2010年10月

2010年10月14日

40901887.jpg

しばらく、自分探しの旅に出かけてきます。

今回は、自分自身答えが出るまで、無期限で行こうと思う。

携帯は持っていかないので、連絡は戻り次第いたします。


それでは!またお会いできる日まで!


リキプロriki_pro at 09:40│

2010年10月12日

a14e5c32.jpg

今日は、ミヒマルGTライブDVDBlu-ray版の発売だ!


私、Blu-ray初である。


楽しみだ!


リキプロriki_pro at 22:18│

2010年10月10日

3211d13f.jpg
3dcf7373.jpg
1f76fd2d.jpg
4f605930.jpg
0d5d2525.jpg
76535923.jpg





昨日は、地元で同級生と飲みに行ってきた。

まずは、俺の愛用のバッグを直してもらう為、俊○の家に。

そして、愛娘と初対面。

可愛かったな〜!

しかし、コイツが親父になるとは・・・




そんな事を思いながら、子供と遊んでいる間にバッグの修理が完了。

○○っぺ!ありがとう〜!


さぁ〜続いては、いつもいく居酒屋にレッツラゴ〜!
その頃、仕事が終わり、こちらに向かっていると小○木からメールが届く。

その直後、すぐまた小○木からメールが!

よく見ると、文面がおかしい。。。

うん?

ガッハハハ!

なんと、彼女宛に送るはずのメールが俺に!

まったく恥ずかしい奴だぜ!

そんな笑い話をしながら、酒を飲んでいたのだが、やはり会話の中心は、いつもとまったく同じであった。
成長しない『はだたき』を踊る3人であった。

そんなこんなで、閉店時間に。

次は、ス〜シ〜が食いたくなり、ス〜シ〜のある居酒屋にレッツラゴ〜!

わさび多めに、ス〜シ〜を食い散らかすが、3時過ぎに2人がダウン。

この2人は家が近い為、帰りたがっていたが、俺が断固阻止する。

すると、小○木が完全アウトすると、ここから俊○がまさかの『石井批判』を繰り出してきた。

この『石井批判』が、一時間程続いた。

おい!おい!同級生に言われるとは!!

そして、4時を過ぎたとこで、俺も限界にきたので解散する事に。

俺の解散宣言に「やっと解放された〜!」と、喜ぶ2人であった!


って、コラッ〜!


リキプロriki_pro at 22:30│

2010年10月09日

4d37ba39.jpg
2995a512.jpg
f3aff311.jpg
51964f9d.jpg
efc86ef1.jpg
5449b36f.jpg
ea87fde3.jpg





まずは、日高!おめでとぅ〜!

兄じゃが「俺には報告がない!」って、怒ってたぞ!!


それと、披露宴は呼ばなくていいからな!


まっ!人の幸せ事は、この辺でいいか。テヘッ!


さて、昨日は試合後、長州さんと食事をする為、いつもの鉄板焼き屋にレッツラゴ〜!

すると、店内には扇○さんとダディ服部さん、ミス新日本のお二人がいるではないか!

クリビツであった。

そして、長州さんの娘さんとも初対面。

これに対し、扇○さんが長州さんにとんでもない事を言い出した。

コラッ!コラッ!!何言ってるんすか!!
口あんぐりの俺。。。

いや〜かなり冷や汗もんになりながらも、豪華料理を食い散らかす。

すると、今度は『買い物王子』の登場。

そして、この『買い物王子』が、長州さんと服部さんと意気投合していた。

王子曰く「今日来て良かった〜」と、感動していた。

芹○さん、良かったっすね。

さて、そんな中、阪神2位決定のメールが、巨人ファンの塩○さんから届く。

てっきり、前日の負けで3位確定かと思っていたので、喜びまくる。

しかし、2位ってことは・・・



球場に、見に行けないじゃん。。。

あの方を誘って行こうと思ったのに!テヘッ!

まぁ〜嬉しい悲鳴ってやつですか!?

これは、祝杯をしなくては!

ちゅ〜こって、ここから飲みのペースが上がる。

その証拠に、扇○さんの『OK飲み』が、久しぶりに繰り出したのである!

これが出た時は、今日は酔っちゃうよサイン。

もちろん、その後の勢いがゴイスーであった。

その勢いのまま二軒はしごし、ボトルを空けまくり、締め食いに繰り出す一行。

今宵は、イタリアン。

これが、またやっちまったぜ!

注文したのが、ピザ、リゾット、パスタ2、3種類、グラタン、ビーフン、ソーセージなどなど、朝5時に食うんかい!と、思わせる程の量。

さすがに、頼み過ぎだと思ったが・・・







完食しちゃったよね〜!

これには、一緒にいた飯○さんが、呆れ果てていた。
そして、王子もダウンしたとこで、宴は終了したのであった。(6時)

今宵は、扇○さんが『キラー扇○』に変身したのが見れて良かったぜ!テヘッ!

扇○さん、ごっつぁんでした!



あ〜胃がもたれまくってるぜ。

今から同級生のずっこけ3人組で飲みである。


大丈夫か?俺の肝ちゃん!(久しぶりの登場)


リキプロriki_pro at 18:49│

2010年10月07日

62bbf9bb.jpg
60395dac.jpg
23ef4395.jpg
de8e4a65.jpg
4906ca91.jpg
3042ed45.jpg
f597ed3f.jpg
6ec10a66.jpg
dd60d34a.jpg
35f4a062.jpg






今宵は、昨日行われた『すべらnightINギロッポン』の模様をお届けしよう!

まず、待ち合わせに遅れてくる裕ちゃんにキレる兄さん達。

裕ちゃん曰く、別の場所で待っていたみたいだが。

フフフッ!これで、今日の標的は裕ちゃんだなと思いきや、すぐに始まる『石井イジメ』『石井批判』。

扇○さんが来るまでの間、止まる事のないこの攻撃に、裕ちゃんが思わず涙ぐんでいた。

と、いきなり食事会が始まる前から、大ダメージを負いながらいつもの鉄板焼き屋にレッツラゴ〜!

そう!あの1ヶ月前に、あの方と会食した店に!テヘッ!

そんなおもひでに浸りながら、豪華料理を食い散らかす一行。

そして、この日の料理に、お世話になっている釧路の小○社長のウニを使っていたのには感動したぜ!

やっぱり、う〜まいだったぜ。

その後も、次から次にと注文をし、今宵はチーズ祭りに、にんにく祭り、そして麺祭りを開催。

いや〜たくさん食ったし、飲んだぜ!

すでに一軒目で、ホロ酔い気分になってもうた。

さぁ〜続いて店を移動したのだが、ここで兄さんがいらんことばかりしゃべりまくる!

これが『石井イメージダウン作戦』である。

あまりの『石井イメージダウン作戦』に、もう少しで先輩に対して手を出すとこだったぜ。テヘッ!

そのせいか、一人飲みまくり『一人昭和』を完成させてしまった。テヘッ!

飲み過ぎました。。。

かなり、酔っちゃったとこでじゃ〜どうすっか?

う〜ん・・・




『締め食い』でしょう!

本日のメニューはつけ麺。

調子こいて特盛を頼み、ペロリッと完食。

これが・・・




次の日、胃がもたれまくっていた事は言うまでもないだろう!


夜中の食い過ぎには注意しましょう!


それにしても、楽しい宴であったな。

扇○さん、ごっつぁんでした。



そして、今日、ある人から一本の電話があり、衝撃的事実を知らされたのだ。

良かったな!○○!


リキプロriki_pro at 23:26│

2010年10月06日



さてと、練習ったし、日焼けったし、床屋ったし、、、



さぁ〜今から『すべらnightINギロッポン』に、行ってきや〜す!


では、詳細はまた明日にでも。


リキプロriki_pro at 18:57│

2010年10月05日

b5f483b8.jpg
31839f0f.jpg
bd516d16.jpg





マートンがやってくれた!
新記録達成!

そして、ブラゼルも、ラミレスに並ぶ47号を打ったぜ!

と、思ったら、ラミちゃんも打っちゃった。


しかし、これでCSに弾みがつきそうだな。


そんなお祝いに、本日は「しょうが焼き」を作りました。

って、関係ねぇ〜べ!

知ってた?しょうが焼きって、漬け込むより、肉を焼いた後にしょうがを入れるとう〜まいなんだよ!




って、裕ちゃんのお父さんが言ってたんだけど。テヘッ!

そしたら、この前パチンコ姉さんからもらった本にも、同じ作り方が書かれていた。

ちゅ〜こって、今や、この作りでやっております!


ま〜なぜ今日、夜飯の事を書いたかと言うと・・・



最近、昼飯が、どうもしっくりこないんだよ。


と言うのも、道場でちゃんこを食べる前、食べている時、なんか見張られている様な感じがして、落ち着かないんだよな。。。


多分、気のせいだとは思うが・・・


でも、見られているような・・・


ちょっと、これから対策を考えなきゃな!!


リキプロriki_pro at 23:16│
abb24178.jpg
996d6799.jpg
f769cb18.jpg





マートンがやってくれた!
新記録達成!

そして、ブラゼルも、ラミレスに並ぶ47号を打ったぜ!

と、思ったら、ラミちゃんも打っちゃった。


しかし、これでCSに弾みがつきそうだな。


そんなお祝いに、本日は「しょうが焼き」を作りました。

って、関係ねぇ〜べ!

知ってた?しょうが焼きって、漬け込むより、肉を焼いた後にしょうがを入れるとう〜まいなんだよ!




って、裕ちゃんのお父さんが言ってたんだけど。テヘッ!

そしたら、この前パチンコ姉さんかららったら本にも、同じ作り方が書かれていた。

ちゅ〜こって、今や、この作りでやっております!


ま〜なぜ今日、夜飯の事を書いたかと言うと・・・



最近、昼飯が、どうもしっくりこないんだよ。


と言うのも、道場でちゃんこを食べる前、食べている時、なんか見張られている様な感じがして、落ち着かないんだよな。。。


多分、気のせいだとは思うが・・・


でも、見られているような・・・


ちょっと、これから対策を考えなきゃな!!


リキプロriki_pro at 22:58│

2010年10月04日



いつの間にか、○○○ーで、真ちゃんからたくさんお土産をもらっていた。

その事を報告すると、衝撃的な事実が発覚する!

真「もうやめようと思いまして・・・」

あんなに無心でやっていたのに、まさかの返答に俺は言葉を失った。

果たして、本当にやめてしまうのか!?

乞うご期待!


さて、本日は、とある場所に行き、とある社長に会い、とある話をしてきた。

そして、飲みの約束をして別れた。ちなみに、以前約束してから10年以上達つが、今だに実現していない。テヘッ!

その帰りに、久しぶりに袋の治療院に行ってきた。

しかし、二年の歳月は長く、はっきり言って最悪であった。

あれが、客に対する態度かね?
治療も下手くそ。やめてしまえ!まったく!

もう二度と行く事はないなと、イヤな思いだけが増し、腰の痛みはまったく取れなかったぜ。。。

そんな辛い出来事の後は、買い物に行く事に。

結果、かなり良い買い物ができたぜ!

ナイスショッピング!!

まぁ〜何を買ったかと言えば、ズボンなんだが、俺、絶対裾上げするじゃん!?

って、やかましい!!

裾上げに一時間かかるちゅ〜から、じゃ〜行くしかないっしょ!あそこへ!

ってこって、行ってきたのだが、、、



一時間後・・・




泣きそうになる俺であった。。。

やっちまったぜ。。。


いや〜それより、歩き過ぎで腰がバイヤーだぜ。



あっ!今日は『余命1ヶ月の花嫁』がオンエアーしますよ。


また号泣しちまうぜ!


リキプロriki_pro at 21:46│

2010年10月02日

1a3a4ed2.jpg

満足な食事に、後は寝るだけだぜ。

しかし、日本では5人に1人は不眠で悩んでいると、言われています。

俺もその1人。


寝れるかな!?



マッサージでもしよう!


リキプロriki_pro at 23:51│