2012年09月

2012年09月29日

ff83139e.jpg
ac2f3aed.jpg
3120ae4b.jpg
11b5794d.jpg
8a72f190.jpg
b456b804.jpg
df1f14a7.jpg












一昨日、お世話になっている○○会長が、ケイオス会を開いてくれた。

まずは、牛さん達を、しゃぶしゃぶしにいく。

これが、う〜まい!

タレも四種類もあり、全然飽きさせない。

かなりの勢いでしゃぶっていると、タコス吉橋に「一気コール」が、かかる。

渋るタコスに、周りからは罵声の嵐。

それを横目に、ひたすら食い散らかす俺に、ひたすらDVDを販売する矢野社長。

昨日発売の矢野社長のDVDは、かなりの売り上げらしい。

よし!このブログで、もう一度宣伝だ!

あっ、俺のより真ちゃんTwitterの方が!










って、おい!

と、ツッコミを入れたとこで、タコス吉橋撃沈。

さて、そんなタコスは無視して、う〜まいなしゃぶしゃぶに、酒の勢いが止まらず、結局、一升飲んじまったぜ。

これが後々、響く事に。

時刻は、まだ10時。

ここから、記憶が曖昧になり・・・












気付けば、イタリアンに移動していた。

さっきまで、散々食い散らかしたのにも関わらず、ここでも注文しまくり。

そう!あのバーニャカウダーもね!テヘッ!

これまた、う〜まいな料理に酒も進み、、、














今宵も、綺麗飲み大失敗。

家にたどり着き、しばらくすると・・・











上から下からマーラっちゃったぜ。

うん?

ってか、一年前のこの日も、上から下からマーラっていた気がする。

いや、確かにマーラった。

まさか、一年後も。。。

こうして、またまた反省するのであった。
何回、同じこと繰り返すのか。


よく言われるんです。

「なんで、そこまでなるまで飲むの?」

って。

だから、答えるんです。

「そこに焼酎があるからさ!」

って。

あっ、














すいません、反省します。


リキプロriki_pro at 21:47│

2012年09月28日

269c7700.jpg
20488344.jpg



博多智宏隊あ○らさんから、あわび、うに、ホタテ、数の子の海宝漬けが届きました。

こりゃ〜ごはんが進むくん!

そして、あたりめ姉さんからは、野菜の詰め合わせが届きました!


ありがとうございま〜す!テヘッ!


リキプロriki_pro at 20:34│

2012年09月27日

25215e3a.jpg
cc0c3000.jpg
7d107c19.jpg
2826a859.jpg










神戸大会終了後、兄貴の宴へレッツラゴ〜!

うん?

このメンバー・・・












二ヶ月前の水道橋の時と一緒じゃね〜か!

だ、大丈夫か?と思っていると、

別件で、いきなりハプニングが。。。

のっけから、おいおいマジで大丈夫かい? と、思わせる展開となる。

と、人の心配をしていたら、こちらも、のっけから始まる『イシイイジメ』。

始めは、今、流行りの右から左に受け流していたが、エスカレートするイジメに、かぶれていた場所がストレスで悪化。

その痒みたるや、パねぇ〜ぜ!

酒でも飲んで忘れようと、酒を注文するも、なかなか出てこず。

さらには、店員の態度も最悪や!

こりゃ〜ストレスも溜まるがな。

じゃ〜、今宵は、朝までとことん飲むぞ!と、皆で盛り上がる中、兄貴だけは、「お、おうっ。」と、歯切れの悪い返事。

ま、まさか、眠いわけじゃ?

ま、まさかね!!

そして、二次会へ行こうとしたその時、異変を察知したパチ姉が兄貴に問い掛け、それに静かに答える兄貴。

パ「兄貴、もう帰る?」

兄「うん、帰るわ!」

と。

いや〜眠かったわけじゃないと思うけど。テヘッ!

ちゅ〜こって、兄貴を車で送り、その後、恒例のファミレスる事に。

ここで、久しぶりの『グラタン王子』の本領発揮。

深夜に、グラタンをペロリっていた。

その横で、あんみつるとう師。

あ〜あ〜

また、そんな甘ったるいの食っちゃって!

って、思っていたら、グラタン王子、まさかのお代わり。

恐るべし!

そんなこんなで、バスの出発時間となったので、お開きに。

超綺麗飲みである。


大阪、神戸から素面で帰るのなんて、何年ぶりだろう!?

まっ、これもアリだな!


リキプロriki_pro at 17:28│

2012年09月23日




昨日の朝、会社からショッキングな電話があった。

あまりにも衝撃的だったので、寝起きだったが、完全に目が覚めた。

会社「あの・・・大変、申し上げにくいのですが。。。」

石「どうしました?」

会社「道場に停めてある車なんですが。。。」

石「あ〜!どうしました?」

会社「移動させようとしたら・・・








ぶつけちゃいました。」

石「あ〜!そうですか!


・・・。


・・・。


・・・。


???


???


???


ギャーーー!!


マジでーーーー!!」


ここから先の事は、あまり覚えていない。

買って半年、とうとうこの日が来たか。。。

放心状態でバスに乗り込み、とう師に報告すると・・・














爆笑していた。

って、
















爆笑の意味わかんねぇ〜よ!


リキプロriki_pro at 11:15│

2012年09月22日

ad37eb8f.jpg
969be38b.jpg
c7e718bd.jpg








湿布を貼ってたところが、かぶれてしまい、痒くて寝れない。。。

しかも、右腰から右ケツまでボッコボコになってて、右側全滅や。(写メろうと思ったが、ひくのでやめておこう!)

しかし、痒さは、ホント耐えられないぜ。。。

あらためて、俺って・・・












体が弱いな。。。

こうなったら、体力を付けなければ!

と、思っていたら、、、





本日、





高松にいる源○さんの知り合いの方から、ケイオスにうな重とう巻きの差し入れが!

チーンし!

早速、いっただきや〜す!

なんと鰻が二重になっており、かなりボリューミーで、しかも、めちゃくちゃう〜まいでした。

ゆうちゃんは、試合前に食い散らかしていた。

いや〜、ご馳走さまでした!

あっ、













真ちゃん、鰻ダメなんだ。


リキプロriki_pro at 22:12│

2012年09月20日

0e7b936b.jpg


すたの丼を作ってみたが・・・










ヤ〜バイ!






美味すぎるじゃねぇ〜か!


リキプロriki_pro at 21:11│

2012年09月19日

25bc91a2.jpg
4eaae23a.jpg
49ba23cf.jpg








座間と言えば、このハンバーガー!

そのバーガーを食らう正男さん。

正男さんとは久しぶりに会ったが、相変わらず元気だぜ。

昨日も正男さんの若さを見たし!
まったく!嘘なんかついちゃって!

また、弱味を握ったぜ。テヘッ!

俺も、こんな年の取り方をしたいもんだ。


こんな年の取り方としたいと言えば・・・












今日、扇○さんから貰った誕生日プレゼント、ルイのヴィトンのカードケース(Suica入り)を、落としてしまった。

しかも、Suicaはチャージしたばかりで、20000円分入ってるんだぜ。。。

慌てて、交番に駆け込む。

こっちは必死になっているのに、交番のアンちゃんはけだるそう。

なんなんだよ!この態度はよ〜!

だから、嫌いなんだよ。

と、イライラ全快で書類を書き、通ってきた道などを説明していると、一人のおばあちゃんがやってきた。

内心、

おばあちゃん!悪いけど、今、忙しいんだよ!用件は後にしてくれ!

と、思った時だ。

おばあちゃんの手には、見覚えのあるカードケース!

その瞬間、俺にはおばあちゃんが女神に見えた。

今まで、総額100万以上の物を落としてきたが、一回も手元に戻ってきた事がない。

それが、今、手元に!

石「すいません!ありがとうございます!何かお礼でも!」

と、言う俺に、

お「いえ、大丈夫ですよ!」

と、名も名乗らず、帰っていった。

素晴らしい方だ。

今まで、俺の落とし物を拾ってきたバカチン野郎ども!

こんな、大人にやりやがれ!

えっ?

落とす方が悪いって?





そ〜ゆ〜事、言うなよ!


リキプロriki_pro at 20:17│

2012年09月18日

3df551cb.jpg


今日は、洗車中に雨を降らせるという神業を披露しちまったぜ!

あっ!でも、今日は雨が降るって知ってて、洗車したんだけどね。

ホ、ホントだから!

しかし、びしょ濡れになったボディを見ると、ちょっとショック&ショックだったぜ。

ショックといえば、昨日、道場から家に帰ろうと運転席に座ると、ボンネットに超デ〜カイなゴキブリが!

走ってれば勝手に落ちるだろうと、何も気にしないで家に着くと・・・








ギャーー!

運転席側のガラスに、へばりついていやがる!

高速も走ったのに、よく落ちなかったな。

恐るべし。。。

ゴキブリと言えば、昔、ラーメン屋で餃子を食っていた時の事。

確か、六個くらいあったと思ったが、三つ目を食おうと餃子と餃子を離すと・・・








ギャーー!

その間にゴキブリが!

石「おい!オヤジ!ゴキブリが入ってるぞ!」

オ「あっ!すいません!」

こうして、新しい餃子の皿が運ばれて来ると思ったら、餃子二個だけ焼いて持ってきた。

嘘〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

そんな悲しみを思い出したので、今宵は、餃子をいただきやす。





あっ、○○さんから呼び出しがあったので、ちょっくらギロッポりに行ってくるぜ!


リキプロriki_pro at 23:22│

2012年09月17日

66fcef60.jpg
a133bf23.jpg
10c3ad18.jpg



三重大会に、竜○さんが見に来てくれた!

久しぶりの観戦。ガッハハハ!

そんな竜○さんからの差し入れは・・・











エキストラバージンオリーブオイル。

ナイス差し入れっす。

チーンし!

今宵は、○ちゃんからの差し入れのオリーブオイルで、冷奴を。

えっ?

もらってばっかだって??

ま〜、











そ〜ゆ〜事、言うなよ!


ってか、、、













今日、賞味期限切れの納豆食っちゃったけど、大丈夫か???


リキプロriki_pro at 22:24│

2012年09月16日

1bf7eb5c.jpg
defd7639.jpg
47f01404.jpg
14f6e96b.jpg
90898f0e.jpg











名古屋でのオフ。

新○さんとの食事会。

早速、新○さんのお寿司屋さんに、レッツラゴ〜!

もちろん、試合前日なんで、ノンアルコールと言いたいが・・・










ここでは、そんなん通用しないっす。

ちゅ〜こって、名古屋名物甕焼酎をいただきやす。(これが飲みやすいんだ。)

そして、今宵も始まる『えびかに祭り』。

もちろん、店のえびとかには、全部食い散らかした事は言うまでもないわい。テヘッ!

う〜まいなス〜シ〜に、酒のペースが上がったその時だ!

お代わりした焼酎を、一口飲むと

石「濃いな!これロック?」

矢「ガッハハ!わかっちゃいました?」

って、






わかるわ!

だって、まだ始まって30分くらいしか経ってないんだぜ。

しかし、これを飲んじゃったから大変。

この後、ダークる事に。。。

さて、店のお米がなくなったとこで、店を移動。

ここで、俺の超恥ずいい話を暴露されたぜ。。。

ありゃ〜反則だよ。。。

まっ、笑いが取れたから良しとするか!

でも、恥ずっ!

あっ!○○は、もっと恥ずっ!

そんな恥ずかしさから、さらに飲みまくり、この辺から記憶が曖昧になる。

その後、一軒飲みに行き、ホテルに戻るも、再び出掛ける。

そこには、兄さん、裕ちゃんがいたのだが、もうすでに『ダークサイドイシイ』に変身しちゃっていたらしい。

断片的にしか記憶が。。。

でも、時すでに遅し。

完全にデタラメっていた様だ。

やっちゃった。

綺麗飲み大失敗。

だから、ロックはダメだって!矢野さん!
一番知ってんじゃん!

それから、あのメールは、、、
















ひくわ!!テヘッ!!

*『矢野通デビュー10周年DVD』が、9月28日に発売されるから、オメェ〜等買いやがれバカタレ!


リキプロriki_pro at 10:37│