2010年02月

2010年02月28日

f9a80864.jpg

四時間の仮眠終了!



あれは事実だったんだ。



あり得ない!



あ〜やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ !


リキプロriki_pro at 21:51│
ef11c96b.jpg

只今帰宅。



朝、早すぎだったので、今から仮眠します!

兄さんはまた出掛けたらしいので、お先におやすみなさい!



それにしても・・・





あり得ねぇ〜!


あ〜やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ!


リキプロriki_pro at 17:52│
e6932592.jpg

しかし、駐車場でイヤなもんみたな〜!



あ〜やだやだやだやだやだやだやだ〜!


リキプロriki_pro at 15:04│
05505ef9.jpg

今から後楽園へ。


現在9時!


9時って。。。



2人とも、いつも朝方寝るので、死んでます。。。


ちなみに、兄さんに朝4時半過ぎに「寝れましたか?」メールをしてみたら、起きてました!


返ってきた答えが・・・



「根性で寝る!」




・・・って、中学生かよ!!


リキプロriki_pro at 10:27│

2010年02月27日

8282899f.jpg

もういいや〜!


リキプロriki_pro at 19:13│
de9028df.jpg

右取れ〜!



揃わねぇ〜!



ちなみに、トランプは兄さんからのハワイのお土産。


ってか・・・お土産、トランプって・・・


リキプロriki_pro at 18:10│
ec2f2db5.jpg

怒るで!!


リキプロriki_pro at 17:51│
04abbce9.jpg
昨日のちゃんこの事もあり、新弟子を呼びつけた!


よし!やったるで〜!


リキプロriki_pro at 16:34│

2010年02月26日

3c35a555.jpg
一昨日、焼肉を食いに行った。
締めのスープを飲んでいると、スープの中にティティレ毛を発見。

店員に、つきだそうとしたが「まっいいか」と思い、そのまま完食。


そして、本日、道場でちゃんこを食っていると(カタイな〜とは言わせねぇ〜よ!)、ちゃんこの中に紙切れ発見。


新弟子を呼んでフルボッコにしようとしたが、直属の後輩じゃないから(今流行りの直属の○○)、これも「まっいいか」と思いスルー。


しかし、間違いなく昔の俺なら、確実に文句を言ってたはず。


大人になったからか?

いや、違う!

大人になっても、これらのことは、ちゃんと言うべきだし。


じゃ〜何なんだ??


と、考えているうちに、答えがわかった!


それは、あの「名古屋の変」からであると判明!


焼肉をたらふく食い、ニンニク臭でいっぱいの兄じゃの口の中でグチュグチュペーしたワインを飲んでから・・・


俺の感覚は麻痺してしまったのだ!


あれを飲んだから、こんなティティレ毛くらい!
あれを飲んだから、こんな紙くず!


そう感じたに違いない!


だけど・・・



そんなのには、慣れたくないぜ!
やっぱり、これからは厳しくいかないとな。


覚えてやがれ!新弟子ども!


さてと、そんなことがないように、自分で作ろ〜う!


今宵は、オムソバとチゲスープ。
43円でできました!(カタイな〜!)


リキプロriki_pro at 22:42│

2010年02月25日

d55a8c60.jpg

昨日、道場で着替えていると、テレビから

ざんばら〜♪バラバ〜ラ〜♪

と、マッチさんの歌が聞こえてきた。
マッチさんの新曲のCMである。

そして、また着替えを始めると、今度はテレビと反対側から

ざんばら〜♪バラバ〜ラ〜♪

と、聞こえてきた。

その声は、マッチさんと言うより・・・鶴ちゃんのマッチさん?ちゅ〜感じ。

振り向くと、物真似をしている兄じゃが!

今宵も、首の痛みをおしながら笑いをとっていた。


あっぱれである。


ってか、笑いをとる前に、早く治療に行ってください!と、心の中で思う俺であった。



道場で充分笑った後は、、、
ん?
いや、充分練習した後は、まっすぐ家に帰り引きこもり開始。


今、見てるDVDは、○○部屋が出来るまで、封を切らずに待っていた「1なみ」。

これを夜中、見るのが日課になっている。

もちろん、毎晩、号泣である。

やっぱ、ヤバ過ぎっしょ!!

まさに、最終回までに1リットルの涙が必要だぜ。


こうした、笑いアリ、涙アリの毎日を過ごして今日この頃でした。


リキプロriki_pro at 23:23│