2012年02月

2012年02月28日



ポークソテーでした!


えっ!?そんな気にして見てないって?






そ〜ゆ〜事、言うんじゃねぇ〜よ!


リキプロriki_pro at 23:16│
fd50b8c3.jpg


今日は、とう兄と練習が一緒であった。

嫌なんだよな〜集中できなくて!

まっ、しゃ〜ないかと練習開始するも、終始腰を押さえながら、

と外「イテッ、イテテテッ!」

と、呟くので、気がそれまくりだったぜ。

しかし、今日の会話は、道場に盗聴機があったらバイヤーでっせ、、、




高山さん改め高田さん!テヘッ!


そんな高田さん、帰りも「イテテテッ!イテテテッ!」と呟きながら帰っていった。

「イテッ、イテテテッ!」
流行るかな!?


さて、高田さんも興味津々の『今宵の晩飯』は・・・




チキンソテー(イシイソースかけ)、ポテサラ、のり味噌汁。

味噌汁にのりの佃煮に入れたら、超バイヤー!

こりゃ〜レパートリーに追加だな!


こんなんで、いいっすか?高田さん!!


リキプロriki_pro at 22:58│

2012年02月27日

d0252482.jpg

あれから二週間経つが、、、







まだ、頭頂部の痛みが引かないんですが。。。


だから、どんな当たり方したんだよ!!


あ〜いてぇ〜。。。


さて、今日は電子レンジだけで作るチキングラタン。

楽で、う〜まい!

一石二鳥や。


それにしても、すげぇ〜な〜シリコンスチーマー。


チーンし!


リキプロriki_pro at 22:57│

2012年02月25日

642b9c45.jpg

ミートソースを作って、ミートスパゲッティ!



あっ!









しらす使えないじゃん!


リキプロriki_pro at 23:05│


引っ越して2年ちょっと。

今まで、15分かかっていた道のりが、3分で着く裏道を発見した。

今まで、なんだったんだ。。。






まっ、いいか。


さて、今宵は、しらす、佃煮、チャンジャ、どれで飯を食おうか!


そうだ!あれにしよう!!


リキプロriki_pro at 22:29│

2012年02月24日

ffe7a7b1.jpg

サプライズ姉さんから、しらすをはじめ、韓国のりの佃煮、チャンジャ、和歌山ラーメンが届きました!

これは、ご飯のお供祭りを開催じゃ!

しかし、このしらすは、いつ食ってもバイヤーだぜ!

う〜まい!


サプ姉さんチーンし!



おっ!そ〜いや、今日、誕生日じゃん!












飛鳥涼さん、おめでとうございます!


なんたって、俺は、CHAGE&ASKAファン歴26年だからな。

めでたい!めでたい!


おっ〜と〜!


あ〜〜〜〜〜〜〜!!


真ちゃんもじゃん!


おめでとぅ〜!


リキプロriki_pro at 22:02│

2012年02月23日



今日は雨か。。。


やっぱりな。。。


薄々は、気付いていたんだよ。。。


雨降るんじゃね〜かって。。。


だって、、、










一昨日、洗車したばっかだもん。。。


しかも、さらなる悲劇が。。。


野良猫どもが、爪でボンネットに傷をつけやがった。。。


まさに、車と俺の心に、爪痕を残していった野良猫ども。。。





いやいや、うまくない、うまくない。。。


リキプロriki_pro at 21:56│

2012年02月22日



友たちよ。。。


この時間で、





からみ酒って。。。


まだ9時だぞ!



もう電話してくるなよ〜!


リキプロriki_pro at 20:58│
75eb2f7e.jpg

車用に改めて揃えたぜ〜!


ワイルドだぜ〜!!



*我が友たちよ!飲みすぎるなよ!


リキプロriki_pro at 20:36│

2012年02月21日



あれから一週間以上経つが、コブはなくなったものの、痛みは引かず。。。


どんだけの笑劇だった・・・




って、コラッ〜!



こっちの衝撃だよ!!







だれが、お笑いだよ!



あ〜いてぇ〜。。。


リキプロriki_pro at 21:59│