2010年07月

2010年07月31日

ac15e5b8.jpg

もう8月じゃね〜か!


ま〜別に月に関係なく、毎日、家→道場と平凡な生活をしているわけだが、来週は、いよいよドームに巨人ー阪神を見に行くぜ!
しかも、2試合も。

今日なんて、すげぇ〜試合してるよ!

いや〜楽しみだな〜!

前も言ったが、ちょっと最近、アレに手を出してしまい、気持ちが滅入ってるから、久しぶりのストレス発散だぜ。

その前に・・・







明日は休みだから、治療にでも行ってリフレッシュ大作戦してくるかぁ!



写真は、卵の生ハム巻き!ゴーフォーブロック!


リキプロriki_pro at 23:20│

2010年07月30日

7d5e4289.jpg

昨日は、涼しかったな〜!

久しぶりに、エアコンつけないで済んだ!


ん?エアコン?


あ〜傷の事思い出したぜ。

あ〜〜ヤだ!ヤだ!ヤだ!ヤだ!ヤだ!ヤだ!ヤだ!ヤだ!ヤだ!ヤだ!ヤだ!

と、イヤな事を思い出したと同時に、最近、またアレをやりだしてしまい、困っている今日この頃。。。

あの頃の末期症状に似ている。
かなり、バイヤーな状態。
また、振り出しに戻っちまったぜ。。。


吉田さん!どうしましょう!?

この苦しみから、早く脱出しなければ!


よ〜し!明日が最後だ!







って、それがよくないって??


わかってる!わかってるって!


と、よくわかんねぇ〜内容をお送りしましたが、何が言いたかったと言えば・・・




今日は、兄貴の誕生日だって事!

兄貴!おめでとうございます!!

8月は、また昭和をお見せし・・・



あっ!8月、俺、大阪行かないんだ!テヘッ!


あ〜あのカニの軍艦、うまそうだったな・・・


リキプロriki_pro at 04:36│

2010年07月28日

cc063062.jpg
9a4f95e6.jpg
d701360e.jpg




兄貴の家に居候していたグラサンが、今日帰ってきた。

この前、虐待されたみたいだが無事のようだな。

えがった!

大阪では、色々美味しいものを食べさせてもらったみたいだな。

これはまた、えがったな!




って、言ってる場合でなく・・・



さっき、あったまきた出来事が!

まさに、やっちょれん!

壁の傷の件で、ある電気屋に電話したとこ・・・


「やってない!」の一点張り。


話が先に進まない。


あ〜も〜いい!



二度と行かねぇ〜!








さらば!コジマ電気。


リキプロriki_pro at 23:18│

2010年07月27日

b967af3c.jpg
954e28ef.jpg
5a341e8b.jpg



ネタがないので、先日の室蘭でのデタラメなお話をしましょう!

フェリーで苫小牧につき、飯塚さんの同級生の方に、室蘭まで送ってもらう車中。

送ってもらっているにも関わらず、兄さんとデタラメな話ばかり。

もちろん、同級生の方は呆れていました!

そして、室蘭に着きホテルへ・・・



と、思ったら、ホテルを取っていただいた○○先生に挨拶に行く事に。


その瞬間、兄さんが鋭い目で俺を見を睨む。

外「なんだ、その汚い格好は!?」

と、軽蔑。

ホテルに直接行くものだと思っていた私の格好は・・・Tシャツに新日本短パン、そして、サンダル!(誰が便所サンダルだよ!)

さらに、兄さんによる石井批判が。

外「それって、便所の帰り?それと、顔に寝た跡が残ってるぞ!」

などなど。

泣きそうになる俺。

挙げ句に

外「ヒゲ面だな!剃ってこいよ!」

との一言に、俺も一言!

石「兄さんもヒゲ面じゃないっすか!」

そう!兄さんも剃っていませんでした!

外「あっ、剃ってなや!テヘッ!」

同「・・・」


そのまま、ヒゲ面、汚い格好のまま(だから、誰が汚い格好だよ!)挨拶に。

無事挨拶を済ませ、ホテルにチェックイン。

15分後に食事会に行くので、急いで風呂でヒゲを剃ったのだが・・・




15分後、ロビーで顔を合わせた兄さんと俺の顔は、血だらけであった。

顔を見合せるなり、2人で大爆笑する中、飯塚さん、同級生の方は無言であった。



*『いつもポジション』って・・・

コラッ〜!いつの間に!

今宵は、逆いつもポジションだ!!!


リキプロriki_pro at 23:29│

2010年07月26日

1ffa7cba.jpg
6d391c78.jpg
915ab26c.jpg
22d8875b.jpg
ac7f5633.jpg



昨日は、久しぶりに高円寺に行ってきた。

三重から○太さんが来ている為、わざわざ行ってきたというわけだ。

今宵は、GM、先輩、いや、社長、須○さん、原○さん、あっ、竜○さんとの飲み。

この5人、昔はよく飲んでいたのだが、こうして揃うのは何年ぶりだろうか!?

懐かしいなぁ〜!

しかしだ!宴が始まると、まさかの『石井批判』が、始まる。

これが終始続いたのだから、ガラスの心を持つ俺には、かなりこたえたぜ!

これもみんな、兄さんのせいだ!

兄さんの『石井批判』が、ここまで広がってしまって。。。(涙)

でも、皆さん!
兄さんを責めないでください!

自分さえ、我慢すれば済む話なので・・・(涙)





さぁ〜話を戻してと。

まずは、絶品魚料理の店から食い散らかしてゆく。

刺身に焼き魚などなど。

最近、焼き魚が好きじゃん!?俺!

この日も、3匹食っちゃったぜ。

いつものように、1人でがっついていると、GMからまたも『石井批判』が!

G「なんか最近、気を遣わなくなったよな〜!昔は、皆の分を取り分けてくれたのに・・・」

石「・・・」

我慢!我慢!
唇を噛みしめグッとこらえる。(が、確かに言えるな!)

結局、出てきた料理は、ほとんど1人で食っちゃっいました。テヘッ!

腹いっぱいになったとこで、どうすっかちゅ〜こって、カレーをがっつきに行く事に決定!(どんだけ食うんだよ!)

しかし、酒飲むと、なぜカレー(カレーラーメン、カレーパン)が欲しくなるのだろう??


なぜかって?


そう!鍛えてるからさ!


と、まぁ〜簡単に完食し、今宵の宴は終了したのだ。


竜○さんのいつものおみやげ「えびせん」を食べながら『東京ランドリー』・・・いや、『東京ラブストーリー』でも見るかな!



*○○さん、ベルトすいません。
つい、出来心でやってしまいました。テヘッ!


リキプロriki_pro at 21:05│

2010年07月25日



とある場所へ行ってくるぜ!


えっ!?関西地区で雨?



って、俺関係ね〜べや!


リキプロriki_pro at 17:55│


26時間テレビ、おろも過ぎだぜ!


すっかり、明るいので寝るか〜!


と、思ったら・・・



なんと!


部屋の壁に、20センチくらいの引っかき傷が!


この前、クーラーを取り付けに来た業者のヤローだな。


なめちょる!!


リキプロriki_pro at 06:04│
a6e83776.jpg
おもろ過ぎだぜ!!


ヤバ過ぎ!!



腹痛い!!!


リキプロriki_pro at 00:44│

2010年07月24日



『東京ラブストーリー』でした!



なんだよ!『東京ランドリー』って!!


リキプロriki_pro at 03:48│
500a9ee3.jpg
7ae9df2d.jpg


室蘭で、たまたまやっていた『東京ランドリー』を見てしまった為、また見たくなり今日から見出したぜ!


カ〜ンチ!

トゥクトゥ〜ン♪

いや〜、一話からハラハラドキドキだぜ!


果たして、リカとカンチは結ばれるのか!?

乞うご期待!!




ってか、








電話、デカっ!!!


リキプロriki_pro at 03:09│