2010年06月

2010年06月30日


負けちゃったな。

人生2度目のサッカー観賞。

いい試合だった!

そして、一つ言える事は、俺がサッカーやってた頃に比べると、日本のサッカーは明らかにレベルが上がってると思ったね!


しかし、ラモスが出てなかったけど、どうしちゃったの?



まっ、サッカーは残念な結果になったが、阪神はゴイス〜な結果に!

ブラゼルの三本のホームラン。

ホームランランキング一位に輝いたと思ったら、なんとラミちゃんも三本打っちゃって・・・


この争いも、これから目が離せないぜ!




今度、フットサルでも見に行こうかなぁ〜!


リキプロriki_pro at 03:35│

2010年06月29日

2cd2fa38.jpg
96a618e7.jpg
41e5b828.jpg



夜になると、咳の連発が始まる。

辛いぜ・・・

しかし、控え室では心配どころか、うざがられる悲しさ。


まったくだぜ!


ちゅ〜こって、今宵は『風邪をぶっ飛ばせ!パート2』と題して、焼鳥ってきた。


が!食おうとした瞬間・・・


箸が・・・


ポキッ!


実に嫌な予感だ!


まっ、30秒後にはすっかり忘れ、がっつり食っちゃいました。


谷○さん、例の件、楽しみにしております!


さてと、これから今注目してる『芸人報道』でも見て、ゆっくりすっべ。


リキプロriki_pro at 00:33│

2010年06月27日

c78faa74.jpg
c7e1747e.jpg

風邪ってから二週間。

こんな長い風邪は、初めてである。

ちゅ〜こって、今宵は「風邪をぶっ飛ばせ!」と題し、焼肉ってきたぜ。


まずは、美肌の為に豚足〜の、そして、最近好きなタンスジをいき〜の、ハラミ〜の、ホルモン系いき〜の、ユッケジャり〜の、、、締めり〜の!


あっ・・・


豚足から、写メるの忘れたぜ!テヘッ!


いや〜食った食った。


飯を食い終わり、家に帰ろうとした時、飯塚さん応援団会長塩○さんからメールが入る。

フジイさんが大阪のタッグリーグで優勝したとの事だ!

フジイさん!おめでとうございます!








まっ、興味ねぇ〜けど!


リキプロriki_pro at 22:31│
b5cc7fc3.jpg

ご報告!


わたくし石井智宏は、




この度、









『メンコ』で新記録を出しました!


やったぜ!


話しは変わるが、、、

しかし、日本中サッカー熱はいいんだが、スポーツニュースの尺もほとんどサッカーの為、野球のニュースが短い短い!

ひどい時なんて、結果がテロップだけとか。

まぁ〜昨日は負けたからいいけど、勝った時のニュースはホント楽しみなんだから頼むぜしかし。


早く球場に行きたいぜ!


そんなイライラしている時に、兄貴からなんとも癒されるメールが!

ちなみに、白い方が猫で、赤い方が兄貴だからな。

俺なんか、最初、間違えちゃったよ!


リキプロriki_pro at 01:41│

2010年06月26日

97fad425.jpg

いや〜寝不足だよ!


えっ!?なんでかって??

野暮なこと聞くんじゃね〜よ!

もちろん!





グリゲーの『メンコ』を朝までやっちゃって。




テヘッ!冗談!冗談!



サッカーね。
34年の人生で初めて、最初から最後までサッカーを見たよ!

なかなかおもろいね。
思わず叫んだ場面が三回ほど。


それにしても、、、




釜本が出てなかったんだが。。。





*写真は・・・

ちゃんこを食ってたら、勝手口が開いたので八百屋のオヤジかと思い、若手を呼んだら兄じゃであった!


ガタッ!

チラッ!


石「○○!八百屋来たぞ〜!」

○「おいくらで・・・」

石「ど、どうした?」

○「八百屋じゃ・・・」

邪「誰が八百屋のオヤジだ!」


リキプロriki_pro at 05:02│

2010年06月25日

50049af1.jpg

いや〜寝不足だよ!


えっ!?なんでかって??

野暮な聞くんじゃね〜よ!

もちろん!





グリゲーの『メンコ』を朝までやっちゃって。




テヘッ!冗談!冗談!



サッカーね。
34年の人生で初めて、最初から最後までサッカーを見たよ!

なかなかおもろいね。
思わず叫んだ場面が三回ほど。


それにしても、、、




釜本が出てなかったんだが。。。





*写真は・・・

ちゃんこを食ってたら、勝手口が開いたので八百屋のオヤジかと思い、若手を呼んだら兄じゃであった!


ガタッ!

チラッ!


石「○○!八百屋来たぞ〜!」

○「おいくらで・・・」

石「ど、どうした?」

○「八百屋じゃ・・・」

邪「誰が八百屋のオヤジだ!」


リキプロriki_pro at 21:56│


グリゲーの『メンコ』を三時間もやっちまったぜ!


いや〜おもろい!


矢野さん!これもオススメ〜!



さてと、日本でも応援しまっか!



釜本、点取ってくれよ!


リキプロriki_pro at 02:41│

2010年06月23日

eba0e60d.jpg
20fff47e.jpg


昨日の夜から朝にかけての咳は、生涯一きつかった!

咳って、あんな出るんだ!と、思うくらいの回数。

そして、夢の中でも咳でうなされたぜ!

今日は、だいぶマシになったなで、和歌山での宴の模様をお伝えしよう。


大阪大会終了後、田中さんと一緒に和歌山事件の現場「COCO2nd」さんへ。

店には特別出前が勢揃い。刺身から焼鳥に中華にと!
さぁ〜総勢10名ほどで宴のスタート!

皆さんの注目は、田中さんのナイスバディ。

田中さんに質問が飛び交う。

それに対し

田「炭水化物は、あまり取らないようにしてますね!」

皆「なるほど!その気持ちが凄いですよね〜!」

と、皆さん感心している中・・・


1人、炒飯、焼そば、コロッケに唐揚げを食いまくっていた俺であった。テヘッ!

腹もいっぱいになり、マスターと久しぶりの飲み。

やはり、今宵も出てきた『和歌山事件』。

そして・・・皆で大爆笑!
四年後、こうして笑い話になったから、これでいいのだ!(少しは反省しろ!とのツッコミには、何も言えません。)


そ〜いや、マスターが髪型を変え、イメージチェンジをしていた。

なかなか良かったっすよ〜!

さて、気付けば4時をまわり・・・


いつものメンバーに。

デジャブかよ!

結局、今宵も五時まで昭和ったぜ。

まっ、普通ですが。

和歌山の皆さん、ありがとうございました!


この二日後、俺は完全にダウン。

そして・・・




なんと!


今日、パチンコ姉さんから連絡があり、バーにいたマスター以外全員が、風邪でダウンしてしまったらしい。


・・・


・・・


俺が悪い??



で、でも、一言言わせてくれ!









すいませんでした。。。





皆さん、風邪には気を付けようね!


リキプロriki_pro at 22:51│

2010年06月22日

043e3df9.jpg
e196ef7e.jpg


たくさんの心配メールありがとうございました!

もちろん、ケイオスからのメールは・・・





ありませんが!


さて、風邪をこじらせたものの、1月に引っ越したので風邪対策の物が何一つない。

あれだけ、アイスノンが恋しかった事はなかった!

氷嚢もない!

ビニール袋に氷を入れても、どっかしらに穴が空いてて役立たず。

じゃ〜どうっすか?


ひたすら寝て汗をかくだけ。
30℃を越える暑さだった為、布団を被って寝たらすぐにビチョビチョ。

結局、1日で14枚のTシャツを使ったぜ。


お陰で、朝には熱が下がったので、今日から練習開始。


しかし、咳がゴイス〜で喉とコメカミが破裂しそう!

そんな中、練習していると兄さん登場。

心配するかと思いきや、第一声が

外「チェッ!」

と、舌打ちのみ。

続けざまに

外「うつすなよ!」

と、冷たい一言。

やっちょれん!


あ〜コメカミが!



やっぱり健康第一だな。


体がしぼんだよ。。。




エビ食いて〜!


リキプロriki_pro at 23:31│

2010年06月21日

7d2437f5.jpg

三重大会から、こじらせていた風邪がついに爆発。


只今、死んでおります。



ので、和歌山での宴の模様は後日。




昭和るのも命がけだぜ。。。



写真は「早くよくなってね!」と、自分に言い聞かせ作った雑炊。


虚しい。


リキプロriki_pro at 19:55│