2012年05月

2012年05月31日

aafe82e0.jpg
13fb0388.jpg




昨日の風呂が、あまりにも気持ちよかったので、深夜にもう一度入りに行ったら、、、









また、真ちゃんがいた。

あんたも好きね〜!





ってか、控え室は、家じゃね〜からな!!




さて、本日、MAY'S片桐舞子さんの誕生日。

おめでとうございます!


今や、とう師も、すぐにMAY'Sの曲をわかるようになりました!テヘッ!


リキプロriki_pro at 21:20│

2012年05月30日

dde61616.jpg

ホテルの大浴場、肌がトゥルントゥルンになったぜ!

最高です。

ってか、、、






控え室の俺の場所に、からあげ置くなよ〜!

揚げ物、食わないようにしてんだから。

結局、この誘惑には勝ったがな!


って、いいながら・・・










夜鳴きっちゃいました!テヘッ!


リキプロriki_pro at 22:23│
52e9ddf4.jpg

ブ〜ン〜!ブ〜ン〜!


リキプロriki_pro at 16:22│
4d9c8ce7.jpg

隠し撮りするなよ〜!








ってか、寝なさい!



お先に、、、








おやすみ!


リキプロriki_pro at 13:13│

2012年05月29日

a5a82de1.jpg
15138649.jpg




今まで、幾度となく繰り広げられてきた『三澤vs石井』の対決。

俺の記憶が確かなら、四度に渡る死闘を繰り広げてきた。

酒を飲むと、必ず始まる『三澤vs石井』は、ケイオス内では有名な話。

まっ、






四回中、四回、俺が悪いんだけどね!テヘッ!

そして、四度目の対戦から、早一ヶ月。

完全和解は、していなかった。

周りからは、「100パー石井ちゃんが悪い!」とか「石井ちゃんデタラメ過ぎだろ!」と、批判の嵐。

さらには、兄貴までもが「話は聞いたが、、、智が完全に悪い!謝れ!」と、説教されちゃったぜ。

しかし、謝らない俺!

すると、あるホテルのエレベーター前で、三澤さんとバッタリ出くわした。

そして、、、







三「最近、治療に来ないじゃん!また、来てよ!」

石「は、はい。。。」

じ、実に、大人な態度。

わかった!わかったよ!たけちゃん!

ちゅ〜こって、







四度目の和解が成立したのであった。

もう喧嘩は、やめようね!



*ちなみに、以前、黒幕が現れたのだ。

ある日の飲み会。

その日、俺は、まったく酔っていなかったのに、ある人物からこのように言われた。

外「おい!酔ったふりして、三澤さんに喧嘩売ってこいよ!ガッハハハ!」

と。

石「喧嘩売る必要がないでしょうが!!!」

外「いいじゃね〜かよ!面白いから早くいけよ!」

石「・・・」


とんでもない男である。


リキプロriki_pro at 22:02│

2012年05月28日

27ff8335.jpg
06f19c41.jpg
94a372fb.jpg
4dfe304b.jpg
a4098490.jpg
597f2ef6.jpg











ヤ〜バイ!

最近、ホントに寝れない。。。

ちゅ〜こって、聞いてください。

〜『かに祭り』〜

先日、タックスマニアでお馴染みの細○さんのお誘いで、かに祭りを開催してもらいました。

毛がに、ズワイ、たらばと、すてべをいただいちゃいます!

ちなみに、俺の好きな順は、

毛がに>ズワイ>たらばだよ〜ん!

えっ?

なに?なに?


聞いてないってか??


まっ、なにかの参考にまで聞いといてくれカニ〜。

う〜まいなカニに、酒も進み、一度にこんだけの量を頼んじゃうからね。

まっ、そんなん当たり前だが、なにか!?

そして、今宵も、細○さんの酔いとともに、出ましたよ。

細「石井ちゃんは、緊張しなくていいわ〜。アッハハハ〜!」

発言。

毎回、これを複雑な思いで、聞いている俺。

まっ、その結果、かに祭りの場に、いられるからいいんだけどね〜と、すべてのかにを完食しちゃったぜ。

チーンし!

さて、店を出ようとすると、ビツクリな事が。

ここの店員さんの一人が、12年ほど前に、俺のコスチュームを作ってくれていた人であった。

世の中、狭いもんだな〜とビツクリしながら、二軒目は、お洒落なイタリアンへ。

1日2000キロカロリーなんて、どうでもいいや〜と、ピ〜ザを二枚も平らげちゃった。テヘッ!

さらには、チ〜ズ〜盛りなんかも食べちゃったり。

すべての物が、かなりう〜まいでした。

チーンし!

ちゅ〜こって、今宵は、
見事に綺麗飲みを達成し、帰路につくのであった。

やっぱ、












綺麗飲みは、いいね〜!!







って、言ってる場合じゃねぇ〜よ!早く寝なきゃ!!

ヤバイよ!ヤバイよ!!


リキプロriki_pro at 08:07│

2012年05月27日

70a5e557.jpg

出発して、すぐにコテッ。





って、寝るの早っ!

俺と違って、悩みなんてないんだろうな。。。


あ〜、羨ましい。


リキプロriki_pro at 15:56│

2012年05月25日

30ff8c02.jpg


しかし、昨日の二日酔いは、(oh〜)猛烈だったな〜。

やはり、テキーラだっか!

って、その前から、ベロベロでしたが。

アップで、酔っちゃうからね。

皆さん、失礼しやした。

さて、反省したとこで、、、











いただくとするかな。


かに祭り開催!テヘッ!


リキプロriki_pro at 20:33│

2012年05月24日

4ba818a8.jpg
a7e3ddff.jpg
b8b313ad.jpg






真○さんご夫妻から、極上お肉が届きました!

回復させていただきます。
いつもありがとうございます!!

しゃぶ、しゃぶ、するぞ〜!

そ〜いや、、、







昨日、久しぶりに『ダークサイドイシイ』が、現れた模様。

皆さん、すいませんでした。


リキプロriki_pro at 21:29│

2012年05月23日

31fc8e45.jpg

そろそろ、、、










新しいつけまつげに、変えようかな〜!


リキプロriki_pro at 18:46│