばれなかったんだと言ったとか言わないとか…

そんな植田は今日も崔さんのバイクの後ろに乗って帰ったが、ヘルメットは今日も当然、キツキツだった…


リキプロriki_pro at 18:46│リキプロ │