2010年03月

2010年03月31日


昨日は、街で会った心優しい人の話をしたが、今日はさっき会ったクソッタレババアの話をしよう!

車で細い道を走っていると、対向車がやってきた。

運転の下手な俺は(って、誰が下手なんだ!・・・って、誰が右寄りだよ!)、車を停め対向車が行くのを待った。

対向車が通り過ぎると、今度はチャリに乗ったババアがど真ん中を走りながら登場。

もちろん、心優しい俺は、チャリが通り過ぎるのを待った。

そして、通りすがりにババアが、なんと「邪魔だ!」的な発言をしてきやがった。

な、な、なぬ〜〜〜!

なめちょる!!

てめぇ〜に、道譲ってんじゃね〜か!


すぐに車を降りて、コメカミに拳銃を叩きつけてやろうと思ったが・・・

気持ちを落ち着かせ、家路に着いた。

しかし、ムカつく野郎だな〜!



「最近の若い者は!最近の若い者は!」と言われている昨今、こういった歳のいった非常識人間も多い事を頭に入れておいてくれ!





と、言っておきながら・・・


気づけば俺も、オッサンの部類に入っている事に焦りを感じている今日この頃でした。







って、誰がオッサンだ!!


リキプロriki_pro at 23:18│

2010年03月30日


今日は、野暮用で新宿へ。

何しにかって??

まぁ〜いいじゃねぇ〜か!

車を停め、ポケットから携帯を取り出し歩き始める。

十メートル程歩き、信号待ちをしていると、後ろから肩を叩かれる。

男「これ落ちましたよ!」

と。

なんと家の鍵であった。
携帯を出した時に、落ちたのだろう。

危ない、危ない!

今まで落とした物が、戻ってきたためしがない俺。
しかも、新宿という場所を考えると・・・


今、考えてもゾッとするぜ!

というより、世の中には、こういった優しい人もまだいるんだなぁ〜と感動したぜ。


なんかええやん!!
感動するやん!!


リキプロriki_pro at 22:27│

2010年03月29日

3c46f06e.jpg

ライブに行ってきたぜ!


『アンビリーバボー』も聴けて、新曲も聴けて


いや〜かなり良かったぜ!

ライブハウスはホールと違った良さがあると、音楽評論家の俺は思うわけだ!



えがった!えがった!






オールスタンディングだったから腰が痛い・・・


リキプロriki_pro at 21:50│
4eed56f6.jpg
ミスターショーン!!



ムフフフ!


リキプロriki_pro at 18:37│
二時間かけ到着した場所は・・・







千葉県の柏!



ムフフフ!


リキプロriki_pro at 17:59│

二日酔いも治り、今からとある場所に行ってきやす!

ヘッヘッヘッ!


リキプロriki_pro at 15:22│

2010年03月28日

a6e269f6.jpg

マックのレシートが出てきた。

朝4時に、どんだけ食ってんだよ!


リキプロriki_pro at 20:25│
a9a30ae0.jpg
90e357c4.jpg
19f3999d.jpg
4b701552.jpg
ccedba58.jpg
487a62ae.jpg

今日1日、ベッドから出れず・・・
頭は痛いわ、腕の痺れが取れないわで・・・



その答えは、昨日の飲み過ぎ、食い過ぎが原因。

それでは、その一部始終をご覧ください。


昨日は、久しぶりにGMと食事をする為、これまた久しぶりとなる高円寺にレッツラゴ〜!

まず、ふぐをご馳走になった。
刺身から鍋まで、かなりの勢いでがっつく!

もちろん、雑炊はスープ仕立てのサラサラ系。

いや〜、超う〜まいでした!

ふぐを堪能した後は、ホルモンを食べに行く。(まだ食うんかい!)
ここのホルモン屋は、塩でいただく。

これがまた、最強にう〜まい!

久しぶりに食ったが・・・



やっぱり、う〜まいでした!

ふぐ、ホルモンを食べ、かなり腹が膨れたとこで、今度は居酒屋にレッツラゴ〜!(まだ食うんかい!)

ここで、食ったのは・・・

や、やばい。


ここから記憶が薄らいでゆく。

その後、焼き鳥屋に行き(まだ食うんかい!)、ここでも飲み食いの勢いは止まらなかったと・・・





思う。


そして、俺の記憶が確かなら、、、



焼き鳥屋を後にし、そのままマックへ。(まだ食うんかい!)



俺の記憶が確かなら、、、


チーズバーガー的なものを食べていたような。。。



そして、俺の記憶が確かなら、、、



12時間位飲んでいたような。。。




最後に俺の記憶が確かなら、、、



家に着いたのが朝10時くらいだったような。


今尚、起きられないっす!


まっ、久しぶりに会ったんだから、いいっか〜!

GMごっつぁんした!



あ〜頭痛い。


リキプロriki_pro at 20:15│

2010年03月26日


最近、色々な人から「首大丈夫?」と、心配してくれる。
しかし、心配される事に慣れてないので、戸惑いを感じる今日この頃。

もちろん、ケイオスメンバーは心配すらしてませんが。


さて、話しは変わるが、今日はとうとうセ・リーグの開幕戦。

フフフッ!

私、どこにいると思います!?

フフフッ!


まさかの!

ジャジャジャ〜ン!!












家で観戦ですが!?なにか?

しかも、三回から寝てしまい・・・


目が覚めたら九回であった。

まっ、勝ったからいいか〜!


早く球場で見たいぜ!!


こんな平凡な1日でした。


リキプロriki_pro at 23:09│

2010年03月25日

72d5ff75.jpg
9c0d02d0.jpg
290e8a0c.jpg
e8efa9ca.jpg


尼崎大会終了後、飯塚さん、飯塚さん応援団、和歌山智宏隊と和歌山の会長の店へレッツラゴ〜!

まずは、刺盛りをいただく。
続いてタイシャブ。
これが、でかいのなんのって!
しかも、生きてますから。
歯応えバッツスの、かなりう〜まいでした。

締めの雑炊も最高。もちろん、スープ仕立てのサラサラ系で作らせてもらったぜ。俺が!

ママさんからも、焼酎をプレゼントしていただき、ご馳走さまでした!

う〜まいでした!

ここで、飯塚さん応援団の塩○さんの誕生日を祝う。
前日、失敗しているだけに・・・(あの店員、今度会ったらブッ飛ばしてやる!)

しかし、今宵は成功。

皆で合唱。

ハッピーバースデー〜♪ディア〜飯塚さんを裏切った塩○さん〜♪

テヘッ!



さて、次に向かったところは・・・


やはり、


『和歌山事件』の現場、バー「COCO2nd」さんへ。


マスターとの久しぶりの再会に、酒も進みます。

楽しい最中、常に店内に鳴り響いていたのは、会長のゲップと決まり文句であった。

そんな会長にクォーターパウンダーを差し上げよう!

と、言ってる間に、4時前になったとこで時間となりました。

和歌山の皆様、いつもありがとうございます!!

我々は、研ナ○コファンの玉○さんに、大阪まで送ってもらい、そのままバスに乗り込み爆睡。


気付いたら東京であった!


リキプロriki_pro at 23:43│