2012年06月

2012年06月30日

b2403619.jpg
ddd7149c.jpg
3d6f4806.jpg







おひさ!!


自分探しの旅に出掛けて、自分を見つけたんで帰ってきたぜ!


ま〜悩むなって事だな。


でもって、その日は、ケツメイシのDJ KOHNOさんと、ちょっくら飲んできました。

めっちゃ良い方でした!


まさに、

夏の思い出〜♪

やな。


そして、ここの居酒屋のカレー、、、






我らの師匠、ウガンダさんが「カレーは飲み物だ!」の名言を生んだカレーである。


もちろん、がぶ飲みしてきた事は、言うまでもないわい!


リキプロriki_pro at 21:53│

2012年06月22日



ここ最近、悩みが多く・・・







しばらく、自分探しの旅に出ようとおもひます。


答えが出るまで、帰りましぇ〜ん!(古賀シュウ風)


ちなみに、本日『ハッピーミュージック』に、MAY'S出演!


それでは!


リキプロriki_pro at 09:50│

2012年06月21日

39f4819c.jpg
4029d243.jpg
19226a58.jpg
b71c08c1.jpg
79d2fb7c.jpg








昨日は、扇○さんと古木選手と織部ってきたぜ!

相変わらず、う〜まいな料理に、酒も進む。

いや、進み過ぎてしまう。
だから、アップでベロベロって!!

今宵も、軽く二本ほどクイッと。

そのツマミに、扇○さんの特別メニューをいただくが・・・









60点だって!

大○!残念だな!

それに、はまぐりの汁が・・・





あ〜あ〜!!


そうこうしてると、良○先生とバッタリ。

あれ?今日は、女連れじゃないんだ!?テヘッ!


さて、今宵もアップでベロベロになったとこで、店を移動。

ここから、崩れ始め・・・









二軒目のイタリアンでは、完全に出来上がっちゃいました!

恒例、扇○さん写真タイムを終えたころには、もうダメです。

扇○さん曰く『綺麗飲み』だったみたいだが、俺的には『綺麗飲み』失敗!!


その後、oh〜猛烈な二日酔いと胃もたれに襲われた事は、言うまでもないわい!

やっぱり、酒弱くなってるな。


あっ、










元からか!


リキプロriki_pro at 21:55│

2012年06月20日

c73d00d9.jpg
e2c298d1.jpg
50274f66.jpg
b44ea7f0.jpg





大阪大会終了後、真○さんご夫婦と食事会へ。

まずは、シャンパンで乾杯。

早速、豪華料理に、むしゃぶりつく。

もちろん、試合が終わったので、芋水っている俺に、どこからか写メで睨みをきかせる一行。

お〜怖っ!

さて、その後も、食欲が止まらない!

さすが、ミシュ○ンの・・・





あっ、いや、なんでもないや!テヘッ!

ほろ酔いになり、続けてス〜シ〜を食いに行くが、酔い過ぎて、陽○さんの携帯の指示が、まったくわからず。

石「えっ!写メなんてないですよ!」

真陽「・・・」

すんまへんでした。

さらに、もう一軒行ったとこで、真○さんご夫婦と別れ、塩路さんチームとあ○らさんチームと合流。

あの恐怖の博多の店へ。

ここから、デタラメっちゃったぜ!

皆さんと別れ、あ○らさんと朝食をとり(まだ食うんかい!)、就寝。


何時間後、あ○らさんの電話で目を覚ますも、oh〜猛烈な二日酔い。

昨日の予定では、あ○らさんと一緒にホテルを出る予定でいたのだが・・・







辛すぎて、動けず。

あ○らさん、すいませんでした。

あ○らさんと別れ、夕方まで爆睡、するとサプ妹が新大阪まで送ってくれました。

皆さん、優しいっす!

が、新幹線に乗り込むと、再び地獄が!

なんと、胃腸炎になったのだ。

腹痛と吐き気と脂汗。

席とトイレの往復。。。。
いや〜きつかったぜ!

フラフラになりながら、やっとの思いで帰宅。

帰宅後は、そのままバタンキュー!

やっぱり、免疫力がなくなってきてるんだな。

体を労らなくては!







って、この言葉、半年前に誓った様な。。。


リキプロriki_pro at 18:53│

2012年06月19日

2ec2e859.jpg

大阪前日入り。

ホテルに到着後、兄貴の食事会へレッツラゴ〜!

サプ姉に車で送ってもらったのだが、なんと車中にMAY'Sがかかっていた。

アルバム三枚も。
近々、ニューアルバムも入荷するとの事。

それを聴いていた、とう師が、

と外「石井ちゃんの車に乗ってもこの曲。練習中もこの曲。陽○さんの車もこの曲。こうなったら、俺もファンになろうかな!?」

と。

フッフフ!これで、MAY'Sクルーが増えたな!テヘッ!

と、上機嫌で、現場へ直行。


今宵は焼鳥屋さん。

もちろん、次の日、試合なのでノンアルコール。

その為、開始と同時に始まる『石井イジメ』。

それだけに止まらず、残り物の揚げ物を、俺の所に持ってきて『揚げ物祭り』を、強要。

さらには、『とり皮』祭りまで、させられたぜ。

恐るべし『石井イジメ』。

そんな『石井イジメ』に耐えた後、いつものメンバーで『ファミレス座談会』へ移動。

いつものように、、、








喫煙席に着く。

いや、喫煙部屋と言っていいだろう。

まさに、これも『石井イジメ』ってとこか。

さて、昔なら、ハンバーグやらステーキやらグラタンなどを注文しただろうが、今はサラダです。

その注文に、ブーイングの嵐。

しっかし、この日は、俺の全ての行動、言動にブーイングだったよ。

ちなみに、とう師は、チキングリルを食っていた。

最近、よう食べますね!

その横で、乙女の顔になるサプ姉。

うん??

この光景、最近、よく見るよな〜。

デシャブかよ!

と、言ってる間に朝になったので、お開き・・・








なんだが、ここから、ホントの地獄が!

そう!前回、書いたように、じんましんが俺を襲う。
痒さで寝れず。。。

まさに、









ストレ・・・








あっ!

そろそろ、時間となりやしたので、今日はこの辺で!テヘッ!


リキプロriki_pro at 23:11│

2012年06月16日

203be9a7.jpg


昨日は、長時間に渡り『石井イジメ』が、繰り広げられた。

その後、恒例『ファミレス座談会』でも、それは続き、


その結果・・・















只今、全身に、じんましんが出まくり。。。

痒くて寝れない。。。

写メろうと思ったが、衝撃映像過ぎなので、やめておこう!

ストレスとは、恐ろしいものである。。。


さてと、眠くなるまで、『ハナビーズ』(花火に火を着けるゲーム)でもやるかな!


えっ!?どんなゲームかって?


だから!花火に火を着けるゲームだよ!

わかるだろ!!!


リキプロriki_pro at 08:34│

2012年06月15日

ee2fb345.jpg

ん?


ピーナツのかほりが!!


リキプロriki_pro at 16:34│
0d1d656c.jpg

よく寝ますね!


良い事だ!!


リキプロriki_pro at 15:48│
f7ea003e.jpg
1313c264.jpg
7fb8479c.jpg





MAY'Sニューアルバム『Smiling』を、1日5回以上聴いてる今日この頃。

いや〜いい曲ばっかだね!

と、気分が良くなったとこで、今宵は一昨日の話をしよう。

一昨日は、小○さんと山田邦子さんと、とあるパーティーに行ってきた。

二日酔いだったので、ここではノンアルコール。

食欲もあまりなかったので、 ほどほどに食べて、パーティー会場を後にした。

ここから、飲みに繰り出す!

一軒目の途中から、完全に迎えちゃった俺の勢いは止まらず。

まっ、いつもだが!テヘッ!

そして、二軒目には・・・









出ました!

『よっちゃんいか』

この登場により、さらに加速する酒の量。

そして、小○さんから嬉しい一言が!

小「えびかに祭りに行こう!」

石「くぅ〜〜〜!久米さん!」


ちゅ〜こって、2日連続の『えびかに祭り』開催。

今宵も満腹中枢がぶっ壊れているので、食う!食う!食う!

さらに食う!

果して、2日間で、いったい何カンのえびかにを食ったのか!?

満足である。


よし、そろそろ腰を・・・







って、コラッ〜!

それは、禁句っす。

こうして、飲んで、食って、笑ってと楽しい2日間が終わるのであった。





さてと、、、







タクシーでも呼ぶかな!!


リキプロriki_pro at 10:56│

2012年06月13日

ef438dcb.jpg
83eb4828.jpg
f795c62d.jpg
4426676f.jpg
b215772f.jpg









今日は、山田邦子さんの誕生日。

ちゅ〜こって、昨日、やまだかつてない『邦子さんバースデーパーティー?』を、急遽開催。

そして、長州さんの歌のプレゼントに、邦子さん涙。

それを見ていた北○さんも、もらい泣き。

その北○さんの涙を見て、えい○さんがビツクリしていた。

小○さんは、なぜかケーキに怒っていた!テヘッ!

さて、宴は、盛り上がり三軒目へ。

ここから、なぜか勢いが出てきちゃった俺。

恐るべし『よっちゃんいか』。

最後は、『えびかに祭り』を開催し、店のかにをすべて食いつくしちゃいました。

そんなこんなで「腰あげ・・・」






あっ、この話は、やめておこう!

小○さん!!!!!!!!




*MAY'Sのアルバム最高である!


リキプロriki_pro at 21:00│