2011年03月

2011年03月20日

d6d80cf7.jpg
2efd4bfd.jpg
60cf0dee.jpg
ごっちマスター!源○さん!


ハッピーバースデー!




二日前は、



グラタン王子こと塩○さん!


ハッピーバースデー!



そして、




がんばれ!日本!


リキプロriki_pro at 04:15│

2011年03月09日

991f46b3.jpg

とうとう、ガソリンが159円と信じられない値段になった。

俺の財布が泣いてるぜ!

いい加減にしてくれよ。。。

これ以上、値上げしたら・・・






俺、いきまっせ!


さて、今宵は、兄貴と藤井さんが飲んでいるのだが・・・。


8時半、宴がスタートしたとメールが入る。

それから二時間半後、パチンコ姉さんから『兄貴撃沈』のメールが!

う、嘘でしょ!?

しかし、そこに添付されていた写メには、兄貴の無惨な姿が!(兄貴の名誉の為、掲載は差し控えさせていただきます。)

一方、藤井さんの写メは素面でした!




が、30分後に藤井さんから電話があったのだが、かなり酔っぱらいであった。

これまた、二時間でいい感じになっていた。

しかし、今宵は、一体どんな飲み会だったんだ!?


兄貴!明日のメールを楽しみにしております!テヘッ!


*写真は、今日兄貴が酔って落とす予定だったお金。


リキプロriki_pro at 23:34│

2011年03月08日

5c746a0d.jpg

久しぶりの『正男がゆく!』のコーナーが、やってまいりました。(あっ!初めてか!)

今日の正男さんは、カメラマンに挑戦!

今まで「マ○○ー服部」として、各地で活躍していた正男さん。

おやおや、正男さん!今宵は、ムービーですよ!
うまくいきますか!?

早速、正男監督のスタート!

服「オ〜!グ〜!イヤー!」

と、声をかけながら、なんとも楽しそうに撮ってるじゃないですか!!

おやおや、正男さん!とってもご満悦じゃありませんか!

よくできましたねっ!


さて、これからも正男さんの挑戦は続いてゆくのである!

次回の『正男がゆく!』をお楽しみに!


「次?あ〜そ〜!?」


リキプロriki_pro at 22:58│

2011年03月07日

ddd9ce8a.jpg
fda2888b.jpg
7023c9a8.jpg




後楽園の日、道場まで電車で行くと、ある駅で知り合いの女の子とすれ違ったので「おい!」と、背中を叩くと、彼女は一瞬振り向いたのだが、そのまま改札へ歩き始めた。

ニット帽にサングラスをかけてたので、解らなかったのかと思い、さらに「おい!」と、叫ぶが再び振り向くだけで改札の中へ。

腹がたったので「おい!おい!」と、叫ぶ俺をよそに、手を振りながら歩いて行った。

すぐにメールが着て「スッピンだったから!」と言っていたが、周りで見ていた人からしたら、俺はただの変質者じゃね〜かよ!


って、誰が変質者だよ!


まったく、やっちょれん!!


そんな波乱の幕開けとなった後楽園。

終了後には、新日観戦者、、、いや、ゼロワン観戦者達と飲みにくりだす!

飲みに行く前に、扇○さんととんでもない会話をした!

扇「明日、試合なのに大丈夫ですか?」

石「いえ、明日は休みなので大丈夫です!」

扇「えっ?明日、群馬じゃなかったですか?」

石「いや、オフです。ん?」

ここで俺は、前々日にGMからも「後楽園の次の日、試合なのに飲めるの?」という問いかけを思い出した。
まさか。。。

日程を見ると・・・




試合じゃね〜か!!

かなり動揺したが、今の俺は大丈夫!

なぜなら、今の飲み方は、

そう!







『綺麗』だから。

ちゅ〜こって、飲み開始。
食べ物も、優しい食べ物も食い散らかす。

宴が進むと、グラタン王子こと塩○さんが「外道さんに誕生日メール送ったのに返事け〜へん。(涙)」と、一滴の涙を流した。

そこで、おせっかい王子こと俺がすぐさま兄さんにチクリメール送信。

直後、兄さんから塩○さんにお詫びメール(かなりご丁寧な)が届いた。

塩○さんは、恐縮してしまい「石井ちゃん、そんなメール送ったらアカンやん!今度やったら、俺、いきまっせ!(某居酒屋並)」と、言ったとか言わなかったとか!テヘッ!

そんなこんなで、盛り上がりとともにボトルもなくなっていく。(誰が、俺の焼酎が薄いんじゃ!!)

扇○さんも『OK飲み』まで、あと二本だったのだが、次の日が忙しいらしく、綺麗飲みを実行していた。

扇○さん!






綺麗でした!


そして、3時くらいにさしかかった頃、グラタン王子こと塩○さんがグラタンを注文するも、店にグラタンがなく、再び涙。

塩「なに!?グラタンがない?だったら、俺、いきまっせ!」

と、言ったとか言わなかったとか!

結局、最後は6人で5時まで飲み散らかし、宴は終了するのであった。

しかし、今宵も飲み方は、、、

せ〜の!








『綺麗』っす!



皆さん、綺麗でした!(一番飲んだのは俺!テヘッ!)


リキプロriki_pro at 23:26│

2011年03月05日

82b0b485.jpg

昨日、パチンコ姉さんの誕生日を忘れるという大失態をしてしまった。

その穴埋めと言っちゃ〜なんですが、、、




きっと、パチンコ姉さんの一番好きなレスラーの兄さんから、明日バンダナ的な物がもらえると思いますよ!

きっとね!!テヘッ!!


さて、今宵の『優しい晩飯』は、豆腐バーグに、大根の煮付け、キンピラゴボウならぬキンピラブロッコリー。

優しい!!


あっ!気付きましたか!?
三日間、ほとんど同じ材料でした。


そんな優しい&綺麗な毎日の俺に、昨日、グラタン王子こと塩○さんから注意を受ける。

でもね・・・





夜中にグラタン、ドリアは体に良くないですよ!


リキプロriki_pro at 22:03│

2011年03月04日

cb66c6b7.jpg

今日は、用事である場所に行ったのだが、予定時間を30分間違えてしまった。

あ〜あ〜。

それなら、あと30分寝れてたぜ。。。

そんな幕開けとなった本日だが、その後は何の変わりもない平凡な日であった。

引きこもり生活も、早1ヶ月半。

平和である!

今宵の『優しい晩飯』は、豚もやしに鶏団子スープ。

優しい!


藤井さん!朝8時まで飲んでる場合じゃないっすよ!


そして、本日・・・








パチンコ姉さんの誕生日です。(汗)


おめでとうございます&すいません。テヘッ!


リキプロriki_pro at 23:01│

2011年03月03日

68dd2cea.jpg

小○さん家の103インチのテレビを見てたから、52インチがしょぼく見える。。。

ガクッ。。。


俺だっていつかは・・・






って、700万は無理だな。。。


さて、そんな中、食事も昨日から質素なものに。

棒々鶏に石井ソース。

今宵も『さらば中性脂肪』を実施。


藤井さん!食事もこうしなくちゃ!


リキプロriki_pro at 22:32│

2011年03月01日

28ac23d1.jpg

何年かぶりに、ソフトクリームを食べた!


さすが、北海道!


うまい!


リキプロriki_pro at 12:32│
eacaf3a8.jpg
942a24d3.jpg


昆布だしのラーメンとかにを3はい!


うまいぜ!


リキプロriki_pro at 12:13│
b8d23416.jpg
3a6e3cc6.jpg
59419333.jpg
a762f3b5.jpg


早朝ロードワークを終えてた。(誰だ!「うそつけ!」、ツッコんでる奴は!)


しかし、北海道はでかいな〜!

俺の悩みなんて、ちっぽけだな。


ん??


どっかで、聞いた事のある台詞だ。



さて、これからうにの工場へ!

すべて手作業。


感謝して食べなきゃね!


取れたてをパクリッ!

うん、うまいぜ!


リキプロriki_pro at 09:53│