2011年09月

2011年09月28日

2f052edb.jpg


ご心配おかけしまして、すいませんでした。


ご覧の通り、元気です!


どこがだ!って?


いや、ホントに大丈夫です!


なんせ、あのとうすけ兄さんが心配してくれたのだから!



明日は、がっちり・・・












いきまっせ!!!



ちゅ〜こって、今日アップ予定だったブログは、お蔵入りに!

読みたい方は、メールください。






*本日は、ご迷惑かけました。
すいません。


リキプロriki_pro at 23:35│

2011年09月27日

8beb6004.jpg




朝8時まで飲み、ホテルに戻る。

この日の出発時間は11時。

部屋に付き、やっと寝れると安心したのか、目覚ましをセットしておいた携帯を、バッグの中から出さずに眠りについてしまう。

すると、










ドン!ドン!ドン!

と、ドアを叩く音。

ヤバッ!

すぐに直感した。

ドアを開けると、とうすけ兄さんがいた。

と外「早く用意しろ!行くぞ!」

俺が練習生の頃、すでにメインエベンターだった大先輩が、わざわざ起こしに来てくれたのだ。



サンキュ〜!



いや、サンキュ〜じゃないや、すいません!と言いながら、荷物を整理する。

そして、気付いたらムービーを撮られていた。

好きやな〜ムービー!

ムービーを撮りながら、大爆笑のとうすけ兄さん。

後で見せてもらったが、、、









大爆笑だったぜ!

さて、やっとの思いで荷物をまとめ、バスに乗り込むと、皆さん呆れた様子であった。

ホントにすいません。。。

結局、焦って用意したので、練習用の靴を忘れてきちまった。

後日、送ってもらったが、その代金はとうすけ兄さんに出してもらおう!



もう酒はいりません。


リキプロriki_pro at 20:02│

2011年09月26日

c5035f3a.jpg
2a1e1ad9.jpg
c93760e9.jpg
158a07d5.jpg
aea51762.jpg
e64d94f3.jpg
02a10b56.jpg














オフ二日目。
兄貴の食事会に行ってきた。

末○さんのジムに行こうとしたが、台風が怖かったのでやめた!

次回、よろしくお願いします。

さて、今宵の宴は、ドン・フジイ&ドン・イシイのタッグリーグ優勝前祝いとして行われた。









って、誰がドン・イシイだよ!!

嫌だ!嫌だから!そんなん!

まっ、それはさておき、相変わらずの『石井イジメ』を我慢しながら、焼酎を流し込む。

すると、途中から藤井さんのエンジンがかかってしまった。

藤井さんのつくる焼酎、ほとんどロックでっせ。

藤「いいんだよ!バカヤロー!このヤロー!飲めよ!しょうもな!」

いや〜完全にダークっちゃってるよ。

こうなったら、もう止まりません。

ペースも早くなり、酒が次々になくなっていく。

宴の締めには、ジョキに焼酎ロックを入れられる。

これは、バイヤーだぜと思っていたら、藤井さんはなんとジョキに焼酎オンリー。
しかも並々。

最後にこれを一気したのだが、藤井さんはその焼酎を水の様に飲んでいた。

ってか、藤井さんが凄すぎて、俺の焼酎ロックの一気がショッパく感じられちゃったじゃね〜かよ。

まったくだぜ!

しかし、面白い食事会だったな。

兄貴、三日間ありがとうございました。

さて、皆さんと別れた後は、藤井さん行きつけの店に行く。

なかなかお洒落な店で、料理も絶品だった。

石「先輩!松茸土瓶蒸し食っていいっすか?」

藤「おう!なんでも食え!」

石「チェーンし!」

今年、初松茸をいただく。
その後も、色々と食い散らかしちゃったぜ。(ほとんど俺が!)

腹も膨れたとこで、またまた藤井さん行きつけの焼き鳥屋にレッツラゴ〜。

もうこの頃には、手がつけられなくなる。(俺もベロベロ)

2人で、色々な人に電話かけまくり。

そして、気付けば、、、












8時。

は、は、8時!?

そして・・・


リキプロriki_pro at 23:48│

2011年09月24日

94fb84f7.jpg
76a9f05b.jpg
c2999e8d.jpg
33433a3d.jpg
1fd13575.jpg










大阪でのオフ。
兄貴の食事会に行ってきた。

場所は、、、







去年、デタラメったあの韓国料理屋。

ある人は言った。

「ここが現場か〜!」

と。

そうです!現場です!

早速、席に着くと、オモニが俺のズボンにビールを溢す。

前回は、海野デタラメ宏之さんに、ズボンのポケットにお酢を入れられたっけ!(それが事件の原因!)

今宵は、ビールかよ。

まったくだぜ!

そんな不安な立ち上がりだったが、料理はグンバツであった。(今宵も出ました!塩路さんの『贅沢二本吸い』)

途中、俺が鉄板で料理を始めると、

と外「また、そんな事しやがって!」

と、俺の料理を否定。

しかし、周りの人が「うまい!」と、パクパク食っていると、悔しかったのか一口パクリ。

すると、

と外「・・・。う、うまいな!」

ガッハハハ!料理は愛情!

そして、そんなとうすけ兄さんに、今宵も『爆笑動画』を撮られたぜ。




確かに、あれは長過ぎだろ。テヘッ!

さて、宴も終盤になると、こんな言葉をよく耳にする。

「ともが飲んでません!」「ともの酒が減ってません!」
「とも飲めよ!」

と。

俺がお代わりをして、満タンに入った焼酎が出てくると、この言葉が聞こえてくるのだ。

まっ、俺も大人だ!
その場の空気もあるし、拒んだりはせず、大人の対応で普通に飲んでたけどね。

が、これが原因で、解散してからの記憶がない。

宴後に、藤井さんと合流するはずだったが、あれが原因で出来なくってしまった。

恐るべし『石井イジメ』。









でもさぁ〜でもさぁ〜!皆さんが盛り上がれば、俺はいいんだよ。それくらい我慢しますよ。






と、涙で枕を濡らしながら、このブログを書いているのだ。







じゃ〜さぁ〜じゃ〜さぁ〜!今度は、小さいグラスで飲むよ!


リキプロriki_pro at 12:24│

2011年09月23日

c99f099f.jpg
1ae73b00.jpg
37a853d7.jpg
6390f99b.jpg
2a435bc3.jpg









神戸大会終了後、兄貴、塩路さんの食事会が行われた。

うむ。今宵は昭和の強者どもが、多く集まったわい。(俺が一番だが!)

そんな宴に『うむT』で挑む、とうすけ兄さん。

その心意気、よしとしよう!

もちろんワシも、開始早々、昭和る。

すると、飯塚さん風に変身した塩路さんの登場。
しかし、髭のはえ方もクリソツだな。

早速、恒例?の『たばこ贅沢二本吸い』をかます!





あっ、例の件は、緒内でお願いします!

そして、酔わないと喋らない藤井さんは、今宵は最後まで大人しく綺麗飲みをしていた。(二日後は、正反対だったが。)

一方の俺も、軽くボトル二本ほど飲み、綺麗飲み成功。(二日後は、正反対だったが。)

今宵は皆さん、大阪に戻るので、全員綺麗飲みをして別れた。

その後、俺は、とうすけ兄さんとランドる事に。(無理矢理連れていったのだが!テヘッ!)

洗濯の待ち時間は、『緒内トーク』で大爆笑の連続であった。

そんなとうすけ兄さん、最近はムービーを撮るのが好きらしく、この待ち時間もある動画を撮影。

これまた、大爆笑だったぜ!
と、言ってる間に、洗濯も終了。

そして、初?のピエナベッドインをするのであった。


しかし、今までもったいないな!


リキプロriki_pro at 12:48│

2011年09月21日

e342eb23.jpg
2b08e8b1.jpg
2a7c39ee.jpg






岡山大会終了後、矢野さんの知り合いの坂○さんが、食事会を開いてくれました。

まずは、絶品料理をいただきながら、いつも通り焼酎水割りを流し込む。

が、この後、坂○さんからのお酌で事態は急変。

水割りから、ほぼロックに変身したのだ!

まさかの『ロック時代』に逆戻りか。

そして、それを心配そうに見守る矢野さん。

そう!俺の『ロック時代』に、いくつもの尻拭いをしてきたのが、他ならぬ矢野さん。

そんな心配もよそに、ほぼロックを飲みまくる俺に、天ぷらを食いまくる田中さん。

田中さんが、こんなに揚げ物を食ってるを見たのは、初めてだぜ!

なんせ、俺等コンプリートフレイヤーズには、油ものは禁物だからね。

うん??なんか、色々ツッコミが聞こえたが、なんか変な事言った!?

さて、俺の方は、案の定宴終了時には、完全に酔っぱげになっちまったぜ。

坂○さんと別れた後、とうすけ兄さん達の宴に合流することに。

会場に到着すると、三つのチリトリ鍋に、それぞれ締めの麺が残っていた。

俺が席に座るなり、とうすけ兄さんが、

と外「これ残さず、全部食えよ!」

と、あり得ない言葉が!

だから、俺は新弟子かよ!
まったくよ〜!





ってか、残さず食えって、あなた達が残したんでしょうが。。。

まっ、










食っちゃったけどね!テヘッ!

ここから、記憶が途切れ途切れになり、噂によると・・・






タクシーのお釣りをパクって逃げたとか。

んな!アホな!

あくまでも、噂ですから!

それにしても、『とうすけ』ネタを、一番使っていたのは、とうすけ兄さん本人であった。


リキプロriki_pro at 21:09│

2011年09月18日

25a55d9d.jpg
a50008b7.jpg
9e3d8b40.jpg





広島大会終了後、いつもお世話になってる城○さんが、食事会を開いてくれました。

今宵は、前回も連れていってもらった、お肉屋の経営する店にレッツラギュウ〜!

早速、極上霜降肉を、すきる一行。

そして、その他のメニューもむさぼる一行に対し、真ちゃんだけ城○さんと真面目な話をしていた。



さては、






これが、我々が○○○扱いされる原因か??






って、誰が○○○だよ!

とうすけ兄さんを、バカにすんじゃねぇ〜よ!!

まっ、俺は、そんなのお構い無しに食い散らかしていく。










って、誰がとうすけちゃんだよ!

結局、最後まで食ってたのは、俺だけどね。テヘッ!

続いて、もう一軒飲みに行くが、そこでアタスの飲みっぷり?が、クリビツされたのだが、、、




なにか??

普通ですが!?

最終的に、一人で一升近く飲んじゃったけどね。(普通ですが!)

そして、ここでは、真ちゃんとTwitter話で盛り上がっていると、

と外「俺のわからない事で、盛り上がんじゃね〜よ!」

と、とうすけ兄さん、ご立腹であった。テヘッ!

そんな楽しい時間は、@いう間に過ぎ、今宵の宴はお開きとなったのだ!

さて、皆さんと別れた後、真ちゃんがつけ麺を食いたいというので、つけめりに行く!

真ちゃん希望の店を目指し、タクシーを走らせること約7分。

降りた場所は、、、









先程、タクシーを拾った場所。

戻っとるがな!

そこから、虚しく歩くも閉店していた。

また、別の店を目指し、再び歩き出し、やっとの思いで次の店にたどり着く。

うむ。ここは、清○行きつけの店か!?

二人とも中辛(世間では激辛に値する)を頼み、この辛さがほどよく、満足につけめる事に成功した。(他の辛さだったら満足しなかったかも!)

さぁ〜つけめった後は、再びタクシーを拾う。

そして、乗車したタクシーは、、、










先程、乗ったタクシーであった!

運「先程は、ありがとうございました!」

石・中「えっ〜〜〜〜〜!!」


かなりのクリビツだったぜ。

クリビツしながら、今度は秀○さんと合流し、またまた飲みまくり!

秀○さんとは・・・

そう!今まで会った中で、一番早く焼酎を飲む方だ!

あの早さと来たら!

そして、行く店行く店で兄弟に間違えられるのも、これまた事実。

そんなこんなで、秀○さんペースで酒を飲む。

一方、ロ○ブー敦さんは、全然飲んでなかったが。テヘッ!

気付けば、五時でっせ!

このままいけば、『浅見さん部屋襲撃事件』に、なりそうだったので、今宵は、この辺で閉店ガラガラ。

ウ〜〜〜ワッオ〜!


リキプロriki_pro at 10:53│

2011年09月17日

d3c2fc20.jpg
あのさ〜



眩しくない?










俺のガンダムのアイマスク、貸してあげようか??





って、やかましいわ!


リキプロriki_pro at 11:10│

2011年09月16日

dbf2c150.jpg
8dac0092.jpg



巡業初日。

姫路まで移動。

ホテルの周りになにもなかったので、部屋で阪神戦を見る。(姫路城が見たかったぜ!)

同点に追い付き、さぁ〜今からっちゅ〜時に、裕ちゃんから飲みのお誘い。

早速、レッツラゴ〜!

居酒屋のテレビを阪神戦にしてもらい、宴のスタートである。

今宵の話しは、なぜか相撲話で盛り上がる。






って、誰がとうすけだよ!

うむ。これ流行るかも!!

途中、矢野さんによる○○批判がゴイスーで、かなり笑えたぜ。

これこそ、まさに『とうすけ話』だな!

そんな『とうすけ話』で盛り上がっている中、裕ちゃんの電話に着信が入る。
そのすぐ後に、矢野さんの着信も鳴る。

が・・・

俺のは、まったく鳴らず。この時、少し虚しかったのを、いまでも覚えている。







って、誰が友達少ないんだよ!


あっ、







少ないや。。。

まっ、そんな事は、どうでもいいんだよ!!

と、言ってる間に、閉店時間になり、超スーパー綺麗飲みで、宴は終了したのである。

翌日も、相撲話で盛り上がっていると、とうすけ兄さんが

と外「俺の知らない事で、盛り上がるんじゃねぇ〜よ!(怒)」

と、とうすけ話と最近ブログに、とうすけ兄さんが登場しない事への怒りをぶつけられた。









ちゅ〜こって、今宵は、久し振りの登場となったわけだ!


こんなんで、いいっすか!?テヘッ!


リキプロriki_pro at 16:01│

2011年09月15日

bd6c2574.jpg


リチャーズさ〜












って、ワッオ〜!


お、お帰り!!!


リキプロriki_pro at 22:49│