2012年04月

2012年04月29日

81ffb12c.jpg
38679fcd.jpg



高知大会後、食事会に行ってきた。

前回も言ったが、ノンアルコール!

以前から、とう師に「いい加減、酒の飲み方と食事の仕方を考えろよ!」と、散々言われてきたので、今宵は、自信満々にこう言った。

石「今日は、飲まないっす!いや、これからも、試合前日は飲みません!」

と。

すると、

と外「よく言った!そうじゃなくちゃ!」

と、お褒めの言葉が返ってくると思いきや・・・










と外「チッ!しょうもな!飲めよ!バカヤロー!」

と、あり得ない一言。

さらに、

石「食事も、カロリーが高いのは食わないで、ヘルシーな物を食います!」

と、言うと

と外「なんだよ!情けない!それでもレスラーかよ!石井ちゃんも年とったな。。。」

と。。。


??


なんなんだよ!言ってる事が、ちげぇ〜じゃね〜かよ!










って、言うと思った!?



うん!俺はわかってんだ!


この方は、俺がやってる事や言ってる事の反対の意見を、ただ言ってるだけなんだ!

だから、どっちに転んでも、文句を言われるのだ!

まっ、これで「どっちなんすか〜!」とか「前と言ってる事が違うじゃないっすか〜!」とか、ツッコんであげないと、寂しがっちゃうからさ!

俺も大変なわけよ!

今宵も、俺があたふたした仕草を取ったら(わざとね!)、ゲラゲラ笑って喜んでました。テヘッ!

あっ、これを読んでる人は、この事は、とう師には緒内にしておいてください。

そして、もう1つ緒内にしておいてほしい事が。

それは、食事会で出た「せせりわさびポン酢」ちゅ〜料理があり(写真参照)、これが、ワサビがかなりきいていて超う〜まい!

それを、とう師も食べたのだが、、、











涙目になっちゃいました。

辛かったのかな!?


さて、散々、文句ばかり言われた食事会(いつもだが)、最後もとんでもない一言で締められた。

と外「石井ちゃん、飲まないと、やっぱつまんないな!」

石「・・・」


それは、言わないでくださいよ〜!(本音ツッコミ)


リキプロriki_pro at 18:35│

2012年04月28日

b3f244f3.jpg


体を壊してから、酒もやめ、食生活も改善、毎日がグッドコンディションである。

いや〜健康って、いいな〜!

体を壊してから、改めてわかる健康のありがたさ。

しかし、今まで無茶し過ぎたな。。。

これからは、体を労らないと。

ちゅ〜こって、今宵の食事会は、、、











もちろん、烏龍茶っす。テヘッ!

烏龍茶は、コレステロールを減らすんだぜ〜。


リキプロriki_pro at 23:21│

2012年04月26日

f9e7a04d.jpg
7f522667.jpg


今宵はオフ。

練習に行く者、パチに行く者、買い物に行く者、色々いると思うが、俺は、一切外には出ませ〜ん!

フッフフ!

これだけあれば、充分だろ。

そして!

いよいよ、MAY'S全国ツアーの日程&ニューアルバムの全貌が、明らかになった!

さて、東京、東京、東京は、いつかな〜・・・













ギョギョギョ〜〜!




う、嘘だろ!!




試合が入ってる。。。




マジ、言葉が出ねぇ〜。。。





いや、あとは、あれを願うしかね〜な!


頼むでしかし!


リキプロriki_pro at 16:37│

2012年04月25日

6986f487.jpg
112ced4b.jpg



昨日は、39度の熱が出て、1日死んでいた。

試合前に、点滴を打ってなんとかなったが、ホテルに戻ると熱が急上昇。

なので、12時前には就寝。






と、思ったら、服部さん&新日女子社員がベロベロで、酔っぱらい電話の嵐。

一度、電話を切っても、また着信があり、さっき話した同じ内容をしゃべる。

それを何度も何度も!

ベロベロだから、会話が成立するはずもなく、、、





こっちが、いくら具合が悪いと言っても、聞く耳すら持たず、電話の向こうは大爆笑。


服「あ〜そ〜!知ってるし〜!」



コラッ〜!正男〜!

酔っぱらっててもいいから、会話くらいしようぜ。


着信がなくなり、やっと寝れると思っていると、今度は、藤井さんから酔っぱらいメール!

藤「今、○○で○○○巡りっす!」

藤「今から、○○に行きます!」

藤「今、○○で飲んでます。」





って、知らんがな!!


今度は、元気な時に連絡してきてくれ。


服「あ〜そ〜!」

藤「チーンし!」


最後は、この二人、直接電話で話したらしい。

きっと、会話は成立していないだろう!



いや、絶対に!テヘッ!


リキプロriki_pro at 21:57│

2012年04月24日

c354a9a7.jpg
449f616a.jpg
1fb7ad4f.jpg
11959ca2.jpg
dfc02ef9.jpg
fece07a2.jpg
4a68ac1d.jpg









『やっちゃった感』満載なので、大阪珍道中は自粛しやす。。。

写真でお楽しみください。








しばらく、酒は・・・








いや、、、








今回は、マジでやめるわ!






あっ!話しは変わるが、ペヤング激辛もらったのだが、、、






ヤーバイだぜ!





俺は、やっぱりノーマルが好きだな!


リキプロriki_pro at 22:57│

2012年04月23日

df5de1f5.jpg
7ff0676a.jpg


ヤーバイ!


またまた、最後の最後で、綺麗飲み失敗。


あそこで会わなければ。。。


そして、兄じゃに怒られる!

邪「お前等!うるせぇ〜よ!何時だと思ってんだ!」

そして、ブチギレられると思ったら、、、










邪「まっ、俺は起きてたけど!」

とオチ!


石「って、起きてたんかい!」

と、ツッコめるはずもなく・・・






結局、やっちまった感が残ってしまった二日間であった。


もう一度、言い聞かせなければ!


綺麗飲み!




綺麗飲み!




綺麗飲み!




綺麗飲み!


リキプロriki_pro at 21:42│

2012年04月21日

cbff7138.jpg

初日から、やっちまった感が強い今日この頃。

矢野さん、すいませんでした。。。




改めて、自分に言い聞かせなきゃ!




綺麗飲み!



綺麗飲み!



綺麗飲み!



よし!気持ちを入れ替えよう!



綺麗飲み!



綺麗飲み!



綺麗飲み!


リキプロriki_pro at 14:54│

2012年04月19日

a9d1be10.jpg
f5ba2237.jpg


○○さんご夫妻から、西京焼きを送っていただきました!

実は俺、西京焼きが大の好物ちゅ〜こって、2店舗から届きました。

こりゃ〜やばいっす!

左側のデカっ!

こんなデカイの初めてみたぜ!

今宵は、右側の方をいただきました。

いや〜、身がリプリプで、超絶う〜まい!!

こりゃ〜米が進んじゃうぜ。

まさに、最強だ!!

明日からの巡業も、これでパワーアップだぜ。

○○さん!ありがとうございました!


さて、明日から巡業がスタート。

明日は、とう師の家まで迎えに行くのだが、今日、とんでもない事を言われた。

と外「おい、○時にちゃんと来いよ!それよりも早く来るんじゃね〜ぞ!」

石「・・・」

と外「○時前に着いても、降りて行かねぇ〜から!」

石「・・・」

な、な、なんなんだ!

これが、人に頼み事をしている人間の言葉かね!?

そう!

これぞ『THE先輩後輩』である!


まっ、ブラックコーヒー買ってもらうから、良しとするか。


さて、明日も西京って行くかな!


リキプロriki_pro at 22:37│

2012年04月18日

27f541d8.jpg

ソルブラ(弟)塩○さんから、カップラーメン3ケースもいただきました!

初めて見るラーメンだ。

うむ!日清か!

じゃ〜間違いないな!

明日の昼飯にでも食おう。




皆様の愛で生きてます!





が、




言っておくが、もらい物ばっかではかいからな。

ここが勘違いされやすいんだが、決して、もらい物だけで生き延びてるわけではない!




さてと、イクラ丼でも食うかな!



えっ?なにか??


リキプロriki_pro at 23:02│

2012年04月16日

2cd7866b.jpg

今日は、14時間睡眠!

久しぶりの12時間越え睡眠に、完全リフレッシュ出来たぜ。

さらには、『さよならコレステロール』を実行中。

鶏と豆腐のハンバーグ、とりつみれスープ、奴さん。

やっぱり、







健康っていいな〜!


あとは、ストレスさえなければ。。。


リキプロriki_pro at 22:04│