2012年03月

2012年03月31日

b950cc4f.jpg
ac8e0899.jpg



勝手に人の話して〜


周りが引いたら〜


俺のせいって!









なんだよ!そのデタラメな話は!!

まったくだぜ!


さて、豚祭りでも開催するかな。


ポークソテー、豚しゃぶ、しらす御飯。


ん?


そうですっ!


いただきもの御膳ですっ!


リキプロriki_pro at 23:46│

2012年03月30日

51302798.jpg

あ〜知ってるさ。


明日、雨だろ!?


そんなん知ってるさ。


知ってて洗車したんだから。


どって事ないさ〜


そんな事。。。










雨のバッキャロ〜〜〜!!

俺の気持ちも雲行きが怪しくなったところ、ファミレスライス大盛姉さんこと玉○さんから『豚肉盛り合わせ』が届きました!!

これにて、気持ちも晴れ晴れ!チーンし!

これから、豚祭りを開催します。テヘッ!






えっ!?最近、酷くなったってきたって??


んな、バカな〜!


リキプロriki_pro at 22:51│

2012年03月28日

9903bd25.jpg
1af69b70.jpg
8ff18524.jpg
c17011f1.jpg
ae1b477e.jpg
cd163d32.jpg









沖縄大会。

ホテルにチェックインすると、いつものようにソーキり行くソーキ同好会。

この日から、真ちゃんが新しく部員に入った!

3人で、元祖ソーキそば屋に行くも、移転していた。
その移転先に行くも、休みであった。

すぐに、近くにあった店に入るも、ちっと怪しげな店っぽい。。。

志村けんばりの店員に、嫌な予感が・・・






しかし、そんな不安もなんのその!
う〜まいであったから、一安心だぜ。

控え室で、この話をしたら、大爆笑だった事に、とう師も満足気であった。

そして、とう師、ごっつぁんでした!


さて、夜は、いつもお世話になっている仲○根さんのお寿司屋さんにレッツラゴ〜。

寿司(えび祭り開催)に、天ぷら、鯛などなど最高であった。

そして、とう師が感激していたマグロのカマ。

と外「これ肉みたいだな!」

石「スペアリブっすね!」

と外「いや!スペアリブよりうまいよ!」

と、相当感動していたマグロのカマ。

実は・・・











スペアリブでした!

に、に、兄さん!!

まっ、これは、緒内にしておきましょう。

さて、盛り上がってきたとこで、毎年恒例の『お通り』(一気が永遠に続く)の時間に。

結局、閉店まで続いた『お通り』。

3人グロッキー状態に。

恐るべし『お通り』。

俺は、お通り以外にも、普通に飲みまくってたけどね!

だってよ〜


矢野さんが、俺の事誉めまくるからさ〜


気持ち良くなっちゃってさぁ〜


酒が進んじゃってさ〜






気付いたらベロベロだったぜ。

その後、皆さんと分かれ、三澤さんと合流。

ここで、ゴイスーな事が。
まっ、書けないけど!テヘッ!

そして、朝を迎え、、、









電話が鳴りまくる。

あまりの着信に、うっせ〜な〜と頭にきて出てみると・・・








パチ姉??

よく聞くと、昨夜、俺がモーニングコールしてくれと頼んでいたみたいだ。

すんまへ〜ん!

すると、すぐにとう師からも電話があった。

すんまへ〜ん!

急いで、ロビーに行くと、大先輩のとう師が待っていてくれた。

チーンし!

こうして、なんかやっちゃった感の残る沖縄を後にするのであった。








ってか、話がでかくなってんじゃね〜かよ!



しゃ、社長!ち、違うんす!!


リキプロriki_pro at 22:35│

2012年03月27日

9fb0fba3.jpg

しばらく、酒はいらない。。。


おやすみ。。。


リキプロriki_pro at 20:29│

2012年03月26日

e0e386d4.jpg

大丈夫っすか!?三澤さん!!


昨日、久しぶりに三澤さんと飲んだ。

三澤さんと飲むと・・・









必ず喧嘩をする。

昨日も、ボロクソ言っちゃった。

もうマッサージしてくれないだろうな。。。(またかよ!のツッコミが聞こえてきそうだ!)




ちなみに、写真の怪我は、喧嘩でではない。

しかし、大流血だったな!
ごめんね!たけちゃん!


リキプロriki_pro at 18:20│

2012年03月25日

6d760643.jpg

とう師の顔が、すべてです!



いや〜








う〜まいでした!


そして、やさしかったな〜。


とう師曰く「来年も来るぞ!」との事。




とう師!ごっつぁんでした!




これにて、ソーキ同好会がゆく(完)


リキプロriki_pro at 13:54│
0ea0fed2.jpg


タコライスって!!!!!




我々は、ソー同だよ!!!


リキプロriki_pro at 13:49│
63e70899.jpg
af21eee5.jpg


元祖を諦めた一行は、すぐ近くにあった店にイン!


とう師は、歩き疲れてご立腹。

しかも、注文してから出てくるまでが、長い長い。


不安を募らせるソーキ同好会!


果して、味の方は!?



って!!


ん??


真ちゃん!!


リキプロriki_pro at 13:43│
887085e7.jpg

いつも行く(一回だけだが)元祖ソーキそば屋が移転!

移転場所に行くと・・・







休みであった。。。




どうするソーキ同好会一行!!


リキプロriki_pro at 13:01│
ad1aaf85.jpg

6時出発。

普段、5時、6時まで起きてるので、寝れるはずもなく・・・






仕方なしに、飛行時間二時間半に期待を込め、機内に乗り込むも・・・







隣のオヤジの肘が当り、一睡も出来ず。。。






そのオヤジは、しっかり爆睡していた。(神経が図太いというか・・・)






ちゅ〜こって、かなりピンチな俺!




果して、ソーキれるのか!?


リキプロriki_pro at 11:57│