2010年05月

2010年05月31日

2d60ad04.jpg

今日、道場に行く前に、近所の銀行に立ち寄った。

車を停めようとすると、どこかで見覚えのある車が駐車場に入ってきた。

兄じゃだった!

車から降りてきた兄じゃに挨拶をすると、

石「おわっす!」

邪「運転下手だな〜!車庫入れ、ショッパ過ぎるよ!」

石「・・・」

邪「兄弟が言ってたのがわかるよ!」


そう言って銀行の中へ。

兄じゃは窓口へ、俺はATMへ。


そして、用を済ますと、すでに兄じゃはいなかった。

結局、この日の会話は、俺の運転が下手だったって事しかしてないんですが!

他にしゃべる事、あるでしょうが!!


まぁ〜しかし、凄いタイミングだったな。
1、2分しかいなかったのに!



あっ!それより兄さん!

兄じゃが言ってた「兄弟が言ってる事がわかる」って・・・


ど〜ゆ〜ことっすか!?


いつも乗せてあげてんのに、悪口言ってんすか!!!!


やっちょれん!


それなら、こっちにも考えが!


リキプロriki_pro at 22:07│

2010年05月30日

ecc39bc1.jpg
b9558176.jpg
c1982899.jpg
f28af048.jpg
4c7d9786.jpg



さて、今宵は昨日の宴の話しましょう!

まずは、博多料理を楽しみます。

明太子好きの俺には、たまらんぜよ!
他にも、餃子にモツ鍋と最高だっぜ。

それに、酒のペースもかなりで、7時の時点でほろ酔い気分。

博多を満喫した後は、居酒屋にレッツラゴ〜!

先程、散々食い散らかしたにも関わらず、ここでも食い散らかす。

そして、○○くんがまさかの席でのリバース砲発射!(早っ!)

まだ8時過ぎなのに・・・

俺以外は、皆さんホッピーを飲んでいたのだが、○○くんのだけなぜか炭酸がなかったような・・・

まっ、それが、原因だろうな!ガッハハ!


そんな波乱もなんのその、締めはてんこ盛りのパスタ。

しかし、ペロリッと完食。
腹もカッチカチになったとこで、もう一軒居酒屋へレッツラゴ〜!

すると、細○さんから衝撃発言。

細「いや〜邪道さんと飲むと緊張するけど(ファン過ぎてしゃべれないらしい)、石井ちゃんはいいわ!緊張しなくて!」

石「・・・。それって。。。」

複雑な心境である。

まっ、いいか!

細○さん、ご馳走さまでした。

しかし、よく食って飲んだな〜。

ここで、細○さん、矢野さんと別れ、あたす(志村風)は新宿へ。

デビュー当時からの付き合いの○子さんと久しぶりに飲み。

その横には、田中さんとタッグチャンピオン?のレスラーもいた。

朝4時に田中さんに迷惑電話をしたのは、コイツのせいです!

田中さん、すいません。


この店では、高さ30センチくらいあるグラスで飲む!(どんな店だよ!)

ここでの飲みは、デタラメであった。
完全に出来上がっちゃいました。

そして、気付けば朝五時。
翌日、後楽園なのでこれにて閉店ガラガラ!(○○さん風)



あっ、俺、後楽園試合なかったんだ!


リキプロriki_pro at 21:57│

2010年05月29日

f5a300a3.jpg
今日は、久しぶりの酒。

実に二週間ぶりの酒。



細○さんとも、久しぶりの再会!


五時半からのスタート。


もう酔ってる!


リキプロriki_pro at 19:58│

2010年05月28日

094db1e6.jpg
d4909200.jpg
3cdad59d.jpg

今日、道場に行くと、すでに兄さんが練習していた。(珍しい!)

70キロのダンベルに、手にはストラップ。

この姿・・・まさかと思ったが、思いきって聞いてみた。


石「また背中っすか?」

外「久しぶりの背中だよ!認定証!」


そう!また背中の練習をしていた。

今週、実に三回目の背中だ!テヘッ!


そんな兄さんと挨拶だけ済ますと、ソ○レへレッツラゴ〜!

がっちり焼いて、再び道場へ。

久しぶりの肩の練習をし(嘘)、家に引きこもる。

すると、兄貴からプチクイズのメールが送られてきた!

Q.何を食っているか??


石『す〜し〜に三万点!!』


A.す〜し〜


正解の俺には『認定証』が贈られた!


しかし、うまそうである。

一方の俺は、寂しく『つくね』と『煮込みハンバーグ』を作ってみました。


260円也!


*シーズー犬のうんこじゃねぇ〜ぞ!


リキプロriki_pro at 22:03│

2010年05月27日

75511a9b.jpg
結局、昨日だけか雨降ったの・・・


これは、嫌がらせの何ものでもねぇ〜な。。。


まっ、いいや。


さて、今宵はの晩飯は、肉巻きおにぎり。


普通じゃつまらないので、中身はチャーハンで作ってみた。



う〜まいだったぜ!



だが・・・




家で食うには、しょうが焼きで食った方がいいな!


リキプロriki_pro at 21:40│

2010年05月26日



おい!大雨じゃね〜かよ!



もう洗車なんて、やめてやる〜!



明日は曇りか!


って、おせ〜よ!


リキプロriki_pro at 23:10│

2010年05月25日

8728c3d6.jpg
86ec5438.jpg

本日もいつものように練習開始しようとしたら、道場内にツバメがやってきた。

写メを撮ろうとするが、なかなかうまく撮れない。

すると、小鉄さんがやってきた。

小「ブルッン!なにやってんだ?ブルッン!」

石「ツバメが入ってきたんすよ!」

小「ツバメ?ツバメが入ってくるって事は、いい事なんだよ!ブルッン!巣でも作ろうとしてんのかな?いい事だ!ブルッン!」

石「で、ですね!」

内心、道場内で巣でも作られたら、道場内はフンだらけでっせ!と、ツッコミを入れ練習開始。


本日は、久しぶりの肩。

言っておくが、肩全体だからな!勘違いしないように!

今宵も、筋肉痛間違いナシのトレーニングができたぜ。

練習後に、洗車をしていると、裕ちゃんがやってきて「明日は雨ですね!」と呟く。

「マジかよ?」と聞くと・・・


裕「だって・・・洗車してるじゃないですか?洗車の次の日は、雨ですよね!」

石「う、うっ・・・バ、バカヤロー。あ、明日は、晴れだよ。。。」

そんなバカな話しは何度もないと、自分にいい聞かせる。

そして、帰ろうとしたら兄さん登場。(遅っ!)

すると、開口一番

外「あ〜明日は、雨か!?」

石「・・・。は、晴れですよ。天気予報でやってましたから。」

外「だって洗車してんじゃね〜かよ!」

石「・・・。もう!(怒)夜飯の買い物があるので帰ります!」

外「主婦かよ!」

こうして道場を後にし、テレビで明日の予報を見ると・・・




『くもりのち雨』



う、嘘だろ!


予報は、予報だ!



さぁ〜気を取り直して、兄さんも心待ちにしている『今宵の晩飯』の時間にいってみましょう。

今宵は、アスパラの豚肉巻きとサバミソ。

かなり、う〜まいでした。
アスパラは、にんにくバターで炒めたら、さらにうまかっただろう。次回だな。




ってか、雨か。。。


リキプロriki_pro at 22:25│

2010年05月24日

1762865b.jpg
今日の練習は、兄さんと一緒だった!

って、いつもじゃね〜か!

この時間帯は、いても二人しかいない。
たまに小林さんも一緒になるが!

石「さて、やるか!」

小「石井!知ってるか?」

石「は、はい!」

なんてことも!


まっ、それはさておき、練習を開始しようとしたが、俺のウェートのベルトが見つからない!

まったく、勝手に使うんじゃねぇ〜よ!ったくよ〜!
頭にきながら練習開始。

しかも、兄さんの話を聞くと、さらに頭に血がのぼる!


まったく、ファ○キ○カ○サ○だぜ!

二人で、この言葉を叫びながらの練習が続く。


「ファ○キ○カ○サ○」

「ハイッ!」

「きちっ!」


単純である。。。

しかしよ〜、あんな事が許されていいのかよ!?許されたら、俺こんなんなっちゃうよ!(懐かしの言葉)

ど〜なってんだ!世間は!

まっ、その怒りのおかげ?で、いい練習ができたけどね。

こりゃ〜明日も筋肉痛だな。ニヤリッ!


PS:兄さん!四回も五回も偶然は重なりませんよ!


リキプロriki_pro at 21:44│

2010年05月23日

39e55557.jpg
今宵の晩飯は、昨日から煮込んでおいたサンマ。

あんかけで仕上げたので、飯によくあうぜ!





ってか、俺のブログはどこを目指してるかって!?




わかりましぇ〜ん!!


最近、深夜番組で飯食ってるシーンをよく目にするが、あれは体に悪いわ!


とくに『お願いランキング』のちょいたしシリーズは、バイヤーだぜ!

ヨダレ出まくり。。。

いつもあの時間帯は、腹がへるわけだ。

ここから、誘惑との戦いが続くのだ。(見なきゃいいじゃん!とのツッコミはするな!)

もちろん、俺もプロだから、、、誘惑には負けないけどね!

今日は、日曜日だから安心。

明日からまた勝負だ!







さぁ〜てと、ラーメンでも作るかな認定証〜!


リキプロriki_pro at 23:42│

2010年05月22日

af9f4303.jpg
870f5404.jpg
ff653ec1.jpg

しかし、今日もクソ暑かったな〜!


あの起きた瞬間のモワッと感。
もう夏やな〜。

ちなみに、蚊に刺されたよ・・・

外で日焼けしようと思ったが、ソ○レに行ってきたぜ!!


もちろん、練習もがっちり!今日は、久しぶりの背中!

・・・と、言いたいとこだが、声を出しながら練習していると、隣の合宿場から兄さんが飛んで入ってきて「うるさい!静かに!」と、注意される。

練習は、声だしてやるもんでしょうが〜ハイッ!


まっ!今日も、いい筋肉痛だぜ!


あとは、パチらずまっすぐ家に帰り、今宵の晩飯の時間。
今宵は、初挑戦の『トリチリ』(エビチリのエビを鳥だんごにしたやつ)。

前日、寝る前にひらめいたので、早速作ってみたぜ!

できは・・・





う〜まい!でした。


こりゃ〜認定証だな!


カニ飯もうまそうでしょう!



実は・・・



カニカマにカニミソ混ぜたんだが!
森公美さんが言ってたからやってみたぜ!


これまた認定証!



あっ、そ〜いや、兄さんからメールきたんだが、やっぱり○○○○は、最悪なヤローだな!
あんな生き方は、嫌だぜ認定証!


リキプロriki_pro at 23:12│