2011年12月

2011年12月31日

30518fa3.jpg

あまりに忙しいので、紅白も見れないぜ!








ってか、どっちが紅なのか白なのか、いまだにわからないんだがね。







あ〜忙しい!忙しい!




それでは、皆さん、よいお年を!


リキプロriki_pro at 22:33│
cfb2b595.jpg

今年もあと6時間。








そんな事も言ってられない忙しさ。



師走だから、しょうがないか。。。


リキプロriki_pro at 18:04│

2011年12月30日

afd53550.jpg

こんなに忙しいのか?



だって、







師走だもの。


リキプロriki_pro at 22:45│
909ccbe5.jpg

師走だけに、







忙し過ぎだろ!!


リキプロriki_pro at 20:43│
6cd8dc66.jpg

しかし、忙しいわい!





なぜなら、








師走だから!



あ〜忙しい!忙しい!!


リキプロriki_pro at 17:34│

2011年12月28日

14161a62.jpg


ご存知の通り、昨日は、近藤真彦さんのディナーショーに行ってきた。

会場は、相変わらずの超満員。

まずは、美味しいフランス料理をいただく。

上品である。

開演まで、少し時間があったので、小○さんにマッチさんの部屋まで連れてもらった。

その部屋たるや、、、








広っ!!

目の前に、東京タワーがドゥーーーー!!

絶景の眺めに感動していると、マッチさん登場。

一年ぶりの対面。

いつもながらグッドシェイプしていたぜ!素晴らしい!

そして、いよいよ開演。

『愚か者』と『挑戦者』が聴けて最高だったぜ。

あとは、お客との掛け合いが面白かった!

いや〜、満足!満足!

その後は、小○さんと忘年会。

これがまた、おもろ過ぎだった。

今年最後の酒。

12月は暴飲暴食が続いたので、これから二週間ほど禁酒して、家に引きこもります!


リキプロriki_pro at 12:58│

2011年12月26日

9476e2aa.jpg


今日は、小○さんに、近藤真彦さんのディナーショーに招待していただきました!


楽しんでくるぜ!


リキプロriki_pro at 19:47│

2011年12月25日

12521ac3.jpg
d2c5464c.jpg
64b35245.jpg
739e84f3.jpg
e372af7a.jpg
1c8be36b.jpg
72e9a743.jpg
f2fa918d.jpg











今宵は、先日行われた『バトルクリスマス』の模様をお伝えしよう。

しかし、いつもの日程に試合が入った為、1日繰り上げて開催。

参加者は、主催者扇○さん、元シュート世界チャンプ門○英基(7年連続7回目)、石○智宏(5年連続5回目)、マ○オ服部さん(初出場)、週プロカメラマン菊○さん(初出場)。

さすがは強豪校である門○、予選を無難に切り抜け今年も王者の貫禄。

この男の牙城は崩せないだろう!

そんな強者どもは、早速、これを食わなきゃクリスマスじゃねぇ〜だろちゅ〜こって、スッポり行く。


が!!!!


なんと、営業時間が変わり、すでに閉まっていた。。。

ショックを隠せない我々は、すぐさま緊急会議をし、急遽球場チェンジ。

以前、行った事のある「レタス豚しゃぶ」の店へ。

とりあえず、落ち着いたとこで

「メリークリスマス!ダンカンコノヤロ〜!」

と、バトル開始。

はじめに海老祭りを開催。

そして、鍋へと移り、恒例のバトクリ調印式の写真撮影。

しかし、門○の撮し方がしょっぱいしょっぱい!

手が震えて、なかなか撮れず、俺のフォルダの中が緑色になっちゃったよ!

やっと撮り終えたとこで、しゃぶる事に。

この豚しゃぶ、スープが超やさしい!

もちろん、肉は、あ〜まいでう〜まい!!

以前、あまりのうまさに、店員に作り方を聞いたら、教えてくれなかったんだよな。

あと、一品料理も、かなりう〜まいだったぜ!

ここから宴は、ヒートアップかと思われたが、扇○さんの体調が悪く、おとなしめに進んでいくバトクリ。

このまま終わるのかと思いきや・・・





終盤、扇○さん復活(2度の『OK飲み』を披露!)とともに、かなりのハイペースに!

本来のバトクリとなっていった。

あの終盤の追い上げは、バイヤーだったぜ!


しかし!


『綺麗飲み』成功!


やっぱり、『綺麗飲み』は、気持ちいいね〜。

最後の締め飯は、やり過ぎちゃいましたが!テヘッ!

12月は、やはり飲みの席が多かったので、また引きこもり生活に戻すかな。


リキプロriki_pro at 14:58│

2011年12月24日

87393d82.jpg


後楽園に、ごっちマスター源○さんが来るっちゅ〜んで、ケイオスで写真を撮ることにした。

もちろん、源○には、あっ、源○さんに緒内で!

そして、スタンバイOKになったとこで、選手を呼びに行くと・・・






兄さん達が、石井Tシャツを着て待っていた。。。

石「なんで〜!!!!」


控え室で、大声をあげる俺。


ん??


ってか、俺がドッキリされたんか??


まっ、いいか!と、源○さんの元へ行くと・・・








今度は、源○さんが携帯を失くしたと、撮影が一時中断。

その間、待たされる選手。
明らかに、とう兄が怒っていた!


まっ、その後、なんとか撮影をしたのだが、とんだドタバタ劇であった。


しかし、真ちゃんだけTシャツなかったね。。。

多分、今度用意してくれると思うから、待ってね〜!テヘッ!









えっ?いらねぇ〜って!?


ちなみに、撮影後のとう兄のコメント。

と外「もう、これ(Tシャツ)は、必要ねぇ〜や!」


リキプロriki_pro at 21:52│

2011年12月22日

2633f899.jpg
74f25b0b.jpg





師走ならではの忙しさに追われている兄貴から、そして、ソルトブラザース(弟)の塩○さんから、ハムセットが届きました!

これで、ハム祭りを開催する事は、言うまでもないだろう。

なに?また、貰い物かって!?

まぁ〜そう言わずに。

とりあえず、作ってみました。











餃子。


え?ハム関係ないってか?

これまた、失礼しやした。

この餃子、明太餃子なのだ。

そう!博多智宏隊あ○らさんから、明太子いただきました!


なになに?やっぱり、貰い物かって?




テヘッ!



と外「皆さんの愛で生きてるな!」



とは、よく言ったもんだ。

チーンし!(最終型)


リキプロriki_pro at 23:40│