2010年09月

2010年09月30日

baa8a9a9.jpg
39d17081.jpg
6ec9add0.jpg
e3c4e03a.jpg
6dd07e39.jpg
37224093.jpg




昨日は、天龍プロジェクト後、GMが『かに道楽』をご馳走してくれました!(厳密に言えば、俺が押し掛けただけだが!)

寿司、ゆで、焼き、刺身、鍋とフルコース。

いや〜いつ食っても、う〜まいだな。

さらに、うどんに雑炊にかに団子は最高であった!

最後に、激ウマのスープを作ろうとしたが、閉店になった為、店員にストップをかけられてしまった。

残念!!


さて、かにを食い散らかした後は、チョコチョコチョコチョコチョコボール♪チョコボール〜向〜井♪で、お馴染みのチョコさんの店に行く。

その途中、GMの携帯を地面に落としてしまった。


が、俺のじゃないから、まっいいか〜!


そんなこんなで、店に到着すると、GMのまさかの出前タイムとなった。

石「今、食ったばっかだろ!」

と、ツッコミをかますと

源「さっき、あまり食えなかったから!」

と。

・・・

あっ!俺が、GMのカニまで食っちゃったからな!テヘッ!

GMが定食を完食し、焼酎も多少(二杯くらい)飲んだとこで、今宵の宴は終了。

久しぶりに飲めて、楽しかったぜ!

か○○さん!源也を頼みます!


さて、次回、かに道楽は12月10日以降かな!テヘッ!

あっ!ちなみに、宙に浮くスパゲッティはいりませんから!


リキプロriki_pro at 22:35│

2010年09月29日

d25fff72.jpg


写メ、添付すんの忘れちまったぜ!


日サロだから!日サロ!!


リキプロriki_pro at 22:29│



スッキリした!


最後に、シャワーも浴びてサッパリ!



行って良かったぜ!


リキプロriki_pro at 17:58│
ff891adb.jpg


ショックだ!

一昨年、東京に戻ってきて、二日間雨だったのでわからなかったが・・・



今日、車を見てみると、なんと無数の擦り傷。。。

巡業中、道場に止めていたのだが、その間やられたのだ。

あの数の多さに愕然として、しばらく動けなかったぜ。

しかし、本当に車運のない男だ。。。

やっちょれん!


さて、今から『天龍プロジェクト』の為、新宿へ。

誘惑に負けず、真っ直ぐ会場に着けるか!?


あっ、ちょっくら、あそこに寄って行くか!テヘッ!


リキプロriki_pro at 15:36│

2010年09月28日

eac0078d.jpg
1d53e018.jpg




昨日、巡業から戻ってきたのだが、東京は寒いな〜!

そろそろ、半袖短パンではダメだな。。。


まっ、そりゃ〜そうだろう!10月だもんな〜!


さて、今宵は神戸の食事会でいただいた、今、大人気『ラー油』を紹介しよう!

俺は、初ラー!

神戸のファミレスで、早速試食開始。

まずは、餃子に。

う〜まい!

ごはんに!

う〜まい!

やっぱり、噂通りうまかったぜ!

そして、グラタンにと入れようとしたら、兄じゃが大量に入れてしまった。

これには、周りの人も、引き気味であった。

グラタンが、真っ赤に変身してしまうほど。

えっ!?うまかったかって?


うめぇ〜わけねぇ〜だろ!!

皆さん、使用の際は適量に。

今日は、餃子を作って食ってみたが、やっぱ餃子が一番合うな。

また、これに合う料理を研究するぜ!




ってか、今日、阪神負けちゃったよ。。。

この負けは、かなり痛いぜ。

しかし、この大一番、どこのチャンネルも中継をやってないのは、寂しい限りだ。


リキプロriki_pro at 23:04│

2010年09月27日

727b091a.jpg
9e83b6ba.jpg
0b25fd7e.jpg
694430b5.jpg
a91ab42d.jpg
2534eee6.jpg
5fa7d510.jpg
198daac6.jpg
407dbadc.jpg






今宵は、塩○さんチームが食事会を開いてくれました!

兄貴も特別参戦。


宴のタイトルは・・・


『昭和魂総決算!』と題し行われた。

まずは、フルコースの料理を堪能する。

と、同時に横の兄さんが、バカ食い開始。

天ぷらにリゾットにケーキと、禁断の食物に手を出す。

今まで我慢していたのが・・・



その頃、俺は一人で昭和る。
ピッチャーに水割りを作り、一人で一人で、飲みまくる!一人でね!

すると、後ろに座っていた兄じゃ(邪道さん)の席から、5分に一回「バシッ!」「バシッ!」と、鈍い音。

餌食となったのは、横に座っている「コラッ〜!てつや〜!」でお馴染みの内藤。

チョップと一気の雨あられ。

閉店とともに、完全ダウン。

便所から出てこず。

店を移動するのだが、先輩一行は内藤待ち。


すると『劇団ケイオス』の開演!

するも、矢野さんの舌が回らず、グダグダ。。。

グダグダしている間に12時に!

27日になったとこで〜〜〜


1日早い、兄じゃ(邪道さん)のバースデーソングを道端で大合唱!!

しかし、これもあまり皆さん理解していなく、グダグタに。。。

そうこうしているうちに、内藤がやってきたが・・・



すぐにリバース砲発射!

しかし、誰も介抱せず、そのまま締ガス(締めでガ○トに行く)へ。

ここで、皆さん、あり得ない量を注文し、バカ食い再び。

特に、兄じゃ(邪道さん)と兄さんは、今までの緊張の糸がプッツりと切れたかのように食いまくる。

ドリア、スパゲッティ、ピザ、グラタン、チヂミ、餃子、シューマイ、ライス、デザート。

ヤバ過ぎであった!

それを食い散らかした後、なぜか兄じゃ(邪道さん)が怒りだし、まさかの説教タイム突入。

その理由がこれだ〜!

1→2→3!


邪「おい!何で最近、日記に俺が出てこないんだよ!兄さん兄さんばっかで!兄じゃ(邪道さん)って書けよ!」

石「いや、いつも眠そうにして、あまりしゃべらないじゃないっすか!」

邪「じゃ〜、眠そうにしてる事を書けよ!なんだよ!兄さん兄さんって!」

外「・・・」

石「・・・」

邪「俺の事書けよ!なんだよ!兄さん兄さんって!兄じゃだろ!」

外「・・・彼女かよ!」

石「・・・やきもちっすか!」

邪「なんだよ!兄さん兄さんって!兄じゃだろ!わかったか!」


この説教が、延々と続いたのだが、今まで『兄じゃ』と書いていたのに、なぜかこの時ばかりは『兄じゃ(邪道さん)』と、書けと言われた意味が、いまだにわからない・・・




うむ!まぁ〜ええ!!


兄じゃ(邪道さん)、寂しい思いをさせてすいません。テヘッ!


ってか、こうなると、今度は兄さんが怒る可能性があるな〜。。。


ん〜〜!?なにで締めたらいいのか・・・





よし!これだ!



あ〜〜〜!ファイヤ〜〜〜!!あ〜〜〜!


リキプロriki_pro at 21:23│

2010年09月26日

215729ec.jpg


捕らえたぜ!




って、兄さん!



ホテルで、この格好はマズイっす!


リキプロriki_pro at 19:43│
617643b9.jpg

立ち止まった!



チャ〜ンス!


リキプロriki_pro at 18:53│
b064cc8a.jpg

追い付かない!


早くしなければ、見失ってしまう!


リキプロriki_pro at 18:24│
3ff14b90.jpg


ホテルで、ある物体を発見!


あとをつけることに!


リキプロriki_pro at 16:55│