2010年01月

2010年01月31日

入門から七年、デビューから六年半、誠にありがとうございました。

引退の挨拶でも、申しましたが、たくさんの方のご指導、ご支援、ご声援を賜りました。

ファンの皆様、各団体選手、スタッフ、関係者の皆様、マスコミの皆様、本当にたくさんの方のお世話になりました。

深く御礼申しあげます。
これからも、RIKIPRO、LOCK UP、そして、プロレス界を応援して頂きますよう、宜しくお願い申しあげます。

RIKIPRO 和田城功


リキプロriki_pro at 21:47│リキプロ │
昨日は一日、高校レスリングの関東大会で逗子アリーナ。

実家から行きは下り坂で、自転車で5分で到着

久しぶりの急坂は怖かった。

自分が出場していた時から年齢が倍になってしまった。

その時、まだ産まれたばかりの逗子キッズの監督さんのお子さんが神奈川県代表で出場。

小学生の時は大人しかったのに、地元で家族や親戚が来ていた事もあり、昨日は物凄い気合いだった。

他にも高校の時に教えていた子が、先生として指導していたり、なんか感慨深かった。

髪も薄くなるわけだ…


リキプロriki_pro at 18:43│リキプロ │

2010年01月30日

201c58b9.jpg
11359365.jpg
沖縄から帰って来て、そのまま矢野さん主宰のマル秘パーティーに、兄さん達と扇○さんと参加しに行ってきた。

部屋に入ると男、男、男。

ゴツい男だらけ!

そんな中、パーティーが開始。

我等のテーブルは、山ほどの料理が!(自分たちで持ってきたんだけど)
もちろん、カニ祭りを開催。

兄さん達も、何かにとりつかれたかの様に食いまくっていた。

この日の合言葉は『ダイエットは明日から!』であった。

さらに食いまくっていると、ビンゴ大会のスタート。
このビンゴ大会が、かなりの波乱を呼び大盛り上がり?であった!

まずは、いきなり一番手に扇○さんがビンゴ!

壇上に上がり景品を渡されると思いきや、さらにクジが待っており、クジを引くがまさかのハズレ。

がっかり扇○さん。

次々に当たりが出ていく中、今度は兄じゃがビンゴ!

クジを引くと・・・


なんと三等!!


おめでとうございます。

その横で、兄さんのカードは穴だらけ。
5つリーチがあったらしい。

一方、俺はリーチは一ヶ所、穴も八個だけでまったく数字も読まれないので、カードを投げ出し試合放棄。

そして、景品も一等しか残っておらず、諦めたその時!!

なんと、ビンゴ!!

テンション↑↑の俺!

テンション↓↓の兄さん!

さぁ〜最後の2択!

左のクジを引くと・・・









『ハズレ』



・・・
・・・


う、嘘だろ。。。


テンション↓↓の俺。

テンション↑↑のケイオステーブル。


なんなん!これって!!

こんなんだったら、ビンゴしない方が良かったよ。(涙)

ここから、しばらく立ち直れなかったぜ。


この悔しいさから、パーティー後、さらに飲みに行く事に。

次の店では、この悔しさをも吹っ飛ばす、あり得ない光景を目にする。

なんと兄さんが、カツサンド、唐揚げ、ピザをなんの躊躇もなくがっついていた。。。

これを見ていた兄じゃが

邪「兄弟、今ピザ食べた?じゃ〜俺も。」

と頬張る。

しばらくして、兄じゃがまた食べ出すと

外「兄弟、今食ったろ?じゃ〜俺も!」

と、がっつく。


なにこれ!?お互いに!!

さっきは、ケーキまで食ってたし。

そして、最後に放った一言。

外「締めにラーメンだな!」

言葉を失う俺にすかさず

外「ダイエットは明日から!!」

石「・・・」

さらに、兄じゃは

邪「兄弟が食うなら、俺も食うよ!ラーメンは、さすがに食わないけど!俺はチャーハン!」

石「・・・ラーメンもチャーハンも一緒じゃないっすか。。。」

邪、外「今日はいいんだよ!ダイエットは明日から!いや、明後日からだな!」

石「・・・」


しかし、うまそうに食ってたな〜!

この後、さらに面白い事が起きたので、今日はここまで!

この日は、楽しかったな。


リキプロriki_pro at 21:28│

2010年01月29日

日頃は大変お世話になっております。

リキプロ事務所移転につき、しばらく、事務所業務を一時お休みとさせて頂きます。

新事務所の住所並びに電話番号は業務開始次第、お知らせさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申しあげます。

リキプロ


リキプロriki_pro at 20:15│リキプロ │

2010年01月28日

11f78f89.jpg 29日の金曜日は『キン肉マンの日』だそうです。

明日は約二十年ぶりに、キン肉マンのジャンプコミックの新巻37巻が発売!

幻のキン肉マン対テリーマン!

いつか完全版見たい!


リキプロriki_pro at 17:39│リキプロ │

2010年01月27日

01b2ac3a.jpg
093430ea.jpg
ab5cfa85.jpg
3c681ad5.jpg
bfa89911.jpg
682fc29e.jpg
451d0687.jpg
もうイヤ!

引っ越しなんてイヤだ〜!

3日間ぶっ通しで、荷物運び、買い物などを繰り返しているが、いまだに終わらず。。。

頭痛いよ。


そんな最中、沖縄大会の為、一時中断をし沖縄へ一飛び!

会場に到着し、控え室で着替えていると誰かが入ってきた。

はじめは、全くわからなかったが湯浅であった。

ってか、太り過ぎだろ!

136キロって。。。

相撲かよ!

相変わらず、何を言ってるかわかんね〜し!
まっ、コイツの話はどうでもいいや。

さて、試合後はケイオス一行で食事会へ。

今宵はス〜シ〜!

もちろん、エビ祭りは開催しましたけど!

そして、一気大会もいつのまにか開催されていた。

泡盛が次々に胃袋へ。

そのペースの速さ、酒の濃さに完全に酔ってしまったぜ。

次の店に行くと、まさかのキーポンジャー炸裂に、一同ドン引き!

これには、さすがの兄じゃも真ちゃんもおねむモード。

そして・・・

おやすみなさい!

しかし、最近の兄じゃは良く寝るな。

最後は、飯塚さんに抱き抱えられホテルへと戻っていった。
なんか、哀愁漂う二人の後ろ姿をパシャリ!

久々の飲みに、引っ越しの疲れもどこかへ行ってしまった沖縄の夜でした。


メンソーレ!!



えっ!?お土産?

買ってないよ!



PS・真ちゃん!飛行機の中はマズイっしょ!!
どんだけ必死なんだよ!!


リキプロriki_pro at 21:43│

2010年01月26日

長州力公式サイトがPC&モバイルともにオープンいたしました!
【PC】
http://www.choshuriki.com/

【携帯】
http://m.choshuriki.com/

 よろしくお願いいたします。


リキプロriki_pro at 22:48│リキプロ │

2010年01月25日

2004年1月11日
札幌テイセン大会
初めての対抗戦
最初で最後のダブルヘッダー
初めての浜口道場出身選手との対戦

この頃には腰のヘルニアでまともな練習は全く出来なかった。

浜口道場で一緒に練習した選手との初めての対戦。
佐々木義人さん
高校入りたてでグリーンのスパッツで練習していたのを今でも覚えています。

2004年4月19日
横浜赤レンガ大会
本来なら、この試合で引退していたはず。
対戦相手は浜口道場時代のコーチのマッハ純二さん。
試合後の夜に石井さんが寮で自分の部屋に来て下さり、引退を引き止めて下さった。
でも、この試合で手を骨折して、リキプロの旗揚げ戦まで、出れず。

2004年8月19日
リキプロ旗揚げ戦
この少し前から、首の痛みが酷く、手に痺れがあり、毎日痛み止めを飲んでいた。

試合開始早々のハイキックで記憶が飛んだ。
結局、ここから、二年半欠場。

欠場中は途中から、朝五時半に起きて、七時から、大森のゴールドジムで、出来る練習をして、9時過ぎに帰って来て、掃除して、チャンコを作って、夕方から治療に行く日々が続いた。

〜 続く〜


リキプロriki_pro at 20:38│リキプロ │

2010年01月24日

先日、腰が限界にきたので、治療に行ってきた。

そこへは久々に行ったのだが、なにやら新人が入ったようだ。

聞くと、俺のやって欲しい箇所のほぐしが得意だとか。
他にも、色々と自らのセールスポイントを語っていたのでお願いする事に!


しか〜し!


これほど、使えねぇ〜奴がいるのか?と、思っちゃうほど下手くそ!

今まで下手な奴は何度もいたが、ちょっとやそっとの事は我慢してきた。

が!コイツは別だ!

あの偉そうに語っていたのは、なんだったんかい!

その怒りも増し、開始5分で強制終了し説教をかます。
口ほどにも、ねぇ〜野郎だったぜ!

もちろん、店にも怒りをぶつける。

結局は、いつもお願いしてる人にやってもらったけどね。

いや〜参った参った。


リキプロriki_pro at 22:20│

2010年01月23日

長州力公式サイトがPC&モバイルともにオープンいたしました!
【PC】
http://www.choshuriki.com/

【携帯】
http://m.choshuriki.com/

 よろしくお願いいたします。


リキプロriki_pro at 06:58│リキプロ │