2010年12月

2010年12月27日

c68c3ac8.jpg
3a68172d.jpg
8287922b.jpg
0e7fdaf8.jpg
2ce55de6.jpg
7e9f2d3e.jpg
2e174247.jpg





今宵は、24日に行われた毎年恒例の『バトルクリスマス』の模様をお伝えしよう。

参加者は、主催者扇○さん、戦国戦士・光○映二(2年振り2度目)、前修斗王者・門○英基(6年連続6回目)、石○智宏(4年連続4回目)、ノア・石○太二(初出場)の5名で行われた。

まずは、これを食わなきゃクリスマスが始まんねぇ〜ちゅ〜こって、スッポンを食らいに行く。

まずは、スッポンサワーで乾杯。

続いて、生き血から刺身、メインの鍋を食い散らかす。

ここで、門○の口からケイオスの間で一世を風靡した言葉を発する。

門「野菜がやさしい〜!」

で、でた〜〜〜〜〜!

これぞ、元祖『やさしい〜!』。

やさしい発言も聞け、コラーゲンも注入完了。

最高の気分になっていると、なんと久しぶりの登場となる盗賊団が現れ、扇○さんが怒りMAXになりかける!

しかし、すぐに店を出て難を逃れたぜ!

2011年も盗賊団に注意である。

次の店では、扇○さんの『OK飲み』も見る事が出来、再び楽しい飲みに。

そうなると、最後はイタリアンで締めるかちゅ〜こって、前回行っておいしかったイタリアンにレッツラゴ〜!

3時にクラムチャウダーからスタート。

ピザにパスタにリゾト、、、などなど。

次から次に食い散らかしてゆく。

気付けば、朝5時過ぎに。
腹はカッチカチ!

ここで、今年の『バトルクリスマス』は、終了するのであった。

そして、この日は秋田まで移動。

朝10時にバスに乗り込み、そのまま爆睡。

8時間後、秋田に着いていた。

ホテルに入るも、まったく動けずそのままバタンキュー。

計17時間眠るも、二日酔いは治らず。。。

しかし、かなり飲んでしまったぜ!

最後の最後に昭和ったな。



これから、1年の反省をしにとある場所に行ってきます。

反省するまで帰ってきません。


リキプロriki_pro at 18:54│

2010年12月24日

6d2f3182.jpg

外道サンタに腕時計をお願いしました!

明日には届いてるかな〜!

さて、これから、クリスマスイブ恒例のパーティーに行ってくるぜ。


その前に・・・





治療に!


リキプロriki_pro at 17:27│

2010年12月23日

ae4ba8bd.jpg
35cfd9a9.jpg


大阪の古○さん御夫妻から、大阪限定の品物が届いた。

見てくれ!

カップラーメンがごはんと合体しちゃった。

早速作ってみると、、、





見事、チャーハンになったぜ!

味は・・・







う〜まい!最高!

杏ちゃんも大喜びだとか!

古○さん、ごっつぁんでした!


リキプロriki_pro at 23:20│

2010年12月22日

b7893422.jpg
c513b37a.jpg


やっと!やっと!やっと手に入れたぜ!

『ヤンキー母校に帰る』のDVD-BOX。

どこにも売っていなく、探しに探し三年。

結局・・・








TBSのショップに売っていた。


しかし、届いたらBOXじゃなかった。。。(涙)


特典映像に知り合いが映っていた!


リキプロriki_pro at 22:30│

2010年12月21日

2cc86857.jpg
f98da126.jpg





おい!おい!おい!

今日、洗車したら、、、





さっきから、雨降ってきたよ!

最悪だぜ!


最悪といえば・・・



昨日、免許更新の手続きに、ある警察署に行ってきた。

えっ?警察?

警察!警察!警察!


まず、受付に行くと一人の警官がやってきた。

警「免許更新?表の看板見なかった?まずは、○○に行ってきてからここに来るんだよ。まぁ〜いいや!」

と、いきなり偉そうな態度に偉そうな口調で、かましてきやがった。

このヤロ〜と思っていると、すかさず

警「講習日、いつにする?2月○日か2月○日。どっち?」

石「まだ予定わかんないのですが。」

警「いや、今決めて。」

石「だから、まだわからないです。」

警「いや、どっちか今決めてもらわないと!」

石「はっ?だから、2月の予定が出てないから今決めらんないって!」(かなり頭にきている!)

警「じゃ〜もし無理だったら○○の試験場に行くように!」

石「・・・」(はじめからそう言え!)

なんなんだ、この上から口調は!

かなり腹立たしくなってきた矢先、さらに腹の立つ事が!

俺の番が終わり、後ろに並んでいた女性の番になった。

すると、さっきまでの俺の態度とは一変し

警「はい、それじゃ〜ここを記入してくださいね!そしたら、あちらで少し待っていてください!」

と、敬語に、そして声色まで変えてきやがった!

なめくさっている!

あ〜あ〜、こ〜ゆ〜野郎がいるお陰で、警察官の印象が悪くなるんだよな〜!

前回、この警察署に来たときも、偉そうな野郎に当たったんだよな。

まったく!みんながみんなそうじゃないのに。

先日、会った警察官は、実に優しかったぜ。

なに?警察?

警察!警察!警察!


来年、またこの警察署に行かなきゃいけないんだよな!

よし!俺も一切、敬語を使うのやめた!

と、情けない反撃を試みようとする俺であった。


って、それな事より、この時の視力検査で、かなり目が悪くなっていた。。。

ショックだぜ。。。

やはり、原因は夜中のファミスタか?

うん、間違いないな!

これから、一日一時間にしなきゃ!(小学生かよ!)


*写真は、宮崎で泊まったホテルからの風景と、ちょっとの移動でも眠りにつく兄さん。


リキプロriki_pro at 21:26│

2010年12月17日

4740f54f.jpg
d5b57fd5.jpg
312b05a8.jpg
cee0802d.jpg




先日、元祖智宏会を作ってくれた井○さんご夫妻と、井○さんの知り合いのご夫妻と食事をしてきた。

井○さんとは、以前も書いたが、俺の家とご近所。

それもかなり近い。

兄さんによく「○○が起きる地域だろ!」と言われているが、井○さんも「年に一回くらいあるから、そろそろじゃない?」と、恐ろしい事を言っていた。

思わず「エッ〜〜〜!」と、驚いてみた!


まっ、そんな事はどうでもいいか!

まずは、焼肉をがっつくのだが、俺のミノ好きを知ってくれていて、ミノからのスタート。

その後も、ホルモン、ミノ祭りを開催しちゃった。

そして、水割りを飲んでいたのだが、四杯目に店員のミスでロックが。

一瞬、「オモニ事件」を思い出してしまったぜ。。。

でも・・・





あれは、海野さんが悪い!で、まとまりましたから〜。

なので、これから「○○コール」は禁止ですから!


話を戻して、そんなロックに負けそうになるが、コーラみたいなやつで立て直し、再びがっつく。

やはりと言うか、最後は一人で食い散らかしてしまったぜ!


そして、店からお米のプレゼントをもらい帰宅するのであった。

あっ!菊地さ〜ん!お米まだ届きませんが!




井○さん、今度は鍋パーティーですね〜!


リキプロriki_pro at 23:55│

2010年12月16日

0f54424e.jpg
3ac7f82f.jpg
c6306c8b.jpg
45477705.jpg
fa6503a2.jpg




またまた、ごっちマスターが作ったよ!エッ〜〜〜!

Tシャツを!エッ〜〜〜!

好きだね〜!エッ〜〜〜!

しかも、俺に内緒で!エッ〜〜〜!

しかも、全国に配信!エッ〜〜〜!

しかも、これ着て、皆で応援!エッ〜〜〜!

しかも、俺のはナシ!エッ〜〜〜!

しかも、これに新日社員が食い付き、欲しがっていた!エッ〜〜〜!



そんなマスターから、誕生日プレゼントにマッサージ機をいただきました!エッ〜〜〜!


ちなみに、名古屋のある方からも、携帯ストラップになっているマッサージ機?をもらったぜ!エッ〜〜〜!


ちなみに、出禁はウソ!?エッ〜〜〜!


リキプロriki_pro at 23:59│

2010年12月15日

b29e3160.jpg
77a207ec.jpg
b13dede5.jpg
d46249d2.jpg
139dca80.jpg





大阪大会終了後、鉄人,,,あっ、玉○の兄貴が食事会を開いてくれた。

いつもの極上焼肉屋さんにレッツラゴ〜!

するとそこには、フジイさんと一緒にストーカー市川さんがコスチューム姿で待っていた。

凄い光景だ!

それに喜んだのは兄じゃ。

まるで、獲物を見付けたかの様に隣に座らせ、いじりたおす。

一方、フジイさんと俺は昨日の反省とばかりに、静かに過ごす。

これに、浪速のロッキー,,,あっ、兄貴が「てめぇ〜いい加減にせ〜よ!飲まんかい!」と、凄むも、2人とも酒が進まない。

もちろん「チェーンし!」のかけ声も出ない。

そんなことんなで、今年最後の大阪は静かに終わるのであった。

帝王,,,いや、兄貴はじめ、大阪の皆さん、一年間ありがとうございました!


ホテルに戻ると、塩○さんから飲みのお誘い。

店に行く途中、洗濯物をブチ込みにランドると、兄さんがいたので兄さんも一緒に!

店に着くと、再び飲み開始!
しかし、3時にノンアルコールの兄さんが、一番テンションが高かったのはなぜ?

「ホッシャ!ハーチャーパー!」

と、手に唾をかけ気合いを入れれば

「エッ〜〜〜!」

と、マスオさんが驚く!

この連続に時刻は五時半。

ご、五時半!?

「エッ〜〜〜!」


と、またまた驚いたとこで解散。




塩○さんも一年間ありがとうございました!ホッシャ!ハーチャーパー!


エッ〜〜〜〜!


リキプロriki_pro at 23:22│

2010年12月14日

bf329951.jpg
24b90d7c.jpg
f747f935.jpg
683e3ff4.jpg
3a784ccc.jpg
86b9811e.jpg





大阪大会前日、大阪に移動。

ホテルに着き、ホテルに着き、、、ホテルに着き、、、




やっぱり書けない!

ここは、省略しよう。


まずは、いつもお世話になっているフジイさんの同級生の末○さんがジムをオープンしたので、俺以外ジムへ練習。

俺は、皆さん終了後に合流。
それにしても、いいジムでした!(やってないけど。)

ケイオス行きつけのジムに皆さんも是非!

『プラマーズデン』


豊中市庄内東町5*7*25*1F

0678980888


さぁ〜そこの君!
今すぐプラマーズデンの会員になろう!


さて、汗を流した一行(俺はしてないが!)は、次なる場所へ。


それは、帝王,,,あっ、玉○の兄貴が食事会を開いてくれる韓国料理屋へレッツラゴ〜。


まずは、鍋をがっつく。
隣からフジイさんの「チェーンし!」コールが。

一気が続き、ほろ酔い気分になっていると、誕生日ケーキが!

そうですぅ!あたす、この日が誕生日なんですぅ。

ケーキ入刀後、兄じゃの用意した酒を一気、、、


ロ、ロックである。

や、ヤバイ。。。

ここから、壊れ始める。

そして、またあの男が暴走。

一気強要から灰皿焼酎、挙げ句に俺のズボンに大量のお酢をぶちまける!


海野!いい加減にしろよ!てめ〜このヤロ〜バカヤロ〜!


そして、、、、





これも書けないや。。。

一波乱すると、フジイさんと二人で再び繰り出す。

散々、食い散らかしたのに、次はス〜シ〜をがっつく。

あまりにも食いすぎて、えらい金額になってしまった。
フジイさん払い!!(しかし、フジイさんの食ったのは3貫くらい!テヘッ!)

腹も膨れたとこで、塩○さんと合流し居酒屋へ。

が!ここで、、、

これも、書けないな。。。
これに呆れた塩○さんが帰宅。

再び二人になり、ダーツバーに飲みに行く。

ダーツを楽しんだ後は、たこ焼きバーへ。

たこ焼き、おでんを食い散らかし、これにて終了。


次の日、皆さんの視線が凄く冷たかったのをいまでも覚えている。


しかし、ゴイスーな誕生日になったぜ。

俺、35だよ。。。




翌日、すぐに豊中のゴッドハンド,,,あっ、兄貴に謝りのメールを送ると「かまへん!今日も昭和ればええこっちゃ!」と、でかい心で受け止めてくれた。



ってか、フジイさん、お互い気を付けましょう!


リキプロriki_pro at 00:02│

2010年12月10日



とんだ誕生日になったぜ!

この歳にもなって・・・


リキプロriki_pro at 18:18│