2012年07月

2012年07月31日

63dab574.jpg


久しぶりに、、、








やってもうた。。。


綺麗飲み大失敗!


皆さん、昨日あった出来事、昨日撮った写真は、くれぐれも外部に漏らさないように!


はぁ〜。。。



もう・・・










酒は、飲みたくありません。


リキプロriki_pro at 18:09│

2012年07月29日

3f4fde69.jpg
b6af422f.jpg



しっかし、クソ暑い日が続くな〜。

クーラーかけっぱの毎日。

ちなみに、クーラーの風を直接浴びるワシの血液検査の結果が、本日出たのだが・・・










ちと、北海道巡業で、無茶し過ぎちゃったぜ!

また、食生活を、元に戻すかな。

しかし、酒は飲んでいないので、肝機能は問題なし。

まっ、この前は、1人でボトル7本空けちゃって、綺麗飲み失敗しちゃったけど。

ちゅ〜こって、8月は、再び引きこもるぜ!

さて、












新しいDVD買わなきゃ!


リキプロriki_pro at 22:38│

2012年07月25日

19b80532.jpg
44911130.jpg





昨日のMAY'Sライブは、最高だったな〜!

そんな最高の気分で会場を後にし、渋谷に買い物に行ったら・・・








あるバーに、見たことのある顔が。

そのまま、そいつらに捕まり、、、






空きっ腹で、飲めないビールとテキーラ、焼酎を飲まされ、、、








二時間で、できあがっちゃったぜ!

すると、近くで扇○さんが飲んでいたので、合流するも、、、






すぐに、ベロベロになり、









後半、覚えておりません。。。

このラーメン食ったの??

さらに、写メを見るとビツクリ!

この癖、直さないとヤ〜バイだぜ。。。

ちなみに、藤井さんと電話でしゃべった事も覚えてないです!


さっ、今から正男さんの『バースデーパーチー』に、行ってくる。












ってか、飲めるかな。。。


リキプロriki_pro at 19:12│

2012年07月24日

382aa0f3.jpg
e32bc939.jpg




MAY'Sライブ終了。

いや〜来れて良かったぜ!

今から、花火大会。









さて、帰るかな!


リキプロriki_pro at 18:46│

2012年07月22日

e22150d2.jpg


7月24日葛飾納涼花火大会で、MAY'Sのライブが行われるって!!!!!!!!


これは、行くしかねぇ〜だろ!!


何の曲を歌うか!?


花火だから、あれか?


それとも、夏っちゅ〜こって、あれか?


うむ!今から楽しみだぜ!!


そして、10月の全国ツアー東京公演の日、シリーズ中の為、諦めていたが、、、




なんと!その日は、移動日。

果して、チケットは取れるか!

よし!あの方に頼もう!


リキプロriki_pro at 21:48│

2012年07月21日

41e086bb.jpg



昨日、『真ちゃんTwitter』の影響力の凄さを、痛感させられたぜ!

真ちゃんファンは、相変わらずス〜ゴイだね!

ってか、














そのサングラス、どこで買ったの?


リキプロriki_pro at 21:54│

2012年07月20日

560e4575.jpg
7c0d981b.jpg
61ad88a3.jpg
004c363e.jpg
da306c84.jpg










今宵、『登別同好会』の勇者3人が集まり、年に一度の「夜空会」が、開かれた。

「夜空会」とは、仲○先生のジンギスカン屋『夜空のジンギスカン』で、行われる会合である。

早速、夜空のジンギスカンへレッツラジ〜ン!

今年も、羊さん達を焼き焼きしちゃうぞ!と、次から次へと食い散らかしていく一行。

その中で、エゾシカなんかも食べちゃったり!

どれも、まったく臭みがなく、超う〜まいです!

さらには、野菜も最高。

とう師の嫌いな玉ねぎなんて、あ〜まいでう〜まい!!

気が付けば、○○人前を平らげていた。

ここで、とう師から告げられたある一言に、真ちゃん絶句!

と外「石井ちゃん、今からラーメン食いに行くって言ったら、食える?」

石「食えますね!」

と外「真ちゃんは?」

真「・・・」

始めは、俺も冗談だと思っていたが、しばらくすると、またとう師が口を開く。

と外「真ちゃん!行こうよ!」

真「マジっすか。。。いや〜これ以上食べたら・・・」

ここから、とう師の「真ちゃん説得大作戦」が始まり、





そして、10分後、、、











真「じゃ〜行きますか!」

と、真ちゃんの気持ちが折れた時のとう師の笑顔が、今でも忘れられません。

ちゅ〜こって、来年まで活動する事はないだろうと思っていた『味噌ラー同好会』が、中1日にして復活。

その復帰戦に、選んだ店は、名店「信玄」。

そこに行く道中、とう師の顔は、ずっと笑顔であった。

と外「俺、ラーメンは、年に一回しか食わないからね!」

の口癖は、どこにいったのやら。。。

そんな事を思いながら、店に到着。

早速、味噌ラーを注文、








5分後には、皆さん満足気であった!

それにしても、二日間よく食べたな〜!

最後に、とう師が、こんな言葉で締め括った。

と外「仲○先生と会ってから、北海道巡業が楽しくなっちゃったよ!」

と。

でも、兄さん・・・















青空は、まずいっすよ!テヘッ!


リキプロriki_pro at 22:05│

2012年07月19日

4e6404f1.jpg
c544a6f6.jpg
4a816771.jpg
ad7a7a25.jpg
df651797.jpg
b99dd2bb.jpg
4379b08b.jpg
d848aaac.jpg












今宵、勇者3人が集まり・・・









『登別同好会』を発足いたしました!

昨年、伝説の登別合宿を行った3人が、今宵、札幌に集結。

早速、仲○先生が待つお寿司屋さんに、レッツラゴ〜!

そう!かに祭りを開催するのである!

まずは、一番好きな毛がにの身をほぐしての味噌あえをいただく。(剥いてくれていたので楽チン!)

あ〜まい!!!

ヤ〜バイでっせ!!!

ここから、握りをいただくが、どれもう〜まいでした!

一貫、一貫、食うたびに、「うまい!」「やばっ!」「たまらん!」と、単語の感想しか出てこないくらい、う〜まい!

ホントに、うまいもんを食った時っちゅ〜のは、単純な言葉しか出ないもんだ。

締めは、店のかにをすべて握りにしてもらい、かに祭りを終了するのであった。

満足感いっぱいの一行は、さらにイタリアンへ!

そして、札幌初の渡っちゃいますよ!ちゅ〜こって、渡りを注文。

扇○さん!札幌でも、ちゃんと渡りましたよ〜!

いや〜、それにしても、今宵は食ったな〜!




翌日は、仲○先生のジンギスカン屋さんに連れていってもらうことを約束し、宴は終了するのであった。


あっ、その日、兄さんを呼ぶかは・・・












まだ、わかりませんが。


リキプロriki_pro at 23:43│

2012年07月18日

ed96b768.jpg
a7578dc8.jpg
3598f5ff.jpg





今宵、勇者4人が集まり・・・









『味噌ラー同好会』を、発足いたしました!

この日は、名店「けやき」をチョイス。

まずは、食券を買う!

とう師が、食券機にお金を入れ、

と外「真ちゃん、いいよ!」

真「いや、いいです!いいです!ちゃんと、自分で買います!」

と外「田中、選んでいいよ!」

田「いや、自分もいいですよ!!」

と外「じゃ〜、石井ちゃん選んでいいよ!」

石「お言葉に甘えて、チーンし!」

と外「・・・」


ちゅ〜こって、とう師、いや、、、








兄さん!ごっつぁんです!テヘッ!

そんなとう師は、まさかのライスまで注文。

そして、

と外「コロッケないの?」

と、言ってました。






って、あるかい!と、ツッコミを入れたとこで、早速、いただきま〜す!

ここから、各々無言になり・・・





5分後には、皆さん満足感いっぱいの顔に。

いや〜、う〜まいでした!

さて、次は、どの店の味噌ラーをいただくか!?

『味噌ラー同好会』の行方に・・・






乞うご期待!


リキプロriki_pro at 21:49│

2012年07月17日

586e1aed.jpg
5330fe4d.jpg
a57a662a.jpg
775ebdb5.jpg
d78ab752.jpg
17dfb636.jpg
eb62ae4e.jpg
f82f8857.jpg











室蘭二日目。

昼飯は、室蘭でいつもお世話になっている○井さんの弟さんがやっているカレースープ屋さんに、連れていってもらった。

前回も食べたが、これがう〜まい!

まさに、カレーは飲み物に相応しかったぜ!

さて、試合後は、前回打ち上げを開催したジンギスカン屋さんにレッツラジン〜!

今宵も、100人近くの人が集まってくれていた。

その中に、見覚えのある顔が!









と、思ったら、グラタン王子こと塩路さんではないでっか。

まっ、来るの知ってたけど!

さっ、挨拶を済ませ、早速ジンギる一行。

田中さんと俺の食う量とスピードが、






パねぇ〜ぜ!

いや〜美味しかった。

ジンギった後、店を移動するのだが、俺は大○さんに呼び出しをくらい、ホテルに戻る。

数分後、凹んで皆さんと合流。

○川先生に慰めてもらい、気を取り直して、再び食いまくる。

今宵も、深夜にピ〜ザ〜いっちゃいやした。

まっ、関係ね〜ぜ!

最後は、○川先生と札幌で会うことを約束し、宴は終わるのであった。

札幌は、かに祭りか〜!テヘッ!

その日、兄さんを呼ぶかは、、、














まだ、わかりませんが。


リキプロriki_pro at 22:24│