2011年02月

2011年02月28日



「綺麗飲み」



成功!




そう!合言葉は!




『綺麗』




っす!


リキプロriki_pro at 23:57│
d01fd28a.jpg
eb5a6dc5.jpg
5c61edb7.jpg
649d5141.jpg
95049875.jpg



かに祭り、うに祭り、すし祭り開催!



これもヤバイ!


リキプロriki_pro at 19:16│
76f1d92e.jpg
9894b96b.jpg


これ、家でっせ!!


この他にも、近藤真彦さん部屋、ベンツを展示してる部屋などなど・・・




とにかく、ヤバイ!!


リキプロriki_pro at 18:20│
ec1e910e.jpg
a2e1acad.jpg


釧路に着いた!

リンカーンのリムジンで、お出迎えしてもらいました!


これから、小○さん宅へ行って参ります!


リキプロriki_pro at 17:53│
8cc48e99.jpg

ちょっと最近、色々考える事があり、自分探しの旅に出掛けてきます!


では・・・。


リキプロriki_pro at 12:10│

2011年02月27日

57604845.jpg
283a04f3.jpg
3a84d994.jpg
00f99172.jpg





今日は、テレ朝の野上アナ、八木アナの結婚式であった。

時間を間違え、一時間半早く来てしまった。。。

あ〜〜〜〜あ。
あと一時間半寝れてたのに。。。


さて、式の方は、アットホームな感じで良かった。

それにしても、女子アナってみんな綺麗だな〜!

テレ朝女子アナ軍が勢揃いであった。

写真撮りまくってた奴もいたが、俺は例のごとく席からまったく動かず。

それを見た兄さんが一喝!

外「ちょっとは動けよ!」
と。

だって、腰が・・・


ちゅ〜か、兄さんも動くのは、たばこ吸いに行く時だけでしょうが!


まったく、社交的じゃね〜ぜ!


まっ、そんなこんなで、笑いあり、涙ありの式は終了。

シャトルバスに乗って待っていると、真ちゃん登場。

ん??


ってか、この席の位置、なんかしっくりくると思ったら、、、




巡業バスと一緒じゃね〜か!


前からの位置、座席の位置とまったく一緒であった。

それより、真ちゃん・・・






酒臭っ!!!


リキプロriki_pro at 23:11│
fa8d14d9.jpg
c3804801.jpg
bb82a9c1.jpg
08a7bee6.jpg





今日は、テレ朝の野上アナ、八木アナの結婚式であった。

時間を間違え、一時間半早く来てしまった。。。

あ〜〜〜〜あ。
あと一時間半寝れてたのに。。。


さて、式の方は、アットホームな感じで良かった。

それにしても、女子アナってみんな綺麗だな〜!

テレ朝女子アナ軍が勢揃いであった。

写真撮りまくってた奴もいたが、俺は例のごとく席からまったく動かず。

それを見た兄さんに一喝!

外「ちょっとは動けよ!」
と。

だって、腰が・・・


ちゅ〜か、兄さんも動くのは、たばこ吸いに行く時だけでしょうが!


まったく、社交的じゃね〜ぜ!


まっ、そんなこんなで、笑いあり、涙ありの式は終了。

シャトルバスに乗って待っていると、真ちゃん登場。

ん??


ってか、この席の位置、なんかしっくりくると思ったら、、、




巡業バスと一緒じゃね〜か!


前からの位置、座席の位置とまったく一緒であった。

それより、真ちゃん・・・






酒臭っ!!!


リキプロriki_pro at 23:06│

2011年02月24日

6ed2cac4.jpg
4e21077b.jpg


今日も朝5時に着信が!

もちろん、藤井さんからだ!

フ「なにしてんすか?」

石「音楽聞いてます!」

フ「なにしてんすか!早く寝てくださいよ!」

と、意味のわからん会話!
今宵は、少々酔っていたが、話の折々に

フ「はぁ〜、、、40万。。。」

と、さすがに引きずっていた。

藤井さん!時間が解決してくれますよ!(経験上1年はかかる!)

そして、藤井さんもこれからの飲みは『綺麗』を、心がけるそうだ。

そう!合言葉は!


『綺麗』


っす。

ってか、朝の5時に大の大人が、なんちゅ〜くだらん会話をしてるだ。。。

ちなみにこの日、藤井さんは兄貴からのメールに、返信を返さなかった様だ。。。


うむ。これは無視っちゅ〜やつやな!!


こりゃ〜わさびの刑じゃ!!



と、思っていたら、今日メールがあり、お金が見つかったと↓↓


なんだよ!結局、金落として見つからなかったのは、俺だけかよ!!

しかも、もう忘れてたのに、また思い出しちゃったしよ!


まったく!やっちょれん!


リキプロriki_pro at 23:06│

2011年02月23日

aee50b2b.jpg

昨日、深夜に藤井さんから着信が入った。

深夜に着信=ベロベロだなと思いながら、電話に出ると

フ「もしもし↓↓」

なんと、めちゃテンションが低いではないか。

フ「い、い、石井さん・・・。」

石「なんかありました?」

フ「は、はい。。。やっちゃいました・・・。」

石「何をですか?」

フ「お金落としちゃいました・・・。」

石「いくらっすか?」

フ「40万です。。。」

石「えっ〜〜〜〜〜〜!!」

もちろん、酔っぱらってだ!
40万を封筒に入れ、それを後ろポケットに入れたらしいのだが。

って、封筒に現金入れて飲みに行くって、昭和のレスラーかよ!


と、言いながら、俺も他人事ではない!

俺も、財布を一回、バッグまるごとを一回紛失ているからな!

その事を、藤井さんに説明すると

フ「石井さんも同じ事ありましたか!!」

と、少し元気になっていた!

そうなんだよ!こんな時、自分と同じ様な失敗をした人の話を聞くと、少し気持ちが落ち着く。

俺も同じだったからな!


でも、矢野さんは60万落としたって言って、結局出てきちゃったからな↓↓



藤井さん!今度、ゆっくり話聞きますから!

お互い、酒には注意ですね!

そして、これからは飲み方は、





『綺麗』




です。


リキプロriki_pro at 22:37│

2011年02月22日

edfd578e.jpg
878df210.jpg


昨日は『太平洋の奇跡』を見に行ってきたぜ。

やっぱり、すげ〜話であった!

そんな映画の余韻に浸りながら、携帯の電源をONにすると、ミス新日本から何度もメールが入っていた。

しばらくすると、着信があり服部さんが出た。

ここからのあり得ない会話をご覧ください。(ノンフィクションです!)

服「なにしてんだよ?」

石「今、映画見てました!」

服「どこで?」

石「六本木です!」

服「誰と?」

石「一人です!」

服「一人でなにしてんだよ?」

石「だから、今、映画見てたんですよ!」

服「映画?今、どこだよ?」

石「だから、六本木です!!」

服「一人で六本木?なにしてんだよ?」

石「だから!!映画見てました!!」

服「今は、なにしてんの?」

石「だ・か・ら!!!今・映・画・見・終・わ・っ・た・と・こ!!!!!」

服「オ〜マイガ〜!」

石「こっちの台詞だよ!」

この会話が、ホントに5分程続いたのは、誰も信用してくれないと思うが、マジである!

その後、服部さんたちと合流し、飲み始めるが、服部さんはTwitterに夢中になり、あまり喋らなかったぜ!

せっかく、来たんだから、会話しましょうや!

それにしても、今年は服部さんと飲む機会が多いな〜。


服「あ〜そ〜!知ってるし!」


リキプロriki_pro at 22:27│