2011年11月

2011年11月29日




昨日のホテル。

外観が、いかにも大浴場がありそうな感じだったので、チェックインの時に聞いてると、口あんぐりな答えが。

石「風呂ってありますか?」

ホ「はい!ユニットバスがあります!」

石「・・・」


って、それぐらい、わかっとるがな!


度肝を抜かれていると、すかさずなぜかホテルの居酒屋をすすめる従業員。

しかし、我々は、事前にケイオスデンジャラスドライバー大○さんから、ホテル隣にある餃子で有名な店「○将」のラストオーダーの時間(10時30分)をチェック済みだったので、そっちへ行くことに。

時刻は、まだ10時。

その従業員に○将の場所を聞くと、また口あんぐりな答えが返ってきた。


石「○将って、どこですか?」

ホ「いや、もうやってないです!」

石「ラストオーダー10時30分って聞いたんすけど?」

ホ「いえ、10時までです!」(キッパリ)

石「・・・。一応行ってみるか。」

ホ「やってたらラッキーですね!」

石「・・・。」




って、普通に、やってるじゃね〜かよ!!

再び、口あんぐり。

なんなんだよ!アイツは!?

ホテルマンを目指していた俺としては、まったくもって情けないぜ!

まさに、





姉さん事件です!


だな。

「申し訳ございません。」


リキプロriki_pro at 10:35│

2011年11月28日




'11冬


ア〜ア〜〜アアアアア〜アア〜〜♪ア〜ア〜アアアアア〜〜♪ウ〜ウウ〜ウウウウウウ〜♪



母さん、

昨日、僕は、歯磨き粉を買い忘れてしまい、仕方なしにホテルのを利用したわけで。。。

ホテルの歯磨き粉は、泡立たないから嫌いなのですが、、、、


そんな事も言ってられず、昨晩用と今朝用と2本準備した矢先、、、


歯ブラシの袋を開けた瞬間、貴重な歯磨き粉が、トイレの中へ落ちてしまったわけで。


あの小さな歯磨き粉を、2回分にして使い分けなければいけないと思われ。。。


微々たる歯磨き粉で、懸命に磨くも、やはり泡だちが悪るく。。。


草太兄ちゃんに相談しようとしたが、草太兄ちゃんに迷惑がかかると思い、、、



我慢して磨きました。


今朝は、中畑のおじさんに借りようとしたのだが、おじさんは仕事が忙しく、結局、少ない歯磨き粉で歯を磨くしかなく・・・




結局、今宵も一番最後にバスに乗り込んでしまったわけで。。。


母さん、

これが、この冬、松山で起こった出来事です。




ルルル〜ルルルルル〜ルル♪ルルッルルッルル〜♪アアア〜アアア〜♪アアア〜アアア〜♪


リキプロriki_pro at 23:28│

2011年11月27日




えひめ大会。

出発時間は3時30分。

目が覚めたら、3時であった。

やってもうた!

でも、遅刻はしてねぇ〜ぞ。


今治大会。

出発時間は2時30分。

目が覚めたら、2時であった。

やってもうた!

もちろん、遅刻はしてねぇ〜ぞ。

なので、最近いつもバスに乗り込むのが一番遅い。


出発1時間半前には、目覚ましをセットしておくのだが、このように、最近は携帯の目覚まし音では、起きれなくなってしまったのだ。

別に、これは言い訳ではないから。



明日は、ちゃんと起きれるか!?





不安である。。。



さて、突然ですが、ここでなぞかけを1つ。



ごっちマスター&あ○らさんとかけまして〜


挽きたてのコーヒーと解く


(その心は〜)


どちらも、香りがよろしいでしょう!



お後がよろしいようで。


リキプロriki_pro at 23:34│

2011年11月25日

fe5b8e66.jpg

今宵はオフ。

休日の過ごし方は、ジムに行く者、パチに行く者、小旅行に行く者、色々いるだろうが、俺は・・・








寝る!!

そう!目覚ましなしで寝る、この喜び。

いつもは遅刻にビビり、爆睡できないが(してるじゃねぇ〜か!のツッコミは受け付けません!)、休日は、そんな心配がない。

ちゅ〜こって、爆の睡を開始。

目を覚ますと、、、








5時でした。

そして、携帯をいじっているうちに、再び・・・




Z〜Z〜Z〜Z〜






気付いたら、






8時半であった。


でた〜!これが、休日の醍醐味『ザ・二度寝』である!


うん?

誰だ?

つまらん休日を送ってやがるなと、言っている奴は。

バッキャロ〜〜〜〜!

なにが有意義か、そうでないかなんて、そのんなもんは人それぞれである。

と、ごもっともな事を言ったフリをしたとこで、DVDでも見るかな!







って、誰が暗いんだよ!!


リキプロriki_pro at 22:49│

2011年11月23日

ae460df5.jpg
cbcb38c5.jpg




鳥取大会。

出発時間は2時30分。

起きたら・・・






2時であった!

やってもうた!!



まっ、遅刻は、しなかったけどな。


さて、今宵の宴は、豚しゃぶ祭り。

どんだけ食ったか!

この豚が実に、







あ〜まい!(これ流行る?)

そんなあ〜まいな肉なのに、にんにくプリタツのゴマだれをベッタリとつけて食うとう兄には、愕然としたぜ。

案の定、後半、とう兄から出る息は、にんにくそのままのかほりであった。

俺は、そのにんにく臭にも負けず、四皿を平らげ、締めは、どんう〜でフィニッシュ。

最高の夕食だぜと思っていると、最後は、まさかまさかの『石井批判』で幕を閉じるという、やるせなさが残るエンディングであった。

家を綺麗にしてたら、いけないのか!!!






と、心の中で叫ぶ俺でした。


リキプロriki_pro at 23:22│

2011年11月22日

179b4e95.jpg
4bc35d52.jpg
8ff8fa1c.jpg
75cdd1a3.jpg
7fa40228.jpg
d5a3eaa1.jpg








夜飯は、蟹、カニ、かに!テヘッ!


一口、パクリッ!





あ〜まい!(あま〜い!ではない!)


あくまでも、





『あ〜まい!』である!





これには、真ちゃんもご満悦!


西京焼きも好きな俺。


満足な夕食でした!


リキプロriki_pro at 23:33│




鳥取に前日移動。

八時間ドライブ・・・





ちゅ〜ことは、爆の睡でしょう!

早速、出発と同時に眠りにつく。

今宵、見た夢は、、、




鳥取にバス移動する夢。

なんだ!その夢は!

新日バスに乗り込み、座席に座っている俺。

パーキングに着き、トイレに行く俺。

現実と変わんねぇ〜じゃん!

この時、実際にパーキングに着いていた。

現実の俺はトイレに行きたかったが、夢の中の俺がトイレに行っていたので、錯覚したのか結局行けずに睡眠続行。

その後も、バス移動の夢は続くのであった。




しっかし、つまんねぇ〜夢だったな〜。





と、言っている間に、鳥取に着きました!

よう寝たわ!


さて、これから真ちゃんと飯に行ってくるぜ!


リキプロriki_pro at 18:28│

2011年11月19日

ae8e145d.jpg
c4e8ad38.jpg
457cea74.jpg
2397cf04.jpg






とう兄に風邪をうつされた昨今、今宵はコラーゲンスープで温まろう!

シンプルに塩コショウと、韓国風でいただく。

軟骨までトロトロ!

いや〜う〜まいだったぜ。

まっ、オチのないとこで、今日はこの辺で!


リキプロriki_pro at 23:41│

2011年11月17日

afe92635.jpg
c619eccb.jpg
7a3f66f5.jpg





先日の試合で、眉間の横から流血。

控え室に戻って、唯一心配しなかった人が、、、





この方。

心配どころか、ダメ出しされたからな。。。

まっ、想定内だったけど、ちょっとショックだったぜ。

が、そんな俺を見て、ゲラゲラ笑っていたこの方。

そして、今日、練習で一緒なった。

昨日から絆創膏も取れ、練習開始したのだが、そんな俺を見るなり、とんでもない一言。

と外「あれ!?もう、(傷口)くっついちゃったの?」

石「・・・くっつきましたよ!」

と外「なんだ。。。」

石「・・・。」


この怒りで、ベンチプレス180キロをクリアー!テヘッ!

そして、練習後は嫌がらせを始める!

シャワーを浴び、綺麗になったばかりの俺の体に、タバコの煙をかける!

脱衣場は、すぐにタバコ臭くなったのだ。

最悪だぜ。。。

オフなのに、俺のストレスは無くなるどころか溜まる一方。

早くストレス発散しなければ!!


今のストレス解消は、







『MAY'S』のライブDVDを見る事だ!

買って1ヶ月、50回は見てるな〜!


リキプロriki_pro at 22:56│

2011年11月15日

09cda408.jpg
c491c25d.jpg




今日、道場に行くと!


おっ!もう、こんな季節か〜!


今年は、サンタに何をお願い・・・



ん??









ってか、早くねぇ〜???


リキプロriki_pro at 19:51│